楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.75
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.96
  • 食事4.11

総合4

ZIN0710さんの ホテルサンルート千葉 のクチコミ

ZIN0710さん [50代/男性] 2020-02-17 07:12:58


2月11日~14日まで宿泊させていただきました!いつもながら素晴らしい御部屋・対応・設備で文句なしでございます。また利用させてくださいませ。
ただ、14日朝の朝食時に揚げ物が2アイテムございました!係の方に伺いましたら「奥がメンチ、手前が蟹クリームコロッケ」とのご説明でしたが、他の宿材にはメニュー名があるのに揚げ物だけございませんでした。
私は、甲殻類アレルギーでございます。万が一蟹クリームコロッケを食べていたら大変な迷惑をかける事となっておりました(涙)特に食物アレルギーのある食材をご提供される場合は、必ず掲示していただきたかったです。
ただそれだけが大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
ホテルサンルート千葉 2020-02-17 09:10:07

この度はホテルサンルート千葉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様にご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様がスタッフへお声掛けいただいたことで大事に至らなかったことをお聴きし、安心いたしました。お客様のお身体に関わりますため、スタッフと情報を共有しメニュー内容やアレルギー表記に関しまして、今一度見直し改善して参ります。貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルサンルーート千葉
フロント 小村

ご利用の宿泊プラン
【駅直結!さき楽42】◆室数限定◆42日前早割プラン~和洋ブッフェのご朝食6時30分から~
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙☆ビジネスおすすめ【Wi-Fi無料・個別空調】】
ZIN0710さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ