サービス2
尼の村長さんさんの サンロイヤルホテル のクチコミ
- 尼の村長さんさん [50代/男性] 2017年03月25日 09:19:12
-
禁煙を予約したつもりでした。変更お願いしましたが、かなえいませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- サンロイヤルホテル 2017年03月29日 20:36:35
-
この度はサンロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回はお客様のご要望にお応えすることができなくて、大変心苦しく存じます。
当ホテルでは、禁煙・喫煙のご変更につきましては、できるかぎり対応させて頂いておりますが、空室状況により、出来ない場合もございます。
どうぞ、ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
この度は、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ☆スタンダードプラン☆ 【大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
サービス2
toorutyanさんの サンロイヤルホテル のクチコミ
- toorutyanさん [60代/男性] 2017年03月22日 08:52:50
-
朝食の開始が7時となっていたが、7時になってもオープンとならず、数人の列が出来てしまった。もう少し早い時間から朝食サービスを始めて欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- サンロイヤルホテル 2017年03月22日 19:15:50
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
朝食に関して貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
ご指摘の通り、朝食の時間の繰り上げについて、お客様よりご要望いただいておりますが、現状におきましては、配膳・セッティングの関係上、午前7時より早く営業することは難しく、大変心苦しいのですが、ご意見は今後の参考にさせて頂きます。何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
この度は、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ☆スタンダードプラン☆ 【大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
サービス2
キャスキッドソンさんの サンロイヤルホテル のクチコミ
- キャスキッドソンさん [30代/女性] 2016年04月11日 20:41:37
-
過ごしやすいホテルでした。
部屋にブラシがなかったのと、
隣の部屋の物音が聞こえたのが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ☆スタンダードプラン☆ 【大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
サービス2
投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月25日 23:43:25
-
お風呂はよかったです。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- サンロイヤルホテル 2016年04月07日 22:47:26
-
この度はサンロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館自慢の大浴場をお褒め頂き、大変うれしく存じます。
大浴場は深夜12時まで、翌朝は朝6時30分からご利用頂けます。
また、ご宿泊のお客様は無料でロイヤルルーム(サウナルーム)をご利用頂けます。
次回のご来館時には、お風呂以外のサービスにも満足して頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。
お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- (ネット予約限定)素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
サービス2
投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月16日 23:46:07
-
私はこのホテルを数え切れない程使用していますが
いつも男性社員(支配人?)が初めてのような対応をしてきます・・・
これはどうなのでしょうか?わざとやってる?としか思えません。
お風呂ですが、滝の湯が故障しています。
もう何年もです。いつまで続けるつもりですか?
それからシャワーが熱湯です。その割に湯舟はぬるい・・・
あとせめてシャンプー・リンス・ボディソープくらいは
用意したらどうでしょうか?着替え場のドライヤーも
課金制。電球が切れまくっていたりと経費削減が随所に
見えるホテルですが、もっとお客様目線で経営をされては?
部屋も埃がたくさん見えます。改善して方が良いのでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- (ネット予約限定)素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
サービス2
投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月28日 16:00:40
-
大浴場の脱衣場が寒いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- サンロイヤルホテル 2016年04月02日 17:16:00
-
この度はサンロイヤルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
以前にも同じご意見を頂戴しながら、改善できず、誠に申し訳ございませんでした。
皆様が快適に過ごせるよう、温度調整をしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊無料朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月13日 11:12:32
-
2回目の宿泊です。
テレビのリモコンに番組表ボタンがあるが、ボタンを押しても番組表を表示できません。
ロビーに番組表のコピーの準備もありません。
前回の宿泊時はホテルに戻ってルームキーを受け取る時に番組表のコピーを準備してくれていましたが
今回の宿泊時にはそれもありませんでした。
コピーを頼んで部屋に入ったが、いつまでたってもコピーが出来たと連絡がありませんでした。
大浴場のヘアドライヤーは20円で5分間の有料でした。
いまどきめずらしく、昔の民宿のようで驚きました。
出張で数多くのビジネスホテルに宿泊しますが、どこでも無料です。
チェックインの時に説明も無く、10円玉を用意して入浴に行かなかったので使用できません。
自転車の貸出しは便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年06月
- サンロイヤルホテル 2016年04月02日 17:13:03
-
この度はサンロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
テレビの番組表はフロントにて、コピーをご用意しておりますので、そちらをお持ち頂くようになります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
大浴場のドライヤーは有料ですが、ご宿泊のお客様は、お部屋の方にドライヤーがございますので、そちらをご利用頂くようになります。
説明不足でご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
お客様の次回のご宿泊時には必ず満足して頂けるよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。
貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊無料朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
サービス2
投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月23日 19:19:17
-
脱衣場が寒い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- サンロイヤルホテル 2016年04月02日 16:38:53
-
この度はサンロイヤルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
夏場の脱衣所は、お風呂を上がられた方に合わせてエアコンの温度を設定しておりますので、外から入られるお客様には寒い思いをさせてしまったかもしれません。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考に、皆様が快適に過ごせる温度にするよう、努力いたします。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊無料朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
サービス1
投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月20日 08:03:01
-
朝食に浴衣で来てはいけない
(どこにも書いてない言われてない追い返される)
朝がしょぼい(コロナ対策うたってる割には調味料は手袋無しなのに全員共有)
知っときたかった事項が一つもサイトに書いてない(怠慢)
旅の最後に最悪な思いです。二度と泊まりたく無い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- サンロイヤルホテル 2020年09月22日 14:27:20
-
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘ご感想をお寄せいただきありがとうございます。朝食会場での浴衣着用をお断りしていることを、インフォメーションと、1Fレストラン前に掲示しておりますが、お目に入らなかったようなので、改めて掲示場所を検討したいと思います。レストラン利用については、レストラン入口・レストラン内にアルコール消毒液を設置しておりますので、消毒をしてご利用いただくようご協力をお願いしているのが現状でございます。その他、至らないところがあったようで、申し訳ございませんでした。配慮が足りていない所を改善して参りたいと思います。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ☆スタンダードプラン☆ 【大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
サービス2
投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ
大浴場は良かったです。
7月利用で暑い日でしたが、エアコンが一階しかついていないのか不明ですが、エレベーターから6階の部屋に帰るまでがモワッとして暑すぎです。
空調調整が微妙でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には、空調管理につきましてご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
当ホテルは節電のため、館内の一部はエアコンの使用を控えておりますが、お部屋に関しましては、8月1日より、チェックイン前に冷房を入れております。
空調調整に関しましては、お客様の声に耳を傾け、今後出来るだけ改善していけるよう努力いたします。
この度は口コミへの投稿、貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちいたしております。