立地3
taka7701さんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ
- taka7701さん [30代/男性] 2014年01月13日 21:57:15
-
チェックインに時間を要した。
チェックイン時、ロビーの表示の通り内線に電話をかけたが、誰もでなかったため、ホテルの代表番号へかけ直した。やっと連絡先がわかり、チェックインができたものである。
はじめの印象は大切であるため、他がいくらよくても、全体としての印象が落ちる結果となったと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ 2014年01月17日 09:39:00
-
ご投稿いただき誠にありがとうございます。この度は、チェックイン時にお手間をとらせてしまいまして大変申し訳なく思っております。今後このような不手際がないように改善いたします。
2月には、八戸えんぶり(2/17~20)が始まります。3月~4月には国の天然記念物である「蕪島」にウミネコが飛来し、5月~6月は三陸復興国立公園に指定されております種差海岸の散策が楽しめ、様々な海浜植物に出会うことができます。
次回お越しいただけた際には心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係一同、努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
立地3
***4417さんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ
- ***4417さん [50代/男性] 2013年12月13日 16:52:08
-
○
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ 2013年12月15日 12:38:03
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用を心よりおまち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
立地2
Lion3さんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ
- Lion3さん [40代/女性] 2022年10月24日 07:31:29
-
駅近ですが、身体が不自由な私にとっては駅からの連絡通路が長かったと感じました。
スタッフ様は丁寧でとても感じの良い方でした。
一つだけ残念だったのは、ドトールの朝食ですね…
新幹線で食べるのでテイクアウトにしたのですが、ホットミルクティーのティーパックが入っておりませんでした。
入れ忘れだとは思うのですが…確認、注意していただきたいコトですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ 2022年11月01日 14:02:52
-
この度は、ユートリー・VISITはちのへにお泊りいただき、ありがとうございます。
朝食の件、大変申し訳ございません。
情報を共有し、今後こういったことのない様、注意いたします。
ご指摘、ありがとうございました。
駅から真っすぐのびている連絡通路ですが、初めての場所である、通路の入口からユートリーの入口が見えない、等の要因も重なり、より長く感じさせてしまったかもしれませんね。
ですが、無事にフロントでお会いすることができたこと、私達も大変嬉しく思っております。
また、スタッフの対応についてもご評価いただき、ありがとうございました。
Lion3様、機会がありましたら、ぜひまたお泊りにいらしてくださいね。スタッフ一同、お待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドトールコーヒー朝食サービス】~新幹線八戸駅から徒歩1分♪2階連絡通路で直接アクセス~
- ご利用のお部屋
- 【〇禁煙〇ツインルーム】
立地2
坊や英さんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ
- 坊や英さん [50代/男性] 2021年03月12日 17:58:42
-
3月6日に宿泊しました。朝食が少ない。風呂が狭い。チェックイン時の対応が悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ 2021年03月15日 11:06:08
-
この度はユートリー・VISITはちのへをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、フロントの対応で大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
また他にもご指摘いただいた点を見つめ直し、ご満足いただける施設を目指し精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際は、宿泊候補の一つとしてご検討いただけたら幸いでございます。
この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- “青森県居住者限定”【厳選!特産品お土産(+県産品カタログギフト付)プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sailorwebさんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ
- sailorwebさん [30代/男性] 2014年09月02日 18:56:54
-
日本で働いてる外国人です。ホテルにチェックインの時は困りました。フロントにいた女性が現金で払ってくださいと言いました。でも、私はすでに予約した時に楽天のサイトからクレジットカードで払いました。びっくりして、部屋に行くとネットで支払をチェックしようと思ってお金を出した時に、受付の人は自分の間違いを気づいてやめました。
今度は受付の人が身分証明書を求めました。在留カードを見せました。それで、受付の人が私に聞かずに自分勝手に在留カードをコピーしようとしましたが、私は許可しませんでした。ホテルは日本に住所を持つ外国人の身分証明書のコピーを求める権利がありません。法律によると「日本政府は法令に基づき、日本国内に住所を持たない外国人の宿泊に際しては*氏名*住所*職業等の記載に加えて*国籍*旅券番号の記載とパスポートの呈示及びコピーを義務付けました。」です。http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/seikatsu-eisei26/01.htmlに書いております。私みたいに国内に住所を持つ外国人と関係がありません。在留カードはパスポートではありあませんし、ホテルにあげたくないプライベート情報も登録されています。国内住所の有無を確認したいなら在留カードを見れば十分です。コピーは不要です。ホテルは日本に住所を持つ外国人の身分証明書のコピーを求める権利がありません。不要で権利もない、法律に基づかないことを求めるのはやめてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ 2014年09月06日 09:32:46
-
ご投稿いただき誠にありがとうございます。この度は、お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳なく思っております。お客様のご指摘のとおりでございます。宿泊担当である私の指導不足であり、今後このような不手際がないように対応いたします。
八戸では10月下旬に「はちのへ菊まつり」が始まります。(10月下旬~11月上旬)次回お越しいただけた際には心からリラックスしたご宿泊が提供できるよう係一同、努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まーぼとうふさんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ
- まーぼとうふさん [60代/男性] 2022年05月26日 22:17:28
-
5月20日に宿泊しました。
応対では、問題ないですが、部屋の防音は、最悪です。
いびきが、ぼぼ、はっきり聞こえて、寝不足になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ 2022年06月01日 12:17:56
-
この度は、ユートリー・VISITはちのへにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
まーぼとうふ様のその後のご予定に、支障はありませんでしたでしょうか?
せっかくお泊りいただいたのにも関わらず、寝不足になってしまったとのこと、大変心苦しく感じております。
夜遅くの話し声やTVの音量等については、気付いた時点でそのお部屋のお客様にお話をさせていただいておりますが、いびき等の生理現象につきましては、直接お客様にお話することが難しい場合もございます。
ですが、お部屋のご移動等、可能な範囲ではございますが対応いたしますので、お手数ですがフロントまでご連絡ください。
ぜひまた当宿泊施設をご利用いただけることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 3回ワクチン要証明書♪北海道・岩手県・秋田県・宮城県・山形県居住者限定~ドトールコーヒー朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ
駅に直結です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、数ある宿泊施設の中からお選びいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
駅からのアクセスは、ご利用いただきました
お客様に大変好評を頂いております。
お近くにお越しの際は、是非ユートリーをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しいところご投稿ありがとうございました。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。