立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月15日 21:33:21
-
館内施設・食事とも良かったが、サービスの点において非常に残念だった。
フロントにスタッフがいない時間が多い事や、ルームサービスの提供時間も曖昧かつ、受付時間帯を過ぎてからフロントが応答するというような、宿泊施設としてはいかがなものかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 御宿 風月無辺 2022年03月23日 11:54:40
-
この度は、御宿 風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私共の不手際も重なり折角のご宿泊を台無しにしてしまいました。深くお詫び申し上げます。
今回のお声は私にとって大変厳しいお言葉でございましたが、お客様の率直なご感想と受け止めさせていただきました。
この様に厳しいお言葉を書かせてしまった事を反省し、これからも一生懸命努力していきたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
御宿 風月無辺 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】37%OFF~雄大な相模湾を眺めながら温泉を楽しむ♪今だけ特別価格!
- ご利用のお部屋
- 【離れ2階棟1階部屋】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月23日 20:47:33
-
今回で6度目の利用となります
客室露天風呂の目の前には海が広がり絶景です
部屋は快適な広さで清潔感があり気に入っております
しかし、今回は入室時にソファに髪の毛が落ちていました
網戸は外れていたのでこちらでハメました
そして、防寒対策のベンチコートのポケットには前回の人の忘れ物であろう使いかけのポケットティッシュが入っていました
気持ち悪くその後、着るのを断念。
小雨まじりで極寒でしたが寒さに耐える方がマシです
清掃面においてかなり不満が生じます
夕食時に日本酒を頼むと陶器の黒い徳利にグラスのお猪口
今までガラスの徳利にガラスのお猪口だったので問題なかったのですが今回は違和感を覚えます
夕食は最初こそ順調でしたが途中の蒸し物やご飯が出てくるまで30分近く待たされこちらから声をけるまで気づかない始末
こんなことは初めてです
若いスタッフさんが多いのかもしれませんがホールを取り締まる上の方や調理場は何も疑問には思わないのでしょうか?
全体的にスタッフの教育不足を感じました
次回、利用することを躊躇います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 御宿 風月無辺 2022年01月28日 15:06:09
-
いつも御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また食事処の件、清掃の件誠に申し訳ございませんでした。
すぐに改善を致します。
それと共に従業員教育を今一度徹底いたします。
また是非ここ御宿風月無辺にてお目にかかれます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
御宿風月無辺 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人様20,900円~】今だけ!?リーズナブルな食事でお得に!露天風呂付客室でプライベート確保
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MAR-Kさんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- MAR-Kさん [60代/男性] 2021年09月19日 12:07:16
-
まずは残念な部分から。
部屋に入りすぐにウガイをと洗面台を使ったら排水管がつまっていたのに気づき対応をお願いしたが設備担当者さんが居ないらしく翌日まで持ち越し。
そんなこと普通ならありえない。
またその修理をお願いした時の対応も「設備担当者から折り返し連絡させます」と言われたので待つこと1時間、しかし連絡が来ないので再度こちらから連絡すると「設備担当者が不在でした」との回答。
部屋付き露天風呂に早く浸かりたいのを我慢して待っていたのに…
居ないなら居ないでどのような対応をとるのか宿側から説明がすぐにあるのが当然なのに、そんな最低限のことすらできないフロントにガッカリすると共に大切な滞在時間を無駄にされて無念でした。
その他にも、玄関扉の建て付けが悪く開閉に苦労する、床はしみだらけ、エアコン室内機のローター回転音が酷くこの宿のお気に入りだった「静けさ」も台無しにと設備面での管理が全然できていないことに唖然とさせられました。
また、コロナ対策を謳っていますが、今どき安ビジホでも設置してあるのに部屋に消毒液もないのはどうなのか?
良い面は海を見下ろしながら入れる自家源泉かけながしの部屋風呂は申し分なし。
食事処のスタッフさんの応対は気持ちよく美味しく食事もいただけました。
前回の宿泊ではホスピタリティも完璧だったのに、人的問題で宿の質を落としてしまっていたのは残念でなりません。
素晴らしいロケーションと温泉を持っているのにもったいないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 御宿 風月無辺 2021年09月24日 20:00:59
-
この度は大川温泉 御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご対応および客室の清掃面、設備面ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私どもの準備の段階でふせげる事ばかりでしたので再度チェックを徹底させてまいります。
お客様に景色や温泉をより楽しんでいただけますようホスピタリティの改善と向上に努めてまいります。
御宿 風月無辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引きプラン】空き部屋があったらラッキー!直前のお日にち限定「特別価格」
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月11日 10:15:55
-
共用の露天風呂が冷たすぎて入れませんでした。星空はきれいなだけに残念でした
またチェックアウト時が混雑していて帰りの事前に伝えていた電車時間に間に合わないことがありました
立地や食事は概ね満足なので、これからの改善に期待します- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 御宿 風月無辺 2021年01月25日 20:15:06
-
この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。
共同露天風呂の温度や送迎の件など大変申し訳ございませんでした。
これらは重要なところですので改善いたします。
私どもの御滞在で少しでもお寛ぎいただけましたら幸いでございます。
御宿 風月無辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引きプラン】空き部屋があったらラッキー!直前のお日にち限定「特別価格」
- ご利用のお部屋
- 【離れ2階棟1階部屋】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
youkolllさんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- youkolllさん [60代/女性] 2020年12月08日 09:07:27
-
部屋から景色は今までにない絶景でした。部屋からの露天風呂から日の出を見る事ができました。但し夕食が宿泊費の割には粗末でした。もう少し豪華に丁寧な食事であれば満足出来ました。又部屋の飾り壁紙が剥がれていてとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 御宿 風月無辺 2020年12月10日 17:26:16
-
この度は、数あるお宿の中から、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。
お部屋からの景色についてお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
海を見ながら、ごゆっくり温泉に浸かることができる当館の露天風呂は皆様に好評頂いております。
一方でご夕食は、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は今後の改善点として検討してまいります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。
御宿 風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】広大な景色とともに、上級コース「風花懐石」を堪能!<全室露天風呂付き>
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
立地5
Jocelyn.御龍さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- Jocelyn.御龍さん [50代/女性] 2020年11月17日 09:02:13
-
洗い場の水はけが悪い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 御宿 風月無辺 2020年11月17日 16:36:41
-
この度は、数あるお宿の中から、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。
洗い場の水はけについてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、
改善を検討してまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
また東伊豆に足を運ぶ機会がございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いでございます。
御宿 風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【お値打ちプラン】伊勢海老×和牛♪上品かつ華やかなお料理「月光懐石」を堪能!
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き一般客室角部屋】
立地5
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月12日 10:48:31
-
お風呂とロケーションは最高です。ご飯が。。
連泊だとほぼ一緒でテンション下がりました。となりの食事の方も言われてました。。
何もしない!人にはいいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 御宿 風月無辺 2020年08月24日 17:51:52
-
この度は御宿 風月無辺にご宿泊をしていただき誠にありがとうございます。
当館の露天風呂からの景色をお楽しみいただき何よりでございます。
料理のご意見は今後の参考にさせていただきます。
私どものご滞在で楽しい時間をお過ごしいただけましたら幸いでございます。
御宿 風月無辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【お食事グレードアップ】当館最上級のお料理「無幻懐石」を味わう極上プラン!
- ご利用のお部屋
- 【特棟】
立地5
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月03日 09:35:00
-
夕飯が残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 御宿 風月無辺 2019年01月07日 17:14:12
-
この度は、御宿 風月無辺に、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
食事がお口に合わなく申し訳ございませんでした。
どの料理が合わなく、どうゆう料理がお好みかお教えいただきますと幸いでございます。
御宿 風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】チェックアウト12時!上質な時を過ごすゆったりプラン。
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月18日 10:23:30
-
チェックインする時に1000円割引券をもらいました。
チェックアウト時に割引券を使用したい旨を伝えると
クチコミしましたか?
と言われました。
そんなものチェックイン時にチェックアウトまでには
クチコミをしてくださいとは言われていません。
クチコミをしないと割引が利用出来ないと言われ非常に不愉快です。
クチコミをしない方が悪いみたいに感じました。
夕食ですが宿泊費が高額の割には量が足りなくメインはサイコロステーキなのでしょうか
あまり美味しくありませんでした。
伊豆らしいものがお刺身位であとはこれと言って美味しくはなかったです。
天ぷらがないのも気になりました。
もっと工夫をした方がいいですよ。
よく食べる人からみると足りないと思いますので
カップヌードルを持参した方が良いかも知れません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 御宿 風月無辺 2018年06月18日 18:30:41
-
この度は、御宿 風月無辺に御宿泊いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿の件、説明が足りず大変申し訳ございませんでした。
今後、気をつけて参ります。
お食事も貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
いたらぬ点は反省し、お客様の満足いくサービスを御提供出来るように努めて参ります。
またの御来館お待ちしております。
御宿 風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大52%OFF!鮑、金目鯛!全室に自家源泉の露天風呂!!
- ご利用のお部屋
- 【特棟】
立地4
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月08日 09:40:43
-
部屋のテラスに置いてあった下駄の金具が鋭角にカッターナイフのように飛び出していて、履いて歩いただけでかかとが2cmほどザックリと切れてしまいました。自分で30分ほど圧迫して止血、病院に行くかと聞かれましたがこの近辺の時間外当番医で適切な対応ができるとも思わなかったためお断りしました。その場での謝罪と緊急用のテープをもらい対応はそれだけです。まともに歩くことができず、せっかく平日にまとまった休みを取れたのに初日で終了。以後の計画はすべてキャンセルして帰宅、病院直行。急坂のケーブルカー(故障中のため乗車せず)や自動運転カートなどリスクの高い施設運営をされていますが、備品の管理すらできていないことに不安を感じました。
部屋の風呂からの朝焼けはきれいでしたが、入室から2時間で風呂に足をつけることができなくなりかなり不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 御宿 風月無辺 2023年12月10日 14:36:18
-
この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。
この度はせっかくご宿泊を頂きましたのに、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
お部屋の下駄については至急すべて確認をし、その他備品についても不備がないか今一度確認を行いました。
モノレール・自動カートにつきましても日々点検を行っておりますが、
今一度管理方法について、スタッフ内で協議してまいります。
改めましてこの度はご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。
御宿 風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉SALE】オーシャンビューの客室露天×人気の「風花懐石」をお得な価格で堪能♪
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
立地4
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月19日 07:42:37
-
2Fでも1Fの音がかなり響く。
気になる人もいると思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 御宿 風月無辺 2023年11月26日 12:54:50
-
この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。
お部屋の騒音について、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
お部屋での過ごし方は、それぞれお客様にお心遣い頂いている部分が大きいところではございますが、
チェックイン時の注意喚起含め今後の改善策など、検討をしてまいります。
今回頂きましたご意見・評価については、今後のサービス向上・改善の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
御宿 風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【お食事グレードアップ】当館最上級のお料理「無幻懐石」を味わう極上プラン!【静岡県産】
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
立地4
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月20日 20:47:15
-
アミューズメント的な駐車場から受付への移動のケーブルカー、カートは面白いが2階建て離れは露天の声が聞こえて、ソファーにシミが気になりました。内装は綺麗ですが都会的でラブホ?みたいでした。お料理は量が少なく薄味。良かったのは景色が良く、個室で人にあまり会わないのでコロナ感染リスクが低い。旅行キャンペーンでお得だからまだ良かったが通常の値段では…行きたいと思いません。スタッフさん20代?若いながら頑張っていましたが何かが足らない。奥ゆかしいおもてなしがまだ出来ていない。ベテランぽい人には駐車場誘導以外、会わなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 御宿 風月無辺 2022年12月24日 15:48:18
-
この度は御宿風月無辺をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊でお客様にご不満な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
スタッフにつきましては20代の若いスタッフが多い為やはり奥ゆかしいおもてなしが余り出来ていなかったかもしれません。今後ともお客様にご満足頂ける様な接客、サービスをスタッフ一同心掛けて参ります。
まだ至らぬ点もございますが、より良いお宿を目指して改善等していきたいと思っております。
また機会がありましたらご宿泊お待ちしております。
御宿風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけの特別セール!】金目鯛×和牛メインの懐石料理に贅沢な露天風呂付き客室!≪ご奉仕価格≫
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
立地4
そら68さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- そら68さん [60代/男性] 2022年09月01日 13:10:41
-
部屋からの景観はとても良かったです。
また駐車場からフロントまで、フロントから部屋までの移動が考えられており、小さな子供がいるととても喜ぶと思います。
部屋はソファーのシミが気になりました。
お造りのボリュームアップを頼み、食事の時に係りの方にボリュームアップの内容を聞きましたが、不明でした。
お酒を頼んでいるのに、確認も無く最後のご飯を持ってきたのがとても残念でした。
もう少しお客目線だと有難いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 御宿 風月無辺 2022年09月04日 15:50:38
-
この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、良い点、改善点のご投稿を頂き光栄でございます。
当館は高台にある為、駐車場からフロントまではモノレールでのご案内、フロントからお部屋までは自動運転カートでのご案内となります。
行き来が不便な所もございますが、アトラクション気分でお楽しみ下さいませ。
また、お食事処での配慮につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お造りのボリュームアップは日替わり三種類のお造りの枚数を増やして提供させて頂いております。
お食事処スタッフ一同お客様目線になり、より良いお食事の提供が出来ますよう精進して参ります。
ご指摘いただきありがとうございました。
また伊豆にお立ち寄りの際は是非当館にいらして下さいね。いつでもお帰りをお待ちしております。
御宿風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【伊豆の魚介を堪能】伊豆でしか味わえない新鮮な地魚のお造りをボリュームアップ!「月光懐石」フルコース
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kanta8081さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- kanta8081さん [40代/男性] 2021年11月23日 07:57:28
-
モノレールやカートでの移動は、楽しい気分になり良かったです。
夕飯の食事に関しては、申し訳ありませんが私達の口には合いませんでした。
金目鯛の煮付けは、パサパサでいかにも煮過ぎ。
ご飯は、一人前ずつ炊いて頂けるのは良いのですが、お米が美味しくなかったです。
正直、グレードアップした食事としてはいかがな物かと感じてなりません。
また、ドリンクやデザートのお願いをする際に、何度も呼び鈴を鳴らしても20分程放置。デザートの際はお願いしてから更に30分放置されてしまいました。
担当の給餌の係の方は、不慣れだっのか先輩であろう方の指示にもなかなか動けていなかったようです。
忙しく、大変だったのは承知していましたが改善の余地はあると思います。
お部屋のお風呂に関しては、1日目はかなり熱かったですが、2日目は逆にぬる過ぎて湯量も少なく温度を上げて頂きましたが、浸かって温まれる温度までにはならなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 御宿 風月無辺 2021年11月23日 16:58:06
-
この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様におかれましては食事の件、お風呂の件大変申し訳ございませんでした。
細心の注意をいたします。
またお客様にお目にかかれます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お食事グレードアップ】当館最上級のお料理「無幻懐石」を味わう極上プラン!
- ご利用のお部屋
- 【離れ2階棟1階部屋】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月26日 21:08:31
-
9月26日に宿泊しました。
良かった点はコロナで閉塞した空間にずっといなければならなかったので、
目の前の開けた空間に癒されました。
改善点は、広い空間なので人数が必要なのは分かりますが、フロントに電話がなかなか通じない、大風呂、部屋風呂ともにお湯の温度が低すぎて寒い。たまたま気温が低いのかもしれないが、そこをケアするのがプロだと思います。食事のサービスも遅すぎ。アルバイトだとは思いますが、教育がなされてない。また、一緒にいった家族の部屋はエアコンのフィルター掃除サインがついていて、温度が上がらなかったそうで、少し残念過ぎました。サービス、施設の面で改善が必要だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 御宿 風月無辺 2021年09月27日 16:14:49
-
この度は大川温泉 御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、数々のご指摘を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見として承りますとともに数々のご不快な思いをなされたことに関しまして深く深くお詫び申し上げます。
またお客様にお目にかかれます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】38%OFF~雄大な相模湾を眺めながら温泉を楽しむ♪今だけ特別価格!
- ご利用のお部屋
- 【離れ2階棟1階部屋】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月28日 07:09:46
-
夕食の味はいいのですが、ボリューム少なく残念。
スタッフが素人同然でホスピタリティに欠けている。研修し直すべき。価格に対して判断すると評価は低い。
お勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 御宿 風月無辺 2020年12月30日 15:00:18
-
この度は、数あるお宿の中から、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。
ご夕食についてはご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。
また、接客についても至らぬ点があり重ねてお詫び申し上げます。
お客様の目線になって、適切なご対応ができるよう、改めて教育をしてまいります。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
御宿 風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【風月無辺イチオシ】多くの方に高評価をいただいている上級コース「風花懐石」を堪能!
- ご利用のお部屋
- 【離れ2階棟1階部屋】
立地4
ひとみちゃん1121さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- ひとみちゃん1121さん [30代/男性] 2020年11月22日 09:31:28
-
大人2名
4歳(長男)
2歳(次男)
一般客室
合計101400円
昼間に給湯トラブルがあったとのことで、17:30にチェックインしたところお湯が溜まっていない。
18:00になっても溜まらないのでフロントに。
確認してもらったところ栓が抜けてたとのこと。
トラブルがあったことがわかっていながら、入室までに何故確認していないのか…
お風呂には入れないのでシャワーを浴びると今度は排水溝が詰まっている…
清掃になかなか来ず、それでいて食事を始めようとするので、
『その前にやることあるだろ?』と。
清掃をしてもらったが、今度は下水の咽せ返る匂い…
食事
子ども用のお皿が3枚しか用意できなかったと…
ただ、それはこちらも子どもたちは食事抜きにしているので、仕方のないこと。
食事自体はとても美味しいので、満足している。
鮑も和牛も刺身もとても良かった。
お酒の種類がもう少しあれば尚良し。
部屋
部屋からの眺めはとても良く、朝が待ち遠しいほど。
山中にあるため絶景であった。
接客
好感が持てる。
改善点
清掃において不備が多い。何を大切にするホテルなのか。見えてこない。
立地の不便さをカバーする程のアイディア(モノレールやカートなど、おもしろい)はあり、食事も素晴らしい。
しかし、大切にすべきことは、人である。
ならばチェックイン前に丁寧な確認作業が必要なのではないか。
残念である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 御宿 風月無辺 2020年11月25日 18:48:32
-
この度は、数あるお宿の中から、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、せっかくのご旅行にあらゆる点でご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
また、温泉トラブルによりご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
トラブル時の確認の徹底等、至らぬ部分がございました。
スタッフの連携含め、臨機応変で適切なご対応ができるよう指導を徹底いたします。
清掃面については、清掃業者に些細な部分まで徹底して行うよう指摘をしておりますが、
再度確認をしてまいります。
今回頂いたご意見を参考に、お客様に快適にお過ごし頂けるよう様々な点を見直してまいります。
この度は項目ごとにご丁寧なご意見を頂きありがとうございます。
御宿 風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【記念日プラン】皆様の大切な日を彩る、風月無辺からのお祝いプラン♪ケーキセット付き
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き一般客室】
立地4
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月20日 23:06:49
-
スタッフはみなとても印象良くサービスも満足、
その他 残念な所が多数有り、値段にそぐわないと感じ残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 御宿 風月無辺 2020年11月25日 18:10:12
-
この度は、数あるお宿の中から、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。
当館のスタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
大変嬉しく、光栄でございます。
一方でご満足頂けなかった点もあり、申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、
精進してまいります。
御宿 風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【風月無辺イチオシ】多くの方に高評価をいただいている上級コース「風花懐石」を堪能!
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き一般客室】
立地4
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 10:55:39
-
夕食がいまいちでした。最上級という割には、料理人の腕が低かったです。魚の煮付けは味が濃すぎました。使ってる素材も、前菜も、枝豆の真薯も、ムースも、原価はそこまで高くないはずのものを、使っていて、値段に似合わないことが残念です。また、チェックインの対応してもらった方や夕食の接待をしてくれた方の、ぎこちなさ、慣れてなさが、プロフェッショナルを、感じなかったのが残念です。新人さんか、アルバイトか、ここの宿に対して、熱意が感じられなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 御宿 風月無辺 2020年11月07日 16:18:29
-
この度は、数あるお宿の中から、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。
お食事については、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
また、接客についても至らぬ点があり失礼いたしました。
スムーズにご提供、ご案内ができるよう、スタッフに指導をしてまいります。
皆様にご満足いただけるよう、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
御宿 風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【お食事グレードアップ】当館最上級のお料理「無幻懐石」を味わう極上プラン!
- ご利用のお部屋
- 【離れ2階棟1階部屋】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
masiron70さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
不満点を。
ケーブルカーに他客と相乗り。密を避ける対策は?
下駄のソールが剥がれてた。消毒してれば気付いたのでは?
未成年者に食前酒。ノンアルコールに変えてほしいと伝えるも確認しますと言われたまま放置。
ルームサービスの時間が早い。時間前に食事処で頼もうとしたら最初無理と言われ他のスタッフと話し可能に。
夕飯時に済んだ皿を下げる時にスタッフが皿をひっくり返してすぐ拭きますと下がったまま放置。
朝食時にスタッフの手元が狂い煮物の汁がかかる。拭いてもらったが他の皿にも汁が。そちらは放置。
スタッフが悪すぎます。
もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はスタッフの対応、設備につきましてお客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。
モノレールのご利用ですが、お客様が御到着された際、順番に1組ずつご案内させて頂くのですが、チェックインが混み合った場合のみ、出来る限りお待たせしないよう、お客様の了承を得た際にだけ相乗りをさせて頂いております。
スタッフの接客対応につきましてもサービスが行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。今後徹底的にスタッフの教育をさせて頂きます。
ご指摘いただきありがとうございました。
御宿風月無辺スタッフ一同