楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.05
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.51
  • 食事3.79

総合3

ミャーのパパさんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ

ミャーのパパさん [60代/男性] 2023-01-21 16:36:25

旅行支援を使って2回目の宿泊。
前回15時のチェックイン時に大変混雑していたので、時間を1時間遅くしたが、結果は同じカウンターの対応人員が2名(途中まで駐車対応で1名不在)で10分以上かかりました。この点は是非、改善して頂きたい。
朝食時の感染対策の手袋があまりにも小さい、実際に試して採用しているとはとても思えません。
室内のアナログ時計ですが、1時間遅れていました。細かいことですが他のホテルでは経験したことが無い違和感なので書かせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2023-01-23 11:07:58

この度は当館に、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まず、チェックインでお待たせしてしまい申し訳ございません。お恥ずかしながら人員不足は私共も頭を抱えております。、現在はその人員不足に加え、旅行支援割の対応等もありお客様一人一人にお時間がかかってしまうのですが、フロントスタッフは出来る限り必死に動いている所存です。
しかしながらお客様のご意見は切実に受け止めたいと思います。
手袋に関しては朝食スタッフへ共有させていただき改善できるところは改善させていただきます。
時計の不備は大変申し訳ございません。こちらも清掃スタッフへ共有し、今後気をつけます。
せっかくのご滞在で何かとご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見を投稿いただきありがとうございました。


ヴィアイン名古屋新幹線口
支配人 石川
スタッフ 宮本

ご利用の宿泊プラン
JR名古屋駅内施設「名古屋うまいもん通り」夕食券付きプラン(3,000円相当お食事券)(朝食付)
ご利用のお部屋
【◆◇カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】◇◆】
ミャーのパパさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ