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ホテルサンルート千葉 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンルート千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.68
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事4.21

総合3

blue_memoriesさんの ホテルサンルート千葉 のクチコミ

blue_memoriesさん [50代/男性] 2016-03-28 22:31:11

仕事で何度も利用させていただいておりますが、毎回不満に思うことがあり投稿させていただきました。
ホテルの部屋はどこも乾燥しているので加湿器があるのは非常にうれしいですが、部屋に置いてある加湿器の水の受け皿部分に残っている水が茶色く変色し、受け皿部分を外したらチリや埃や濁った水が沢山出てきます。
これはどこの部屋も同じで、この状況を見たらとてもじゃないですが加湿器は使えません。
加湿器を置くのであれば、部屋の掃除と同じようにクリーニングするのは当然で、その掃除をしないというのは手落ちであるとしか思えません。
至急改善することを望みます。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルサンルート千葉 2016-03-29 20:54:54

いつもホテルサンルート千葉をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、お部屋に常設の空気清浄機(加湿器)の清掃の不備につきまして、心よりお詫びを申し上げます。ひと部屋のみならず、ご宿泊されたお部屋すべてが同様の状態ということで、早急に改善すべき問題として真摯に受け止めております。
早速、清掃業者と話し合い、全客室の点検及び、清掃を行う予定でございます。
今後は、お部屋の清掃だけではなく、このような備品類の清掃及び衛生状態に、細心の注意を払う所存でございますので、何卒ご容赦くださいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート千葉
総支配人 薮谷 篤

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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blue_memoriesさん
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