部屋1
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月19日 22:34:50
-
新しく部屋もキレイでセキュリティのしっかりしたホテルです。が、、、スマホの電波がかなり不安定です。Wi-Fiは万全ですからネットには問題ないですが、通話が出来ずにこまりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ABホテル名古屋栄 2014年06月22日 13:13:33
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりおやすみいただけましたでしょうか。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋1
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月14日 23:02:51
-
部屋が乾燥し過ぎていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ABホテル名古屋栄 2014年04月15日 14:28:15
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
まだまだ気候が不安定でございます。加湿器も常備しておりますので是非ともご利用下さいませ。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月18日 12:44:55
-
立地もそこそこ、朝食も良く、部屋も新しく、当日の空室で安くで泊まれました。
ただ入室時の時は残念でした。
チェックインして入室すると、誰かが既に使った状態で、1度は清掃されたようでしたが、飲みかけの麦茶、開封したアメニティが机の上にありました。
直ぐに部屋を変えてもらいましたが、窓の外がビルになり、明らかにダウングレードっていう感じ。更に机の上には長ーい髪の毛が。
最初の部屋も清掃し忘れであるとすれば、部屋の清掃は問題がありますね。
部屋換えの時の対応も、時間が無い感じで、あまり誠意は感じられるないですね。
人を減らして価格を下げてるんですね。理解はできますが、残念ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月04日 14:08:47
-
立地は便利で問題なく良かったのだが、客室のトイレに前の利用者のものと思われる大便がついており不快に感じた。
ベッドの上の棚はホコリがたまっているし、完備されている加湿器は水が入ったままになっていて不衛生でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ABホテル名古屋栄 2014年01月05日 10:51:53
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
またこの度は清掃に不備がございましたこと誠に申し訳ございません。大変不快な思いをされたことと存じます。
再度指導徹底し今後このようなことがないようにしてまいります。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルプラン★ダブルベッドを完備♪【朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
英二庵さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
ハンガーが汚れていたり、TVが汚れていたりと、掃除が行き届いていない。大浴場は、かなり強めに塩素を効かしている印象がぬぐえない。朝食はそこそこだが、ヨーグルトの代わりにフルーチェを置いているホテルははじめてみた。値段を考えれば我慢できなくもないかもしれないが、ただ、それでもやはり掃除ができていない点は最低限のことをクリアできていないと言わざるを得ない。次も使いたいとは決して言えないホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角のご宿泊にも関わらず、至らぬ点が多々あり
大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。清掃に関しましては、指導等を再徹底し、
この様な事が無き様に注意徹底して参ります。
御朝食に関しましても、全てのご要望が網羅
出来れば良いのですが、未だ手探りの部分も
ございまして、日替わりのメニューの中で
少しでもご満足頂けます様に改善をしております。今回の貴重な御意見を糧として研鑽して
参ります。
(追記)大浴場の湯質に関しましては、毎日
検査を実施しており、規定値内でご提供させて
頂いております事、併せてお知らせ申し上げます。
ABホテル名古屋栄 支配人