総合1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 志摩彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月21日 08:02:48
-
TELで駅からの送迎予約が必要か確認すると必要との事。また定刻発車の為、遅れると次の便になると言われ早目に駅に着くと20人以上が居た。定刻に送迎バスが来たが予約等確認せず先着順に乗り、バスはピストン運行。フロントへ送迎バスの事を聞くと予約はいらないと言われたが、TELの件を確認すると回答されず。責任者不在で他のスタッフへ説明を求めたが放置状態。翌朝も説明は無い。お客に迷惑をかけて説明すらせずに放置す悪質るホテル。チェックアウト時に本日中に責任者が説明する様に伝言したが、未だに説明が無い。館内でスタッフの対応の悪さを話してるお客がいたり、エレベーターのドアが開くと目の前でお客がスタッフに苦情言ってたり、日常的に迷惑をかけているホテルだと良くわかった。しかもエレベーター前で乗り降りの邪魔なのに移動しないスタッフ。さすが悪質ホテルで責任者を筆頭に常識がない人間の集まり。湯快リゾートって、こんなホテルでしたっけ?質が落ちたと言うか、質が無いホテル。まだまだあるが言い切れない。顔を合わせてホテル幹部から言い訳を聞きたい。最低限の常識や誠意をだすべきだ。絶対に許さない!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 湯快リゾートプレミアム 志摩彩朝楽 2013年08月12日 13:24:57
-
この度は志摩彩朝楽へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
巡回バスご予約の件でございますが、予約受けしたスタッフと当館スタッフとの間で密に連絡が取れていなかった事が原因でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう改善させて頂きます。
スタッフの対応につきましても再度教育をさせて頂き、また行きたいと感じて頂けるようなホテルにしていきます。
またぜひ次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
志摩彩朝楽
- ご利用の宿泊プラン
- 【365日同一料金】1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 志摩彩朝楽 のクチコミ
建物が古いですね。廊下に空調はなく、夏場で地獄でした。
部屋のコンセントも少なく、バス・トイレも異常に狭い。
無線LANの設備はありますが、客数のキャパに追いついていないのかほとんど使用不能でした。
大浴場は、ボディソープの問題か、夜遅めに2回目の入浴に行くと湯舟が泡立っていました。
まるで納得できない内容で二度と宿泊したくないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯快リゾート志摩彩朝楽にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご旅行、期待に添えぬ結果になりました事、お詫び申し上げます。
今回いただきました貴重なご感想につきましては、検討課題と捉え改善に取り組んで参りますので、何卒湯快リゾートをご愛顧頂けます様にお願い申し上げます。