楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.70
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.85
  • 食事4.29

総合3

トワ1104さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

トワ1104さん [40代/男性] 2010-07-10 09:47:10

駐車場について:ベンツSクラスにてホテルへ着いた際に、駐車場スペ—スの事情によりホテル玄関前のホ-ルに駐車してくれとの事で駐車し、一旦の外出(ベンツにて)後、玄関前が混雑していたので、ホテル関係者に車を托し宿泊、翌日、ホ-ルに車が無いので問い合わせたところ、地下の駐車場へ駐車したとの事、矛盾を感じ?また、了承了解も無く
ホテル側の都合にて駐車の場所を変更するのは強い疑問をいだきました。その後、ホテル側からの謝罪連絡もなくまた不思議です。
当日は、一応の謝罪は受けましたが・・・・・?
非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
金沢東急ホテル 2010-07-10 21:52:29

先日は、私ども金沢エクセルホテル東急にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お客様よりお預かり致しました大事なお車を、当方の勝手な都合により、お客様のご了解を得ないままご移動致しました事を心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。本来ならば、即日の内に謝罪のご連絡をお入れしなければならない事も猛省しております。今後、この様な事が無きように従業員一同で、お客様の安全・安心・財産を守るホテルとしての使命を再度徹底し、お客様より選んで頂けるホテルを目指してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロントアシスタントマネジャー 谷内 高志

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定まんで得】金沢中心☆プレミアムStayが6980円より!なんと最大64%OFF☆直前割
ご利用のお部屋
【【禁煙or消臭確約!朝刊無料】スタンダードツイン】
トワ1104さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ