楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.07
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.52
  • 食事3.81

立地3

投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-01-02 07:18:41

3泊で二部屋に宿泊しましたが、水回りがあまりにお粗末なホテルでした

・最初に通されたお部屋は排水溝のにおいがひどく、洗面ボウルは手入れが悪いのか色がくすんでいて気持ち悪かった
・いずれのお部屋でも水圧が弱く水温も目盛りいっぱいまで上げても十分に熱くならない(目盛どおりであれば50度を超えているはずなのに)
・いずれのお部屋でもお手洗いの水を流すといつまでもピチャピチャと水の音がおさまらずうるさい
・このサイト掲載の写真ではバスタブ部分と洗面ボウル部分の蛇口が分かれているが、実際は一つを共有するタイプだった

蛇口についてはこだわりがあったので、わざわざ事前に電話で確認をして、その際に対応したスタッフにはシングルルームでもバスタブの蛇口と洗面ボウルの蛇口が分かれていると回答を得ていました。

排水溝のにおい、蛇口タイプの相違の2点に耐えられずお部屋の交換をお願いしたところ、別室に移動はできましたが、このホテルのシングルルームは蛇口共有タイプしかないという説明でにおいについてしか解消されませんでした。

一言でも誤った案内をしたことに対して謝罪の言葉があれば印象は違ったのですが、それはありませんでした。新しい部屋の鍵を受け取る際も何も言わずに渡されただけでした。

ちなみにこのサイト上ではバスルーム写真以外にも古い情報(朝食無料の文言)が残っているため指摘したところ、こちらも謝罪も無く「担当者に伝えます」と言う回答のみでした。担当外なら関係ないというカルチャーのようです。

名古屋駅周辺は他にも多くホテルがあるため、二度とこちらに宿泊することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2022-01-02 11:34:09

この度はヴィアイン名古屋新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はお部屋やスタッフの対応に関してご不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。事前にお電話いただいた際に、スタッフより設備に関して誤った回答をしてしまいましたこと重ねてお詫びいたします。

サイト上の写真に関しましては、確認の後古い情報のものは変更させていただきます。

誠に勝手ではございますが、もしまた機会がございましたら当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご利用お待ち申し上げております。

ヴィアイン名古屋新幹線口
支配人  高橋
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊まり】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◆◇ゆとりのシングルルームB【禁煙】◇◆】