楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート千葉のクチコミ・お客さまの声
総合2
すべて5にしたい評価ですが残念なのは朝食スタッフの態度や対応がとても不満でした。まずは元気な挨拶やサービス態度は最低でした。そのせいで朝食会場の雰囲気がとても暗く陰湿な感じがしました。補充時もお客さんがいても声をかけずに割り込んでバックヤードに下げに行ったりされていてとてもいやな感じでした。せっかくフロントや清掃が頑張って良いホテルにしょうとされていても朝が一番大切だと思うのに挨拶すらしないので残念な結果でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート千葉をご利用頂き誠に有難うございます。ご指摘頂ましたレストランホールスタッフのお客様への対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様が仰るようにホテルでの朝食は一日の始まりの大切な場所でございます。ホールスタッフ全員にご利用されるお客様への対応を見直す様指導してまいります。お忙しい中クチコミへ投稿して頂き有難うございました。ホテルサンルート千葉フロント 片桐
ホテルサンルート千葉 クチコミ一覧へ
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)(静岡県)
5.0
投稿日:2023-01-27 22:24:18
ホテルコンコルド浜松(静岡県)
4.0
投稿日:2023-01-18 14:55:43
ホテルサンルート千葉(千葉県)
2.0
投稿日:2022-01-03 14:25:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
チャールズ2766さんの ホテルサンルート千葉 のクチコミ
すべて5にしたい評価ですが残念なのは朝食スタッフの態度や対応がとても不満でした。まずは元気な挨拶やサービス態度は最低でした。そのせいで朝食会場の雰囲気がとても暗く陰湿な感じがしました。補充時もお客さんがいても声をかけずに割り込んでバックヤードに下げに行ったりされていてとてもいやな感じでした。せっかくフロントや清掃が頑張って良いホテルにしょうとされていても朝が一番大切だと思うのに挨拶すらしないので残念な結果でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート千葉をご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂ましたレストランホールスタッフのお客様への対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様が仰るようにホテルでの朝食は一日の始まりの大切な場所でございます。
ホールスタッフ全員にご利用されるお客様への対応を見直す様指導してまいります。
お忙しい中クチコミへ投稿して頂き有難うございました。
ホテルサンルート千葉
フロント 片桐