楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声
総合2
大人2名4歳(長男)2歳(次男)一般客室合計101400円昼間に給湯トラブルがあったとのことで、17:30にチェックインしたところお湯が溜まっていない。18:00になっても溜まらないのでフロントに。確認してもらったところ栓が抜けてたとのこと。トラブルがあったことがわかっていながら、入室までに何故確認していないのか…お風呂には入れないのでシャワーを浴びると今度は排水溝が詰まっている…清掃になかなか来ず、それでいて食事を始めようとするので、『その前にやることあるだろ?』と。清掃をしてもらったが、今度は下水の咽せ返る匂い…食事子ども用のお皿が3枚しか用意できなかったと…ただ、それはこちらも子どもたちは食事抜きにしているので、仕方のないこと。食事自体はとても美味しいので、満足している。鮑も和牛も刺身もとても良かった。お酒の種類がもう少しあれば尚良し。部屋部屋からの眺めはとても良く、朝が待ち遠しいほど。山中にあるため絶景であった。接客好感が持てる。改善点清掃において不備が多い。何を大切にするホテルなのか。見えてこない。立地の不便さをカバーする程のアイディア(モノレールやカートなど、おもしろい)はあり、食事も素晴らしい。しかし、大切にすべきことは、人である。ならばチェックイン前に丁寧な確認作業が必要なのではないか。残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるお宿の中から、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊では、せっかくのご旅行にあらゆる点でご期待に沿うことが出来ず、ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。また、温泉トラブルによりご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。トラブル時の確認の徹底等、至らぬ部分がございました。スタッフの連携含め、臨機応変で適切なご対応ができるよう指導を徹底いたします。清掃面については、清掃業者に些細な部分まで徹底して行うよう指摘をしておりますが、再度確認をしてまいります。今回頂いたご意見を参考に、お客様に快適にお過ごし頂けるよう様々な点を見直してまいります。この度は項目ごとにご丁寧なご意見を頂きありがとうございます。御宿 風月無辺スタッフ一同
御宿 風月無辺 クチコミ一覧へ
伊豆高原温泉ホテル 森の泉(静岡県)
4.0
投稿日:2020-12-13 08:53:54
御宿 風月無辺(静岡県)
2.0
投稿日:2020-11-22 09:31:28
全室露天風呂付き客室の宿 真木温泉(山梨県)
投稿日:2018-09-23 17:51:10
月岡温泉 摩周(新潟県)
投稿日:2018-08-27 00:01:03
HOTEL OOSADO(ホテル大佐渡)<佐渡島>(新潟県)
3.0
投稿日:2018-08-26 23:46:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ひとみちゃん1121さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
大人2名
4歳(長男)
2歳(次男)
一般客室
合計101400円
昼間に給湯トラブルがあったとのことで、17:30にチェックインしたところお湯が溜まっていない。
18:00になっても溜まらないのでフロントに。
確認してもらったところ栓が抜けてたとのこと。
トラブルがあったことがわかっていながら、入室までに何故確認していないのか…
お風呂には入れないのでシャワーを浴びると今度は排水溝が詰まっている…
清掃になかなか来ず、それでいて食事を始めようとするので、
『その前にやることあるだろ?』と。
清掃をしてもらったが、今度は下水の咽せ返る匂い…
食事
子ども用のお皿が3枚しか用意できなかったと…
ただ、それはこちらも子どもたちは食事抜きにしているので、仕方のないこと。
食事自体はとても美味しいので、満足している。
鮑も和牛も刺身もとても良かった。
お酒の種類がもう少しあれば尚良し。
部屋
部屋からの眺めはとても良く、朝が待ち遠しいほど。
山中にあるため絶景であった。
接客
好感が持てる。
改善点
清掃において不備が多い。何を大切にするホテルなのか。見えてこない。
立地の不便さをカバーする程のアイディア(モノレールやカートなど、おもしろい)はあり、食事も素晴らしい。
しかし、大切にすべきことは、人である。
ならばチェックイン前に丁寧な確認作業が必要なのではないか。
残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるお宿の中から、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、せっかくのご旅行にあらゆる点でご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
また、温泉トラブルによりご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
トラブル時の確認の徹底等、至らぬ部分がございました。
スタッフの連携含め、臨機応変で適切なご対応ができるよう指導を徹底いたします。
清掃面については、清掃業者に些細な部分まで徹底して行うよう指摘をしておりますが、
再度確認をしてまいります。
今回頂いたご意見を参考に、お客様に快適にお過ごし頂けるよう様々な点を見直してまいります。
この度は項目ごとにご丁寧なご意見を頂きありがとうございます。
御宿 風月無辺スタッフ一同