楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
今回で2回目の利用です。立地がよく、待ち歩きに最適の場所なので大変便利でした。少し早く到着したのですが、快くチェックインさせていただきまた、小額のプラスでグレードアップをしていただきました。部屋のほうは清潔で、お風呂も広く洗い場が確立されており非常に使いやすかったです。また、宿泊当日は雨が降っていたのですがホテルで傘も貸していただき大変助かりました、朝食付きのプランでしたので、楽しみにしていたのですが3階和朝食の方を選択したところ、ビュッフェの品数が少なく少々残念でした。これであれば2階の洋食の方が品数も多く、楽しめたかもしれません。その他は大変満足のいくホテルでした。また次回利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども金沢エクセルホテル東急をご利用頂き、またお忙しい中ご投稿まで頂戴致しまして、誠にありがとうございます。当ホテルスタッフへの過分なお褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変恐縮致しております。金沢は元より雨や雪の多い土地柄でして、「弁当忘れても傘忘れるな」という言葉があるほどです。傘の他にも長靴などのご用意もございますので、またご利用いただければと存じます。お客様にお勧めいたしましたデラックスツインルームは他の客室と違ってお風呂と洗い場が分かれておりますので、お客様にもご好評を頂いております。折角のお褒めのお言葉を頂きながら、朝食の件ではお客様には大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。今回お寄せ頂きました貴重なご意見につきましては、私共と致しましても謙虚に受け止めたいと存じます。和食食堂担当責任者には、食事内容の再検討を申し伝えましたので、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。朝食では残念な気持ちにさせてしまったにも関わらず、お客様の「また利用したい」とのお言葉はわたしどもにとりまして、何よりも喜ばしいことと存じます。またこちらにお出かけの際には、より充実したサービスをご提供できますようスタッフ一同努力精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。フロントサービス 福嶋 香
金沢東急ホテル クチコミ一覧へ
和倉温泉 多田屋(石川県)
5.0
投稿日:2014-01-14 08:44:31
金沢東急ホテル(石川県)
4.0
投稿日:2014-01-14 08:40:09
マロウドインターナショナルホテル成田(千葉県)
3.0
投稿日:2014-01-14 08:38:16
THE PLAZA SEOUL AUTOGRAPH COLLECTION(韓国)
投稿日:2014-01-14 08:36:03
投稿日:2013-01-15 08:35:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
TAKA10241105さんの 金沢東急ホテル のクチコミ
今回で2回目の利用です。
立地がよく、待ち歩きに最適の場所なので大変便利でした。
少し早く到着したのですが、快くチェックインさせていただき
また、小額のプラスでグレードアップをしていただきました。
部屋のほうは清潔で、お風呂も広く洗い場が確立されており
非常に使いやすかったです。
また、宿泊当日は雨が降っていたのですがホテルで傘も貸していただき
大変助かりました、
朝食付きのプランでしたので、楽しみにしていたのですが
3階和朝食の方を選択したところ、ビュッフェの品数が少なく
少々残念でした。
これであれば2階の洋食の方が品数も多く、楽しめたかもしれません。
その他は大変満足のいくホテルでした。
また次回利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども金沢エクセルホテル東急をご利用頂き、またお忙しい中ご投稿まで頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
当ホテルスタッフへの過分なお褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変恐縮致しております。
金沢は元より雨や雪の多い土地柄でして、「弁当忘れても傘忘れるな」という言葉があるほどです。傘の他にも長靴などのご用意もございますので、またご利用いただければと存じます。
お客様にお勧めいたしましたデラックスツインルームは他の客室と違ってお風呂と洗い場が分かれておりますので、お客様にもご好評を頂いております。
折角のお褒めのお言葉を頂きながら、朝食の件ではお客様には大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。今回お寄せ頂きました貴重なご意見につきましては、私共と致しましても謙虚に受け止めたいと存じます。和食食堂担当責任者には、食事内容の再検討を申し伝えましたので、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
朝食では残念な気持ちにさせてしまったにも関わらず、お客様の「また利用したい」とのお言葉はわたしどもにとりまして、何よりも喜ばしいことと存じます。
またこちらにお出かけの際には、より充実したサービスをご提供できますようスタッフ一同努力精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
フロントサービス 福嶋 香