楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

安心お宿 秋葉原電気街店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

安心お宿 秋葉原電気街店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.67
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.99
  • 食事4.10

総合4

茂人地下さんの 安心お宿 秋葉原電気街店 のクチコミ

茂人地下さん [50代/男性] 2017-10-29 21:18:42

例年この時期に利用をしています。
立地的にもコスト的にも満足度は高いです。
でも何か・・?
そう、スタッフの「あいさつ」これでした!
あいさつ。
これが、もっとあればさらなる御社の発展が期待されるでしょう。
例えば、夕・朝に地下の浴場に行きました。
スタッフの方が定期的に巡回に来ていましたが、終始「無言」でした。
浴室に客がいるなら「失礼します!」「こんばんは!」「失礼しました」
あいさつの一つで企業は躍進します。
来年も利用させていただきますでしょう。
期待しております!!
変わったことを!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
安心お宿 秋葉原電気街店 2017-10-30 22:32:21


親愛なるお客様へ

 この度は、安心お宿へのお帰り(ご宿泊)誠にありがとうござました。

 滞在中にご不快な気持ちにさせてしまったことに深くお詫び申し上げるとともに、
 スタッフの挨拶の無いことについてのご指摘をいただきましたこと、感謝申し上げます。
 
 全ては、私の指導不足でございます。
 当店のコンセプトの1つに「お客様の立場に立った接客」を謳っていながら、
 スタッフ全員に浸透出来ていなかった事は、お恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

 今回こうしたことに気づかせていただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。

 このご意見をいただけたことによって内部の教育体制を整え、改善を図ることが出来ます。
 今後は、この様な事が無いように教育を徹底し、お客様を迎える体制を整えてまいります。

 チャンスをいただけるのであれば、お客様のまたのお帰り(ご宿泊)を心よりお待ちしております。
 この度は、大変貴重なご意見いただき誠に有難うございました。

安心お宿秋葉原店 支配人 後藤真男(ごとうまさお)

ご利用の宿泊プラン
秋葉原駅徒歩3分!☆シモンズ製寝具ワンランク上の空間で快適な時間を♪VIPカプセルプラン【男性専用】
ご利用のお部屋
【VIPカプセル【マル得VOD付き!・清潔】【男性専用】】
茂人地下さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ