楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 風月無辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.38
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.66
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 21~40件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月07日 16:20:15

河津桜を見た帰りに泊まりました。前日予約した露天風呂付き客室の湯量が少ないので別の部屋に変更との事、これは了承したのですが当日チェックインの際に大浴場も湯量の理由で使用出来ないとの事、なぜ前日に大浴場の事も知らせてくれなかったのか疑問なまま仕方なくチェックインしここの売りの自動運転カートに乗り部屋へ出発すると、なぜか途中でUターンしフロントに逆戻り、すみませんの一言で別のカートに乗ってやっと部屋に。高台のホテルでロケーションは良いが、人手不足かサービスや教育は三流でした。また食事も刺身の鮮度もなくかなりレベルは低く感じました。チェックアウト時も一言の謝罪もなく、二度とこのホテルは選択しないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
御宿 風月無辺 2021年03月12日 22:24:58

この度は、「御宿 風月無辺」にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
湯量の件で共同露天風呂をクローズしましたこと大変申し訳ございませんでした。
湯量に関しては前日はよくても当日に減少する場合がございまして無理に使うことによって部屋の湯量が足りなくなるリスクもございましたので今回クローズさせていただきました。
楽しみにされていたお客様の考えますと本当に申し訳ございませんでした。
気温が低い時期はどうしても湯量を多くしないと熱くなりません。
今後気温が上がってまいりますと湯量が安定してまいります。
カートの件もヒューマンエラーでございます。
常に確認をするように指導しておりますが時折見受けられます。
人手不足はミスの言い訳にはなりません。
真摯に反省して、お客様に快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。

御宿 風月無辺

ご利用の宿泊プラン
【部屋食】完全プライベート空間♪お部屋食×露天風呂付き客室で誰にも邪魔されないひとときを、、
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室角部屋】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月06日 07:46:16

駐車場からエントランスまでケーブルカーとうい初めての体験にワクワクしました。
しかし、それ以外は残念ポイントが満載。
まず部屋にあるスリッパのビニール部分が剥げていました。安宿なら構いませんが、ちょっと…
冬なのに暖房も付いていなく寒くてコートも脱げず、リモコンもわかりにくい場所にあり探すのに苦労しました。
1階の部屋でしたが上の部屋の音がうるさくて夜中も1時過ぎまで、朝は5時過ぎからドタバタしてて全く安眠できませんでした。
部屋は和室じゃないのは残念でしたが十分な広さもあり、ベットも寝心地はよかったです。
食事所は他の方のコメントにもあるように廊下天井には蜘蛛の巣だったり、食器には指紋がびっしり付いてて、主人と目を合わせため息をついてしまいました。指摘されているのにも関わらず改善されていないことも残念です。
味は普通です。量も丁度良いくらいですが、男性には物足りないかな?とおもいました。
飲み物メニューは少なく、ご当地ビールとか日本酒とかもう少し充実させた方が頼みたい気持ちになると思います。
食事所も上は客室なので食べてる間ドタバタと足音が聞こえすごく気になりました。
部屋の露天風呂は朝はぬるめでしたが長く浸かるにはちょうど良く、夜は星空がキレイでしたし、朝は海が一望できてゆっくり出来ました。
ワインを持って行ったのですが、食事所方が快くグラスを貸してくださり嬉しかったです。

正直5万/1人の宿ではないかなというのが評価です。1.2万程度でしたらこんなもんかと納得できますが、お値段に見合ってない宿だなと思います。
とにかく足音に悩まされた1泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
御宿 風月無辺 2020年12月10日 18:36:40

この度は、数あるお宿の中から、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

お部屋の露天風呂についてはお気に入りいただけたご様子で嬉しく存じます。

お部屋の騒音についてはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
建物の構造上、どうしても2階のお客様の足音が聞こえてしまいます。
ご不便をお掛けし、大変失礼いたしました。

その他、お食事ご提供の際もご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃業者には細かい部分まで清掃を徹底するよう指摘をしておりますが、今一度
最終確認や清掃方法について見直してまいります。

お飲み物についてもご意見を頂きましてありがとうございます。
お客様によりご満足頂けるよう、今回頂いたご意見を参考にさせていただきます。

今回頂いた意見を真摯に受け止め、あらゆる点で見直しをしてまいります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。

御宿 風月無辺スタッフ一同

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 08:37:18

今回は厳しくつけました。
お風呂は、お湯がたまるのに3時間以上、部屋風呂の意味なし。
その他は部屋掃除が甘く、蜘蛛の巣や埃が溜まっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
御宿 風月無辺 2020年11月25日 18:38:18

この度は、数あるお宿の中から、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

また、今回のご宿泊では、せっかくのご旅行にあらゆる点でご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

当館は源泉を地下よりをくみ上げております。
自然現象によりくみあげ量に増減があり、お湯が溜まるまでに
お時間を頂いてしまい申し訳ございませんでした。

清掃面については、清掃業者に些細な部分まで徹底して行うよう指摘をしておりますが、
再度確認をしてまいります。

今回頂いたご意見を参考に、お客様に快適にお過ごし頂けるよう様々な点を見直してまいります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。

御宿 風月無辺スタッフ一同

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月05日 07:39:53

二泊させていただきました。到着が遅かったので駐車場も坂道の途中の場所に泊めたり、急かされたり、ケーブルカーでは景色が見えず音声も聞こえずで、ウェルカムドリンクがあったようなのですが、いただけず待たされました。説明も早くよくわかりませんでした。一応、18時までのチェックインとなっており、17時半には着いていたのでもっときちんと対応してもらいたかったです。
二泊しているので、翌日の帰宅の際に、ケーブルカーやウェルカムドリンクを対応してもらえると、いいのにと思いました。
お部屋でおいしいお料理がいただけるのは非常によいのですが、子ども用の取り皿をいただけなかったり、お料理と一緒にお茶やお水も提供していただけず、部屋にあるものをセルフというのであれば、多めにセットしていただけないと困ります。
お隣のかたがベランダでたばこを吸われていたようで、お部屋の露天風呂にも匂いが届いて入れなかったのも残念です。全室禁煙でないようなのです。
料金もそこそこしますが、この値段のわりには、全体的にはいまいちです。
景色や温泉がいいだけに、残念が多いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
御宿 風月無辺 2020年11月07日 16:43:39

この度は、数あるお宿の中から、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、せっかくのご旅行でご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

チェックイン時やお食事提供の際は、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お越し頂くお客様によって臨機応変なご対応ができるよう、見直しをしてまいります。

また、当館はお部屋の中では禁煙となっておりますが、ベランダでは喫煙が可能でございます。
事前にご説明をしておくべきでした。大変失礼いたしました。

今回頂いたご意見を参考に、おもてなしやサービスについて改善を検討してまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。


御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】広大な景色とともに、上級コース「風花懐石」を堪能!<全室露天風呂付き>
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室角部屋】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月08日 22:41:34

二度と行きません。これで1人4万円を超える宿泊費はありえない、食事も何がグレードアップしていたのか分からなかった。部屋のエアコンホコリがひどい、食事の部屋は蜘蛛の巣だらけ、他諸々、不満しかない、スタッフは全員アルバイトみたいな印象、とにかく酷かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
御宿 風月無辺 2020年10月12日 22:43:54

この度は御宿 風月無辺にご宿泊をしていただき誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご意見を参考にサービス向上を考えてまいります。

御宿 風月無辺

ご利用の宿泊プラン
【お食事グレードアップ】当館最上級のお料理「無幻懐石」を味わう極上プラン!
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】

総合1

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月14日 10:53:03

従業員の方は親切で礼儀正しく、サービスには好感が持てた。客室露天風呂が素晴らしい。ぬるい湯につかってずっと海を見ていた。
残念なのが、部屋のカビ臭さ
とにかくカビの臭いが充満して、苦しくて眠れなかった。こんなことは初めて。
シャワー室の壁もカビが至るところに。
一人4万以上払って、これでは、次はないかも。
他が良いだけに残念で仕方ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
御宿 風月無辺 2020年08月24日 19:24:58

この度は御宿 風月無辺にご宿泊をしていただき誠にありがとうございます。
スタッフへの温かなお言葉を賜り重ねてお礼を申し上げます。
部屋の件、大変申し訳ございませんでした。
お客様に喜んでいただけるよう改善してまいります。

御宿 風月無辺

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゆうひ3679さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

ゆうひ3679さん [50代/女性] 2020年06月13日 11:21:28

温泉が1番の癒しで訪れたのに
排水口にゴミがあり
水がテラスまで侵入しゴミだらけ!
最悪でした!
自分で排水口に手を入れ掃除して
とりあえず入れました!
従業員さんに説明しましたが
謝罪の仕方もイマイチでした
残念な旅になりました
(涙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月02日 10:04:49

すべての点にあまりにも悪く評価にあたいしない所ばかりでした。
高いお金を払って
泊まる価値無しです。
もう2度と泊まりません。
帰宅後嫌な気持ちが残っているのが現状です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
御宿 風月無辺 2020年04月07日 20:44:52

この度は御宿 風月無辺にご宿泊していただき誠にありがとうございます。
当日はトラブルの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このような事がないよう設備面、お客様対応面に関して改善中でございます。
心よりお詫びいたします。

御宿 風月無辺 担当者

ご利用の宿泊プラン
【お食事グレードアップ】当館最上級のお料理「無幻懐石」を味わう極上プラン!
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 09:13:05

お部屋を特棟にグレードアップしていただき、静かに過ごすことができました。お部屋の露天風呂も適温で快適でした。

不満な点
・到着時車を止めてフロントに連絡しても応答がない。
・チェックインの際食事時間を一方的に伝えられた(宿側の都合で提供するのであれば事前に説明があるべきとお話ししたところ希望の時間で対応いただきました)
・夕食後部屋へ戻る差異二つ先の停留所までカートが行ってしまう(従業員の設定ミスですかね)
・朝食の移動の為フロントに連絡しても応答がない(何度連絡しても繋がらず徒歩で食事処へ)
・そもそも時間に食事の準備が出来ていない(準備が遅れていまして…と説明があり食事処で待ちましたが、それであれば部屋で待機できるよう一本連絡するべきではないでしょうか)

従業員の対応が酷すぎで驚きました。
部屋とお風呂の良さを考えても二度と利用しません。
せっかくの娘との夏休みが台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
御宿 風月無辺 2019年09月05日 22:31:00

この度は、御宿 風月無辺を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
数々の失態をおこしお詫びの言葉もございません。
ご不快な思いのほぼ全ての原因は私どものスタッフの対応でございます。
内容は確認できましたので同じ間違いを繰り返さないように真摯に反省いたします。
本当に申し訳ございませんでした。

御宿 風月無辺 

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 17:10:08

部屋に入ったとたんにカビ臭にびっくり・・・

エアコンからカビ臭が降り注いできてました。
一睡もできず、辛かったです。
のどもイガイガ、鼻も涙が出る程カビにやられました。

2泊の予定でしたがキャンセルし、帰りました。
帰りもカートが途中で止まり、一睡もできなかった体にはこたえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
御宿 風月無辺 2019年08月20日 10:46:21

この度は、御宿 風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

折角のご宿泊を台無しにしてしまいましたこと、
改めて深くお詫び申し上げます。

今回のお声は私共にとって大変厳しいお言葉で御座いましたが、お客様の率直なご感想と受け止めさせて頂き、今後の宿創りの為に早急に確認と改善を行って参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

御宿 風月無辺 スタッフ一同

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月27日 22:24:06

非常に不満な内容でした。
特に楽しみにしていた客室の露天風呂が、あり得ないほどぬるく、フロントに温度調節するように何度も指示しましたが、丁寧な返事ばかりで問題は改善せず、結局、ほとんど温まることが出来ずじまいでした。ホテル側の対応の悪さに、嫌な思いばかりが残り、間違いなく、二度と来ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
御宿 風月無辺 2019年05月02日 16:27:41

この度は、御宿 風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

温泉の温度調整につきまして、スタッフの対応が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい、また私共の不手際も重なり折角のご宿泊を台無しにしてしまいました事、誠に申し訳御座いませんでした。
深くお詫び申し上げます。

当日対応させていただいた従業員には勿論のこと、全従業員にも今回のご投稿内容を周知させ、指導を徹底いたします。

この度はありがとうございました。

御宿 風月無辺 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【当館1番人気!】-風月無辺イチオシ料理- 「風花懐石」を堪能プラン
ご利用のお部屋
【離れ2階棟1階部屋】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月01日 17:48:32

お世話になり申し訳ないのですが、正直このコストでこのサービスでは全く残念としか申し上げられません。
そもそもネットで予約した際の印象:トラディショナルな旅館とは全く違いました。
部屋からの景色や部屋の露天は良いのですが、
それ以外は全くコストと見合いません。
別荘地?
ちゃんとチェックしませんでしたが、まさかの内風呂がありませんでした。(笑
BSテレビ見られません(悲
部屋の割にテレビ小さい。
致命的な事は食事が本当に残念でした。今日は2019年1月1日ですが、2018年冬の料理という紹介、そういうところだけでも至らないところが見えてしまいます。
料理内容もこのコストならもう少しクオリティが欲しい。サービスも一生懸命接客はしてくれましたが、人も足りず、なかなか来てくれません。
他、とにかくコストとサービスが見合わない。若い人ならまだなんとか我慢できるかもですが、本物を求める大人は、全く期待外れとなります。
これだけの料金を取る以上、うわべだけではなくもう少しターゲットの求める事は何かを真剣に考えて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
御宿 風月無辺 2019年01月07日 16:56:18

この度は、御宿 風月無辺に、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
ご貴重なご意見をたくさんお書きいただき、ありがとうございました。
いたらぬ点が多く、申し訳ございませんでした。
内風呂がないことやBSが見れないなど、ご案内を今後しっかりいたします。
また、サービスは一生懸命であればいいものではありません、プロの仕事として、お客様をおもてなしできるよう、お客様がおっしゃるよう考えてまいります。

御宿 風月無辺スタッフ

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】チェックアウト12時!上質な時を過ごすゆったりプラン。
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月23日 19:49:48

残念な宿でした。楽天から来た7日前の確認メールを見ると朝食夕食なしになっていたので、確認のため、宿に電話しました。普通、予約表を見たら、どういう状況の予約か確認が出来ると思っていたのに、楽天の予約なので楽天の担当から電話をすると言われてしまいました。宿で宿泊予約の確認も2取れないのかと唖然としました。でも、待てど暮らせど連絡なんて来ません。再び電話をして確認を取ってもらいました。前途多難な予感。予感的中でした。モノレールに2組で乗りましたが、降りたところで待っていた従業員、片方の荷物だけを持って行った。どうして持ってもらえる人と持ってもらえない人がいるのでしょう。ロビーで荷物を違う客に渡すし。どうなっているの?夕食時も雨が降ってきているのにカートまで傘を貸してくれず、部屋までも傘が無く濡れてしまいました。途中カートが止まってしまい、スマホで宿へ電話して迎えに来てもらいました。カートから連絡の方法が何もないのは問題です。宿の敷地で宿に電話するという間抜けな状態です。料理もこれといった特色のあるものでなく、金目の煮付は甘すぎです。和牛のサーロインステーキも、厚さ3ミリほどで7センチ×4センチほどの肉6枚でした。どう見ても焼肉。料理全体おいしくありませんでした。従業員教育の手抜きを感じました。楽天限定と館内1000円の利用券をもらいましたが、楽天のクチコミを終了しないと利用できないものでした。そんなに簡単にクチコミ出来るものではありません。二度と宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
御宿 風月無辺 2018年10月30日 12:04:12

この度は、御宿 風月無辺に、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

まず始めに、当方に不手際がございましたこと深くお詫び申し上げます。
それぞれ、ご宿泊予定のお客様のカルテがございますので、カルテを見ればお答え出来たのではないかと存じます。
ご対応させていただいたスタッフが、お客様のご質問内容を理解できていなかったのではないかと思われます。その後のご連絡も出来ていなかったようで、重ねましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

また、お客様をお迎えする際にも、手荷物をお持ちしなかったりと不手際がありましたようで、お詫び申し上げます。
2組同時のお迎えとなりましたようで、お迎えするスタッフの人数が不足していたことと、お客様へのお手荷物のご案内の不足があったようです。

雨天時の対応にも、傘のご用意が出来ていなかったりと不備がございまして誠に申し訳ございませんでした。

当館の自慢でもありますお食事につきましても、お口に合わずご期待に沿うことが出来ませんでしたこと、とても残念に思います。
一人でも多くの方に、当館のお料理を食べて笑顔になって頂く為に、これからも精一杯精進して参ります。

この度、お客様にご宿泊いただき、貴重なご意見をいただきました。お客様にご満足いただけなかった対応の不足や不手際がございました。
ご宿泊に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。

この度のお客様よりのご意見にお応え出来るよう、今後も精進を重ね、お客様をお迎えしたいと存じます。

御宿 風月無辺スタッフ一同

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月11日 15:31:10

10月9日に当日予約で2階棟1階部屋しか空いていませんでしたが、音に関しての口コミも無いようなので宿泊しました。
が、2階の足音がうるさくて寝れませんでした。露天風呂に入っていても聞こえて来ます。
2階の方も普通に歩いて居るだけで構造上の問題だと思います。

台風の影響で大露天風呂が使えないとチェックイン時に言われました。

部屋のテレビもチカチカして見れませんでした。フロントに言って2度程調整してもらいましたが直らないままでした。

台風から1週間も経っているのにサイトに台風の影響を一言も載せていないのはなぜなのでしょうか?

特棟ではないのでお風呂から景色は大露天風呂でと思っていたので、大露天風呂が使えないのなら他の選択肢がありました。
3回目の宿泊ですが今までが素晴らしかっただけに本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
御宿 風月無辺 2018年10月18日 13:35:25

この度も、数ある宿の中より御宿 風月無辺に、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

音の件に関しまして、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。状況にもよると思いますが、スタッフにお申し付けいただければ対応させていただくようになっておりました。

仰る通り、当館の大露天風呂「長閑の湯」につきましては、台風24号による甚大な被害がございます。現在ご利用が不可能な状態となってしまっております。
大変ご迷惑おかけいたしております。全室に設けられております、客室露天風呂についてはご利用いただけます。

私共の不手際も重なり、お客様には、ご満足いただけなかったこと大変残念に思います。深くお詫びを申し上げます。
今回のご指摘を踏まえ、足りない部分を補うよう出来る限りの改善をして参りたいと思います。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のお日にち限定!空き部屋がラッキーな限定プラン
ご利用のお部屋
【離れ2階棟1階部屋】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月28日 21:27:17

台風の考慮がされているのか心配して朝7時に電話で確認しても、「大丈夫です!」との回答。

行ってみると、台風の想定が全くされておらず、指定された10分前にに夕食、朝食とも迎えのカートの手配をお願いすると、お待ちいただけますか?どのくらい?わかりません?
結局、カートではなく車で送迎し、何とか食事は出来ました。
夕食後、部屋の露天風呂はお湯が出ず、連絡するとポンプの電源が落ちたというものの具体的な復旧には回答がなく、翌朝もお湯は出るものの、温くては入れず露天大浴場まで歩いて行くと、案内文もなく閉鎖されていました。

停電復旧後でも冷蔵庫は壊れてるし、さんざんでした。
見送った1名の女性以外は、誰もお詫びを口にすることもなくひどい対応でした。
台風なので仕方がないと思っているのでしょう。
前回が好印象だっただけに、残念な旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
御宿 風月無辺 2018年07月30日 14:41:51

この度は、温宿 風月無辺のお越しいただき誠にありがとうございます。
台風の中、せっかくお越しいだいたにもかかわらづ、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はしっかりとした対応をとれるべき準備するようにしてまいります。
心よりお詫び申し上げます。

御宿 風月無辺スタッフ一同

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月27日 22:27:28

学生のバイトで運営されているようで、食事は冷めているし、融通も利かない値段に全く合わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
御宿 風月無辺 2017年12月29日 17:15:32

この度は、御宿 風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

折角のご宿泊を、残念な思いにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

次回お越しいただいた際や、他のお客様へ同じお気持ちにさせないようスタッフ一同努力をしていく次第で御座います。

この度はありがとうございました。

御宿 風月無辺 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【得々プラン】名産金目鯛!!お造り!煮付け!釜飯!で食べつくす!夕朝食付
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月22日 19:13:25

部屋食、部屋風呂が良くこの旅館にきめました。
食事は美味しく満足でしたが、部屋に案内する際に荷物を持ってくれなかったり、部屋もホコリが目立つ場所がありました。
1番は虫の死骸が枕元の電気の下に落ちていたことです。
来てすぐに見つけてしまいテンションも下がりました。
子連れ限定としている割には子ども用のボディーソープ、歯ブラシやベビーバスなどあると助かるものは全くなく、あるのはオムツのゴミ箱とパジャマ、下駄、椅子のみでした。
正直残念な点が多かったです。
子連れに優しい旅館ではない印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
御宿 風月無辺 2017年09月25日 17:42:55

この度は、数ある旅館の中から御宿 風月無辺をお選びいただきまして、誠にありがとう御座います。

まずは、せっかく遠方からお越しいただいたにも関わらず、清掃面やサービスの不行き届きで不満の残るご滞在にしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いません。

また、お子様グッズに関しましても、備品の取り揃えが少なく不便をおかけしてしまいました。
今後は、今回頂いた貴重なご意見をもとに検討し、よりお子様連れのお客様にも優しい宿となれるよう尽力して参ります。

改めまして、この度は御宿 風月無辺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

御宿 風月無辺 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【お子様連れのファミリー限定!】お子様とのんびり 上級コース「松風懐石」をお部屋食で
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

まさおっち0425さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

まさおっち0425さん [40代/男性] 2017年06月15日 08:34:05

リピーターの利用です。
以前と同じく、料理は最上級コースの「御光懐石」にしました。
前回はメニューの一例通りで美味しかったのに今回はメイン料理が変更されとても残念でした。
例えば
「伊勢海老と伊豆海の幸のお造り盛り合わせ」に関しては楽しみにしていた伊勢海老のお造りではなく鬼殻焼きに変更。
「あわびのステーキ」は刺身に変更。
「金目鯛姿煮」については煮付けではなく酒蒸しに変更。
やはり伊豆は金目鯛煮付でしょう。
これでは最上級コースの「御光懐石」を選択したのが無駄でした。
とても高いコースなのに不満です。
特に金目鯛の酒蒸しはおいしくなく二度と提供して欲しくないです。
あわびの刺身はとても硬く食べるのに苦労しました。
料理の変更はチェックイン時にお客に尋ねるか又は前日に電話して尋ねれば良いんじゃないですか?
これでは予約時のメニューの一例とは全く違うため変更し過ぎです。
従業員の方に「メニューが違うのではないですか?」と尋ねると「メニューの一例ですから」とあっけなく返答され怒りは頂点でした。
今回の件があるならメニューの一例を表示するのをやめればいいのでは?
これでは次回利用なんてありえませんね。
前回がとても良かったのにこれではリピーター客が二度と来なくなりますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
御宿 風月無辺 2017年07月03日 16:06:21

この度も当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、クチコミへのご投稿も重ねて御礼申し上げます。

当館では、リピーター様には以前とは違った内容を楽しんで頂くことを考え、お料理の内容を変更させて頂いておりますが、
電話での確認を怠ってしまった結果、ご満足いただける様なお食事をご提供出来ず大変申し訳なく存じます。
また、スタッフの対応につきましてもご迷惑をお掛けしてしまったこと心苦しく存じます。
全従業員にはこのような事が再び起こらぬよう注意喚起し、再発防止に努めてまいります。

お客様の信頼を取り戻せますよう従業員一同、ご指摘いただきましたお言葉を真摯に受け止め努めて参ります。
何卒、ご寛容のうえご容赦いただきますようお願い申し上げます。

今後も心に残り、また訪れたいと思って頂ける宿になれるよう、ご指摘頂きました点を胸に刻み、
より厳しい目で再確認しながら、日々精進して参ります。

総合1

13人中12人の方が参考になったと投票しています。

bt0581さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

bt0581さん [30代/男性] 2017年01月09日 02:11:00

二度と行きません!

チェックイン時の夕食時間の確認の際は19時からの希望を聞き入れてもらえず、
理由は他のお客様のためにも早めにしてくださいとのこと・・じゃあ聞くなよ!
その後の説明もあまりに不慣れな感じで・・
数日前に採用したアルバイト感満載のスタッフから始まり、

部屋に着くと下水?のような匂いがし、?とは思ったものの我慢して数時間過ごしていたが妻も我慢の限界ということで電話しスタッフが見にきたところ、どうやらエアコンが原因と判明。
その後、上司と相談しましたと言って芳香付きリセッシュをエアコンに吹き付けて「まだ臭ければ言ってください」と言い残し去って行きました。
当然数分で芳香もなくなり、また臭くなってきたので再度フロントに電話したところ設備に詳しいスタッフと連絡を取っているが今は連絡が取れない状況で、少し待ってくれと言われ・・そのままチェックアウトの時間まで音沙汰無し。チェックアウト時にも謝罪の一言も無く仰天!

食事の際は数名の給仕全員が玄関を全開にしたままにするためとにかく寒く、言ってもその場だけで次にきた時にはまた・・

料理・・悪くはないが値段にして当然といった程度。
部屋・・部屋を期待して行く人には全くおすすめできない偽物。
環境・・子供騙しのカートとモノレールは不便極まりない。
    待ち時間も長くストレス。建築は安っぽいアパートの様。
サービス・・これが一番の驚き。ここまでの低いレベルは初めて経験した。
      スタッフが口を揃えて「上司が・・」という姿は滑稽そのもの。
      その上司とやらを一度見てみたかった・・

地元企業経営の宿の様ではあるが、外資のベンチャーキャピタルによるいい加減な日本イメージで作った温泉旅館という印象。
少しでも本物に触れたことがある人は絶対に行くべきではない。
若者が記念日などで泊まる事を目的しているのならば理解できる宿。大人を感動させられるレベルの仕掛けは無い。

宿へ
あなたたちにとっては単なる日常かもしれませんが、客には特別な1日になるのです。
臭い部屋にお金を払って泊まった側の気持ちを少しでも考えたのでしょうか?
私はもちろん二度と行くことありませんが、少しご自分を客観視する努力をされた方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
御宿 風月無辺 2017年02月06日 20:08:13

この度は、数ある伊豆旅館の中から御宿 風月無辺をお選び頂き、誠に有り難うございます。

お客様の貴重な休暇に足を運んで頂いたのに関わらず、不快な思いや、不可解な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
私共の至らなさゆえに、お客様を満足させることが叶わず非常に遺憾に存じます。
頂きました様々なご意見、しっかりと目を通させていただきました。
ご指摘いただきましたことを重大さをもう一度よく考え、おもてなしとはどうあるべきかを熟考して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

なまりん0624さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

なまりん0624さん [40代/男性] 2015年11月01日 13:50:44

ロケーションもいい。食事もおいしかった。
でも、最低です。
まず、従業員の口の利き方からしてなってない。
部屋付き露天風呂は超ぬるい。
じゃあ、大浴場に行こうかと思って、夕食のときに配膳の女の子に行き方を聞いたら、
フロントに電話して、カートを呼び出してください、とのこと。
面倒くさいなあと思いながらも、食事終了後にフロントに電話したら、
「今日は大浴場は営業していません」とのこと。
「じゃあ、金返せ」と言ったら、「そういうのはできません」とのこと。
楽天トラベルの予約詳細ページには、「当館では敷地内より汲み上がる自家源泉を客室露天風呂、大浴場に終日かけ流しております。」と書いているのに、この対応は何だ?!
翌朝は、もう少しまともな従業員が出て来て、謝られ、夕食の際の酒代だけ無料にしてもらったが、所詮この宿の誠意とはその程度のもの。
最低な旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
御宿 風月無辺 2015年11月30日 17:49:08

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊の際に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠にに申し訳ございません。

当日対応させていただいた従業員には勿論のこと
全従業員にも今回のご投稿内容を周知させ、指導を徹底いたします。

お時間を割いて貴重なご投稿をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【得々プラン】名産金目鯛!!お造り!焼物!煮付け!釜飯!で食べつくす!夕朝食付
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室】

41件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ