楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
旅行支援を使って2回目の宿泊。前回15時のチェックイン時に大変混雑していたので、時間を1時間遅くしたが、結果は同じカウンターの対応人員が2名(途中まで駐車対応で1名不在)で10分以上かかりました。この点は是非、改善して頂きたい。朝食時の感染対策の手袋があまりにも小さい、実際に試して採用しているとはとても思えません。室内のアナログ時計ですが、1時間遅れていました。細かいことですが他のホテルでは経験したことが無い違和感なので書かせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。まず、チェックインでお待たせしてしまい申し訳ございません。お恥ずかしながら人員不足は私共も頭を抱えております。、現在はその人員不足に加え、旅行支援割の対応等もありお客様一人一人にお時間がかかってしまうのですが、フロントスタッフは出来る限り必死に動いている所存です。しかしながらお客様のご意見は切実に受け止めたいと思います。手袋に関しては朝食スタッフへ共有させていただき改善できるところは改善させていただきます。時計の不備は大変申し訳ございません。こちらも清掃スタッフへ共有し、今後気をつけます。せっかくのご滞在で何かとご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。お忙しい中貴重なご意見を投稿いただきありがとうございました。ヴィアイン名古屋新幹線口支配人 石川スタッフ 宮本
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
アパホテル〈名古屋駅前〉(愛知県)
4.0
投稿日:2023-01-21 17:17:36
ホテル ルートイン南四日市(三重県)
2.0
投稿日:2023-01-21 17:05:29
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)(愛知県)
3.0
投稿日:2023-01-21 16:36:25
旅籠ヴィソン(三重県)
投稿日:2022-10-08 11:15:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ミャーのパパさんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
旅行支援を使って2回目の宿泊。
前回15時のチェックイン時に大変混雑していたので、時間を1時間遅くしたが、結果は同じカウンターの対応人員が2名(途中まで駐車対応で1名不在)で10分以上かかりました。この点は是非、改善して頂きたい。
朝食時の感染対策の手袋があまりにも小さい、実際に試して採用しているとはとても思えません。
室内のアナログ時計ですが、1時間遅れていました。細かいことですが他のホテルでは経験したことが無い違和感なので書かせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まず、チェックインでお待たせしてしまい申し訳ございません。お恥ずかしながら人員不足は私共も頭を抱えております。、現在はその人員不足に加え、旅行支援割の対応等もありお客様一人一人にお時間がかかってしまうのですが、フロントスタッフは出来る限り必死に動いている所存です。
しかしながらお客様のご意見は切実に受け止めたいと思います。
手袋に関しては朝食スタッフへ共有させていただき改善できるところは改善させていただきます。
時計の不備は大変申し訳ございません。こちらも清掃スタッフへ共有し、今後気をつけます。
せっかくのご滞在で何かとご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見を投稿いただきありがとうございました。
ヴィアイン名古屋新幹線口
支配人 石川
スタッフ 宮本