楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:3072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.03
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.77
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

※投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

※投稿者さん [40代/男性] 2023年12月11日 16:18:02

よくABホテルは利用しているので
クオリティとしては満足してます。
朝食も無料ですがしっかり食べれます。


ただ…朝シャワーしようと思ったら
天井の蓋がずれており、気になって直そうとしたら
そこからゴキブリが落下してきました。

部屋を這いずり回りパニックとなり、何とか処分しましたがとにかく気分が悪い。
人一倍ゴキブリが嫌いなのに朝から不快な想いをし
フロントに言いたかったが時間がなかったので断念。
気分的には返金して欲しいくらいでした。
1日ブルーなまま過ごしました。

よくABホテルを使ってたのにショックです。
蓋がずれてた理由もよくわからず。
(夜は気づかなかったか?ずれてなかったか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ABホテル名古屋栄 2024年01月06日 21:15:19

この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。

ご滞在中、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。清掃責任者にお客様のお声を伝え、清掃の早急な改善をご依頼致しました。
今後は日々のチェックを強化し、清掃責任者と連携し清掃の徹底を図ってまいります。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ABホテル名古屋栄 フロント

ご利用の宿泊プラン
★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月13日 18:40:35

◆部屋に入った瞬間、きちんと清掃されていなかった
※全体的にホコリが散らばっていた
※布団がホコリがまみれだったた

◆以上によりフロントからサイクロン掃除機を借りたが、その掃除機のフィルターきホコリまみれだったため、初日は居心地が悪かった

◆浴場のゴミ箱が、もうこれ以上入りきらないくらい埋まっていて汚かった(宿泊した2泊とも)

◆チェックアウトして一度外を出たが、電話で「コインロッカーがどこも空いていない」という旨を伝えたら、預かりを許可してくれた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ABホテル名古屋栄 2015年01月15日 00:14:07

この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
ただせっかくご宿泊いただいたにも関わらず清掃等行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
清掃後に再度点検をしておるのですが再度徹底するように致します。
お荷物につきましては大きなイベント等ございましたらロッカーはどこも埋まっているかと思われますので予めフロントに申しつけ下さいませ。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【健康朝食・大浴場無料】 
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型液晶TV】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月21日 12:15:00

チェックイン時、宿泊料金について楽天からカード決済されるにもかかわらず当ホテルから現地決済になっているためお支払い下さいと言われました。
もしかして自分が決済条件を間違えたのかと思い、まずはその場で支払いしましたが
納得いかないため、持参のパソコンで検索。結果、いつもの通り楽天からのカード決済で間違いない事がわかりました。
即、当ホテルのフロントへ行き事情を説明しましたが、最初はこちらの判断で間違いありませんと言われ、何を根拠に言われているのかを問いかけたところ楽天から当ホテルに届いている内容をコピー頂き自分が確認。そこにはチェックアウト後、カード決済と書かれていてフロントの行っている内容と矛盾がある故指摘したところ確かにそうですね。ただ当ホテルでは現地決済の認識でした。
さすがに自分も感情的になりチェックアウト後、カード決済をどう読めば現地決済になるのかと問いただしたところ、やっと謝罪頂き重複した分をその場で返金の手続き頂きましたが現地でもカード決済しましたので本当に返金頂けるのか今でも不安です。
翌日、試しに再度当ホテルを楽天決済で予約した際は問題ありませんでしたが、
ABホテルでは社員にどのような教育をしているのでしょうか?
栄以外でもよく利用させて頂いている常連としては大変残念です。
自分はクレーマーではありません。
誰でも間違いはあります。即、謝罪頂ければ、こんな面倒な事にはならないと考えます。
それともABホテルさんではシステム上の問題があるのですか?
言い訳ばかりして誤まちを自分が突き止めて初めて謝罪するとはどういう事でしょうか?
悪質としか思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ABホテル名古屋栄 2014年12月21日 14:00:38

この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
またこの度はチェックインの際に不手際がございましたことお詫び申し上げます。
お客様よりすぐご指摘いただいたにも関わらず対応が遅れ、せっかくのご宿泊もご不快なお気持ちになってしまいましたこと残念であり誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がありませんよう指導等徹底してまいります。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
室数限定!特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 12:55:28

エコ清掃なのは分かりますが、チェックイン前はキッチリ清掃していただきたかったです。換気扇もエアコンフィルターもこんもりホコリが付着していて、ハウスダストアレルギーのある我が家はみんな目のかゆみ、くしゃみが辛かったです。
ハウスダスト用のファブリーズ持参しておいてよかった。
タオルでテレビや窓枠をスッと拭くだけで、真っ黒…
別のホテルと迷って朝食付きのコチラにしたけど…
朝食も少し遅くなると種類は少ないし、損した気分でした。

ハウスダストアレルギーのある方は泊まらないほうがいいと思います。
色々泊まりましたが、過去一嫌な思いをしたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ABホテル名古屋栄 2023年08月15日 23:25:54

お客様
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。

当ホテルの清掃が細部まで行き届いておらず、また朝食の補充もしっかりとされず、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
急ぎ清掃責任者にお客様のお声を伝え、全室の清掃強化を指示致しました。
また、エアコンに関しましてもホテルで手配したスタッフで全室の清掃を実施する事となりました。換気扇も全室チェックを行い、再度清掃を実施して参ります。

名古屋市内に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共の至らぬ対応でご迷惑をお掛けし、改めてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後とも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、スタッフ一丸となり改善に取り組む所存でございます。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。


ABホテル名古屋栄
副支配人 梅田聡

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】40日前までの予約限定!トリプルベッドプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルベッド【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

設備・アメニティ3

ずるお19さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

ずるお19さん [40代/男性] 2022年11月23日 23:51:34

11/11仕事終わりに息抜きに宿泊しました。
1、夕食弁当はコスパ悪過ぎます。仕事終わりにお腹空かせてホテルにたどり着き、部屋で質素な宅食弁当を見た瞬間、無料朝食が悪くないだけにそのギャップに唖然とし後悔しました。

2、食後の23時過ぎから大浴場を利用していたら、突然消灯されました。その時はもう0時を少し過ぎていたかもしれませんが、在室確認やアナウンスもなく、いきなり完全な暗闇に閉じ込められたのです。
洗体中で泡だらけで転倒するし、かなり危険な目に遭いました。
這いながら大浴場を出て、叫んでも誰も来ませんでした。大浴場の自動扉を何とか開けて叫んでも誰も来ません。
その後、脱衣所の緊急電話を何とか見つけて電話しても、電気を点けただけでスタッフが安全確認を行うこともなく、誰も来ませんでした。
詳細をホテル問い合わせ窓口にメールして、経緯説明と謝罪を求めていますが、10日過ぎても電話連絡ひとつありません。
進展あればこちらを修正し報告します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【夕食付】メニューお任せ♪日替り夕食弁当1食付きプラン【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月14日 18:19:26

部屋の壁紙がヒビ割れしてる。
ユニットバスの蛇口近くに赤カビが線であった。
また、別の系列店では、ヤクザみたいな、上から目線で話してきた。
安かろう悪かろうと思います。
年間、50日ぐらいは宿泊するけど、なかなかこういうホテルはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ABホテル名古屋栄 2021年07月15日 14:53:01

この度はABホテル名古屋栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

経年劣化による傷みに関しましては、順次、修理修繕して参ります。

他店舗とは言え、系列店舗によるご無礼、こちらからも心よりお詫び申し上げます。

今後も出来る限りのおもてなしを心掛けて取り組んで参りたいと思います。

ABホテル名古屋栄  支配人

ご利用の宿泊プラン
★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 21:39:42

部屋がコネクティングルームで最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ABホテル名古屋栄 2019年05月08日 18:46:18

この度は、ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして、誠にありがとう
ございました。
 また、ご感想もお聞かせ頂きまして
重ねて厚く御礼申し上げます。
 大型連休でもあり生憎とご希望の
お部屋タイプとならずご迷惑をお掛け
致しました。


     ABホテル名古屋栄 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ゴールドアワード2017受賞記念☆特別プライスプラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 08:56:33

フロントの対応が非常に悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ABホテル名古屋栄 2018年10月30日 15:39:15

この度は、ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして、誠にありがとう
ございました。また、ご意見もお聞かせ
頂きまして、重ねて厚く御礼申し上げます。
 記載の御意見に関しましては、他の
お客様の誤解を招く恐れもございますので、
改めさせて頂きますと、9月12日の事と
思われますが、当館スタッフへの威圧的な
言動に関するものであり、宿泊約款に
基づきまして最終的に警備等の要請事態と
相成りました。
 不可抗力的な要素があるにしましても、
上記行為は他のお客様にもご迷惑とも
なっており、社会通念上、決して看過
出来るものとは判断できず、誠に残念
ではございましたが、宿泊約款の厳守
とさせて頂きました。
 
     ABホテル名古屋栄 支配人

ご利用の宿泊プラン
短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月19日 15:44:17

これまでレビューを書いたことはありませんでしたが、このような経験がなくあまりにも酷かったので書きます。
連泊初日夜、部屋の湯船に髪の毛が落ちていたので、水でさっと流してお湯を溜めたが、溜まった湯にまた数本の髪の毛と湯垢のようなゴミ。これは…と思い、栓を抜いていたら、排水溝に髪の毛が溜まっているのが見える。
フロントの方に急遽清掃をお願いした翌日、信じられないことにまた排水溝に髪の毛がありました。それと冷蔵庫から異臭がしたと思ったら、何か液体が固まっている…。
もはやもう何も言いませんでしたが、次は利用しないでしょう。2日目もそうというのは、清掃員に注意喚起してないということですよね。せっかくの新しめなホテルなのに、残念ながら不快な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ABホテル名古屋栄 2018年09月19日 16:16:04

この度は、ABホテル名古屋栄をご利用
頂きまして、誠にありがとうございました。
 また、ご感想とご意見もお聞かせ頂き
まして重ねて厚く御礼申し上げます。
 至らぬ点があり、ご迷惑をお掛け致しました。
忌憚の無いご意見も賜りましてありがとうございました。

        ABホテル名古屋栄 支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あだっち8141さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

あだっち8141さん [50代/男性] 2018年02月18日 15:38:32

普段、5000円の部屋が、土曜日の宿泊で直前の予約であることもあり、足元を見透かしたかのように3倍の値段になっているのは異常としか言えません。とても15,000円の部屋とは思えません。

こういう良心的ではないホテルにはもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ABホテル名古屋栄 2018年02月18日 17:08:35

この度は、ABホテル名古屋栄をご利用
頂きまして、誠に有難う御座います。
又、ご意見もお聞かせ頂きまして、重ねて
厚く御礼申し上げます。御指摘を頂戴して
おります御料金に関しましては、日別で
御料金が異なっており、イベント等がある
繁忙期等では通常期と異なります。予め
表記しております御料金をご確認の上、
又、早割プラン等も数量限定ではござい
ますが販売しておりますので、ご参考
願えれば幸いです。忌憚の無い御意見も
賜りまして、有難う御座いました。

     ABホテル名古屋栄 支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベルアワード2016ダイヤモンド賞受賞記念☆特別プライスプラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月17日 22:50:54

最初に予約の後、問い合わせの電話をしても最悪な対応。この時点でキャンセルすれば良かったと後悔するほどのホテルでした。チェックインのフロント対応は良かったが、朝食のスタッフは最悪。挨拶もないし、少なくなっても補充しない。早く片付けることしかしていなかった。朝食は今時こんなヒドイのある?ってくらい最悪。全てが冷凍食品で、美味しかったのは味付き卵とコーヒーのみ。
部屋もテレビ裏やらホコリだらけ。
新しいホテルなのにもったいない。
まぁ二度と行きたくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ABホテル名古屋栄 2016年03月19日 15:03:00

この度は私共ABホテル名古屋栄に御宿泊
頂きまして、誠にありがとうございます。
又、貴重な御意見も賜り重ねて厚く御礼
申し上げます。
お問い合わせの件、朝食スタッフの応対
及び補充対応、清掃状況に関しまして、
御不快、失礼な御思いとなりました事、
先ずは各スタッフを代表して深くお詫び
申し上げます。
 着任し間もなく私の指導等が行き届いて
いない面等が重なってしまった部分もあり、
現在、鋭意対応を開始致しました事を御報告
申し上げます。
各セクションの人材育成、補充並びに業務指導
の徹底、清掃に関しましては当館のテレビは、
壁付けタイプで噴上げ清掃が難しくあり対応と
しましてエアーダスター等での除去を先に行う
等の仕様を検討しております。
又、朝食メニューに関しましては、食材の変更
等も検討・協議を進めております。
この様な結果と相成り甚だ申し訳ございません。
先ずは、貴重な御意見を糧とし真摯に取組んで
参ります事を御約束申し上げます。

         ABホテル名古屋栄 支配人

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【健康朝食・大浴場無料】 
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月10日 17:21:44

最悪でした。就寝しようとしたら、ブーン、と低く唸るような、機会のモーターの回るような音が聞こえ、エアコンかと思い、スィッチを切っても鳴り止まず、廊下でも聞こえました。耳鳴りのようになり、朝まで眠れなくて、仕事に差し支えてしまった。静かな環境で決めたのに、後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ABホテル名古屋栄 2015年12月11日 01:53:22

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ただぐっすりお休みいただけなかったとのこと誠に残念でございました。

エレベーター等々何かしら動くことによる音、周波数等々、聞こえる方聞こえない方があるとのことです。
せっかくお選びいただいたにも関わらず申し訳ございません。

今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月07日 00:41:10

この度初めて宿泊利用させて頂きました。
立地、綺麗な室内、セキュリティ面は非常に満足しております。

ただ、スタッフの対応が非常に残念でした。
出張が多くこれまでたくさんのビジネスホテルに宿泊しておりますが
こんなにも残念な気持ちになったのは初めてです。
接客業としては早急に改善されるべき事だと思いますので詳細を投稿させて頂きます。

内容としては、二点。
一点めは、必要書類の件でこちらの会社の都合上必要事項の記載をお願いした所、あからさまにできない!なんでそんなことを言ってくるのか!?といったような否定的な態度でそんなことも知らないのといったようなバカにした上から目線の言い方と態度でした。男性スタッフです。
今までのホテルは可能で、して頂いていたことが出来ないことがあるのかなと、ここのホテル事情に関してはわたしとしては情報不足で不明だった為、伺った所
詳しく説明もして頂けず
ほかとうちは違いますから!と強く言われました。そんな言い方はないと思いました。ショックな気持ちでその日はなかなか眠れませんでした。
結局のところ、帰り際に別の方に対応して頂いた際には違う方法で可能なことでした。その女性の方は大変感じが良く不快だった気持ちが少し晴れました。ありがとうございます。

二点めは、チェックアウト日そのまま仕事でしたが急な雨で傘をお借りしたいとお願いしたところ
今日チェックアウトされましたよね?そのまま持って帰るとでも?
といったようなバカにした態度でした。年配の女性スタッフです。
もちろん仕事帰りに返却させていたただく気持ちでしたのでその旨をお伝えするとやっと渋々無表情で、片手で、渡されました。非常に残念な気持ちでいっぱいです。
ホテルそれぞれルールがあるのは存じ上げておりますが、言い方と態度ひとつでこんなにも気分を害されおもてなしの心を全く感じない二名の方の接客でもう、二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ABホテル名古屋栄 2015年09月09日 18:32:45

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

またフロントでの対応に不手際があり大変ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後柔軟な対応ができますよう指導してまいります。

今後快適にお過ごしいただけますよう従業員一同努力してまいります。

この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥2,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月05日 11:58:43

他の方のクチコミでもありましたが、隣の部屋の音が筒抜けでうるさかったです。
何度も咳き込む音や鼻をかむ音まではっきりと聞こえてきました。
ホームページの方でコンクリート防音壁が紹介されていて、防音性に期待していましたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ABホテル名古屋栄 2015年04月05日 17:10:37

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

名古屋へのご出張のお疲れ様でございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂けましたこと誠に光栄でございます。

また今回は快適にお休みいただけなかったとのこと誠に残念でございました。
これにつきましては建築サイドに報告させていただきます。

今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。

またお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かずどっとこむさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

かずどっとこむさん [40代/男性] 2014年12月15日 18:54:47

客室内の洗面台の場所で入浴後に転倒しけがをしました。床面がとてもつるつるになっていて危険です。早急な改善が必要だと思いました。
24時間プランで宿泊しました。午前中外出していましたら、エレベータのロック解除ができなくなってしまいました。対応した男性スタッフが嫌そうな対応でマスターキーを渡しました。とても感じが悪かったです。
たぶん次には宿泊の候補には入れないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ABホテル名古屋栄 2014年12月15日 19:36:59

この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
この度は転倒でのお怪我をされたとのことでございましたが大丈夫でございますでしょうか。
床面につきましては確認させていただきました。
エレベーターの件につきましては大変失礼致しました。12時アウトプランでいただいておりましたが戻られたのが12時を回りエレベーターがキーに反応しなくなっておりました。その状況を把握するのに手間取ってしまいご迷惑をおかけいたいしました。
今後このような事がないように同プランでご利用のお客様には予めご案内させていただくよう改善してまいります。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
最大24時間STAYプラン♪【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月20日 15:24:50

トイレの電球が切れて変えるよう連絡したが
来たのが30分以上遅れてくるありさま
人手不足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ABホテル名古屋栄 2014年09月20日 22:13:39

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりおやすみいただけましたでしょうか。
また電球の件につきましては大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥2,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月20日 17:50:46

予約した部屋と違う部屋に泊まらされた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2013年12月
ABホテル名古屋栄 2013年12月20日 21:18:57


この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
またお部屋の件につきましてはスタッフの説明不足にて申し訳ございませんでした。
当日広いお部屋に空きがあれば優先的にご案内させていただいております。
再度ご案内を徹底するように致します。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
★カップルプラン★ダブルベッドを完備♪【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月13日 17:45:34

東京から初めて名古屋に泊まった。
立地は松坂屋や地下鉄に近くてとても便利。
チェックイン前に駐車場の場所を聞いた時、ホテルの真ん前にコインパーキングが有るにもかかわらず、離れたパーキングを教えられた。その場所はチェックイン前に駐車すると30分250円で、12時29分入庫したらホテルの割引を引いても2550円かかった。
また、長旅だったのでトランクを引きずってホテルまで運ばなければならなかった。
ドアが薄くて廊下を通る人の声が聞こえる。
フロント女性は二人いたが、ずっとおしゃべりしていた。
チェックアウトする時に、エレベーター前いっぱいにシーツや掃除道具が乱雑に広げられ、通るのがやっとだった。
コストからすると施設は仕方ないとしても接客態度を改善した方が良い。
スタッフにおもてなしの気持ちが欠けている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ABホテル名古屋栄 2013年12月13日 20:13:02

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか.
駐車場につきましてはインターネットサイト上でもご案内させていただいております場所をご案内させていただいております。
敷地内駐車場(5台)につきましても提携駐車場でして一般の方が常時使用されておりますので空きの確認はこちらではわかりかねますので特別なご案内は致しておりません。
駐車料金につきましてもサイト内でご案内させていただいております料金となっておりますので再度ご理解いただけますと幸いでございます。
清掃の段取りにつきましては再度担当の者と確認を致しまして改善をやってまいります。
大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
★カップルプラン★ダブルベッドを完備♪【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月13日 17:29:09

とにかく部屋がきたないです。特に風呂とエアコンはカビとホコリがひどい。「清掃担当に確認します。」と言うレベルでなく、この前はいつ掃除したの?位のレベルでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ABホテル名古屋栄 2023年08月15日 23:56:54

お客様
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。

当ホテルの清掃が細部まで行き届いておらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
清掃責任者にお客様のお声を伝え、清掃の早急な改善を指示致しました。また、エアコンに関しましても清掃スタッフを確保し、全室のエアコン洗浄を実施する事となりました。

私も責任者としてしっかりと管理できておりませんでした。大変申し訳ございません。
今後は日々のチェックを強化し、清掃責任者と連携し清掃の徹底を図ってまいります。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。


ABホテル名古屋栄
副支配人 梅田聡

ご利用の宿泊プラン
21日以上前までの予約限定!カップルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月03日 09:10:17

ABホテルは立地が良く、コスパも良いので色々な店舗を利用させて頂いています。
今回利用した「名古屋栄」も松坂屋等の繁華街に近くコスパも良いので利用しました。
いつもは清潔に清掃されているイメージのホテルでしたが、
今回、宿泊した部屋は、浴室の防水カーテンにたくさん黒カビが生えていて、非常に不快でした。
私の部屋だけか?と思って同行した妻の部屋も同じでした。
防水カーテンの清掃もご検討よろしくお願いいたします。
口頭では判りずらいと思いますので写真も添付いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ABホテル名古屋栄 2023年07月20日 22:50:18

この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
シャワーカーテンにつきまして、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

全客室のシャワーカーテンを洗浄を行うよう、清掃会社へご依頼致しました。

お客様のご意見を真摯に受け止め、これからも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、従業員一丸となり改善に努めて参ります。
今後もABホテル変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ABホテル名古屋栄 フロント

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

41件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ