楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル小牧のクチコミ・お客さまの声
総合4
年末年始に連泊予約して利用させてもらいました。年末年始とあり初日は駐車場が満車で、フロントにて親切丁寧に第二駐車場を案内してもらいました。二日目第二駐車場も満車で第三駐車場らしき所を見つけ、フロントに確認の電話をしたがなかなか出てこなかったのと、第三駐車場の表示が無かったのが残念です。けど、フロントの対応は大変良かったです。あと大浴場がありますが、宿泊人数のわりには狭く感じました。大浴場にも歯ブラシ、スポンジなどあり充実してて良かったです。部屋もわりかし広く、掃除もしっかりされていてゆっくりくつろげました。映画も豊富にあり、部屋にいても全く退屈しませんでした。朝食ですが、9時までと早すぎる感じがしました。あと9時きっかりにパンを食べ様としたら、マーガリンが片付けられてしまいました。9時までで、こちらも時間を守らないのが悪く仕方ないのでしょうが、まだ食べてる人もいたので少し悪意を感じました。あともう少しメニューが豊富だと良かった気がします。それ以外は、大変満足でした。また利用させていただきます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル小牧にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。年末年始は素敵なひと時をお過ごしできましたでしょうか。また、お忙しい中のクチコミ投稿でたくさんのご意見・感想まで頂戴しまして重ねて御礼を申し上げます。第3駐車場の案内表示が無かった事、そしてお電話になかなか出られなかった事ではご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。駐車場案内につきましては早急に改善致します。朝食でございますが「9時になりましたら順番に食材を下げさせて頂きますので追加がございましたらお取り下さいませ。」とスタッフが案内させて頂いております。その後でも欲しい物がございましたらお声を掛けて頂ければ出来る限り対応させて頂きますので何卒ご了承下さいませ。気づきの点をクチコミ等でご指摘頂けますと当ホテルのサービス向上に繋がり、本当に感謝致しております。まだまだお客様に教えて頂くこともたくさんございます。また、お褒めのお言葉は私たちスタッフのモチベーションも高まり「よし、頑張ろう!」と気合も入ります(^^)またご利用頂いた際はぜひご意見・感想をお待ちしております。ABホテル小牧 副支配人 榊原 環
ABホテル小牧 クチコミ一覧へ
ABホテル小牧(愛知県)
4.0
投稿日:2014-01-02 17:20:45
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)(大阪府)
3.0
投稿日:2013-12-11 21:09:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
やっちゃん128さんの ABホテル小牧 のクチコミ
年末年始に連泊予約して利用させてもらいました。
年末年始とあり初日は駐車場が満車で、フロントにて親切丁寧に第二駐車場を案内してもらいました。二日目第二駐車場も満車で第三駐車場らしき所を見つけ、フロントに確認の電話をしたがなかなか出てこなかったのと、第三駐車場の表示が無かったのが残念です。
けど、フロントの対応は大変良かったです。
あと大浴場がありますが、宿泊人数のわりには狭く感じました。
大浴場にも歯ブラシ、スポンジなどあり充実してて良かったです。
部屋もわりかし広く、掃除もしっかりされていてゆっくりくつろげました。
映画も豊富にあり、部屋にいても全く退屈しませんでした。
朝食ですが、9時までと早すぎる感じがしました。
あと9時きっかりにパンを食べ様としたら、マーガリンが片付けられてしまいました。9時までで、こちらも時間を守らないのが悪く仕方ないのでしょうが、まだ食べてる人もいたので少し悪意を感じました。
あともう少しメニューが豊富だと良かった気がします。
それ以外は、大変満足でした。また利用させていただきます。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル小牧にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
年末年始は素敵なひと時をお過ごしできましたでしょうか。
また、お忙しい中のクチコミ投稿でたくさんの
ご意見・感想まで頂戴しまして重ねて御礼を
申し上げます。
第3駐車場の案内表示が無かった事、
そしてお電話になかなか出られなかった事では
ご不便をお掛けしまして
大変申し訳ございませんでした。
駐車場案内につきましては早急に改善致します。
朝食でございますが「9時になりましたら順番に食材を下げさせて頂きますので追加がございましたらお取り下さいませ。」とスタッフが案内させて頂いております。
その後でも欲しい物がございましたらお声を
掛けて頂ければ出来る限り対応させて頂きますので
何卒ご了承下さいませ。
気づきの点をクチコミ等でご指摘頂けますと
当ホテルのサービス向上に繋がり、本当に
感謝致しております。
まだまだお客様に教えて頂くことも
たくさんございます。
また、お褒めのお言葉は私たちスタッフの
モチベーションも高まり「よし、頑張ろう!」と
気合も入ります(^^)
またご利用頂いた際はぜひご意見・感想を
お待ちしております。
ABホテル小牧 副支配人 榊原 環