楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオーサカホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオーサカホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:6053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.63
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.42
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

182件中 181~182件表示

総合1

lani-39さんの ニューオーサカホテル のクチコミ

lani-39さん [60代/男性] 2023年07月21日 12:58:33

一晩中天井裏からゴロゴロという濁音。多分好調のダクトから発生している音だと思われる。部屋を変えてもらおうとフロントに電話するも、電話に出た女性から「全室同じです」とつれない対応。ホスピタリティの欠片もないことが分かりました。普通は部屋に音を聞きに来てから判断するでしょう。いかにも面倒だから適当に返事した感じ。こちらも二度と泊まらないのでそれ以上追及せず。あと浴室が異常にカビくさかったです。原因は分からず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ニューオーサカホテル 2023年07月29日 13:19:17

この度のご利用誠にありがとうございます。
多くのホテルの中から私共をお選びいただいたにも関わらず、お部屋及びスタッフの対応につきましてご不快の念をお掛けしましたことお詫び申し上げます。

私もlani-39様と同じ部屋に宿泊してみました。確かに入室時にゴロゴロといった音を感じました。これは冷蔵庫の運転音でございます。私が入室した際はダイヤルが4にセットされておりましたので、弱めることで音がやみました。お部屋にご案内も設置しておりますが、冷蔵庫の運転音が気になる場合は運転を弱めていただくことをお願いしております。
すぐに解決できることではありませんが、冷蔵庫買い替えの際は静音タイプを購入する等、今後の課題とさせていただきたく存じます。

快適にお過ごしいただけるよう客室の維持管理に努めておりますが、万一お部屋に不備があった場合は直ちにルームチェンジをご案内するよう徹底いたします。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。

ニューオーサカホテル 宿泊支配人 藤井

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】<一押し!>予定が決まれば早速ホテル予約◎2ヵ月前迄の早期予約が断然お得!(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル 約14平米 ベッド幅120cm】

総合1

いのたま れナたん!さんの ニューオーサカホテル のクチコミ

いのたま れナたん!さん [20代/女性] 2023年06月30日 19:56:51

部屋に入った瞬間、不気味な雰囲気があり窓の戸を閉めようとすると、端にホコリが溜まっていました。30分ほど気が晴れなかったのでレディースフロアへ変更してもらいました。ユニットバスに入ると、まだ入っていないのに壁に髪の毛が付いており最悪。2日目も清掃されているはずなのに、お風呂に髪の毛が残っていました。また、壁が薄く夜の23時過ぎに隣の部屋の人の泣き声が続き寝付けず余計に怖くなってきました。冷蔵庫の音もうるさいので怖いです。もう絶対泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ニューオーサカホテル 2023年09月26日 14:36:11

この度はニューオーサカホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃面で行き届いていない点があり、ご不快の念をお掛けしましたことお詫び申し上げます。清掃会社と連携し、清掃レベル・チェック体制を強化してまいります。
お部屋にご案内も設置しておりますが、冷蔵庫の音が気になられる場合は、庫内のダイヤルを小さくしていただくことを推奨しております。また、買い替えの際は静音タイプを導入するなど、検討してまいります。
再びいのたま れナたん!様にご利用いただけるよう、品質管理に努めてまいります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ニューオーサカホテル 宿泊支配人 藤井

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】ビジネス出張にイベントに◎早めの計画で賢く宿泊♪1ヶ月前迄の申し込み限定(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル 約14平米 ベッド幅120cm】

182件中 181~182件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ