楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 風月無辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.38
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.66
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

85件中 61~80件表示

総合2

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月27日 18:40:03

暴風雨の中のカート移動が辛い
そしてカートシステムトラブルもあり
他の良さが台無しになってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
御宿 風月無辺 2020年01月30日 20:30:49

この度は御宿 風月無辺にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
当日の天候の悪さとカートが停留所に止まらなくなるトラブルが重なり大変申し訳ございませんでした。
翌日の午後には復旧しましたが今後このような事がないよう気をつけてまいります。

御宿 風月無辺

総合2

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月13日 19:59:31

注意書きもありましたが・・・
別階の部屋の音がかなり響き、謳い文句のようにゆっくりできる感じはしませんでした。後は、たまたまでしょうが料理の配膳でかなり時間を待つことがあったため、そこが不満点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
御宿 風月無辺 2019年12月18日 20:48:58

この度は御宿 風月無辺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
部屋の音の件、配膳をお待たせした件、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足いただけるよう改善を考えて参ります。

御宿 風月無辺スタッフ一同

総合2

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 10:32:59

接客が全くできていない素人さんが集まるお宿でした。改善すればそこそこいいお宿になるとは思いますが、他の方のレビューを見る限り期待は出来なさそうです。料理がまともにでてこない、部屋にゴミが落ちている、などは簡単に改善できる問題なのでスタッフそのものの教育をもう少しされた方が良いのではと思いました。ちなみにwifiは故障しているそうで、必要な方は事前確認された方がいいかも知れません。アメニティに関してはお安いビジネスホテル並みですので、持ち込まれた方がいいかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
御宿 風月無辺 2019年11月12日 21:41:48

この度は御宿 風月無辺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様の当館への御意見を真摯に受け止めております。
内容を読むにつれ個人の問題ではなく当館そのもののサービス業に対する甘えもございます。
お客様への接客は全く言い訳もできないこととは当事者たちより聞いてございます。
甘えを無くすこと、言い訳をしない事を継続できるようにもう一度、私自身もお客様のお言葉を忘れないようにしてまいります。
重ねての御不快な接客本当に申し訳ございませんでした。

御宿 風月無辺

総合2

hajiko310さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

hajiko310さん [40代/女性] 2019年05月27日 20:45:55

私の誕生日にこちらを利用させてもらいましたが、職員同士での連絡が全く出来ていません。旦那さんのケーキのサプライズも台無しでした。細かい事をあげるときりが無いのでここには載せませんが、せっかくハード面が良いのに、社員教育をもっと徹底すべきです!気分の悪い誕生日になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
御宿 風月無辺 2019年05月29日 18:22:39

この度は、御宿 風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大切な誕生日を私どもで台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の件、スタッフ一同反省、また教訓といたします。
本当に申し訳ございませんでした。

御宿 風月無辺スタッフ一同

総合2

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月22日 22:12:05

食事は良かったですが
二階の足音がすごく気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
御宿 風月無辺 2019年05月29日 14:34:37

この度は、御宿 風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当日は豪雨のため、大変な思いをさせて申し訳ございませんでした。
お二階の音の件も重ねてお詫びいたします。

御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大51%OFF!鮑、金目鯛!全室に自家源泉の露天風呂!!
ご利用のお部屋
【離れ2階棟1階部屋】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月14日 09:06:29

大浴場が閉鎖されている事はわかっていましたが、大変残念です。部屋に露天風呂がありますが、かなりぬるかったです。熱くとお願いしましたが変わりませんでした。お料理ももう少し温かいものが多いと良かったです。量も少なめでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
御宿 風月無辺 2019年03月14日 15:45:45

この度は、御宿 風月無辺に、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
温泉の温度の件、大変申し訳ございませんでした。
当日の強風、気温低下により源泉の温度が下がりましたのが原因でございますがお楽しみをされていたお客様のことを思いますとお詫びの言葉もございません。
本当に申し訳ございませんでした。

御宿 風月無辺

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大51%OFF!鮑、金目鯛!全室に自家源泉の露天風呂!!
ご利用のお部屋
【離れ2階棟1階部屋】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月03日 10:29:20

とにかくまたされます!
土曜日泊でしたが、
駐車場から車を降りてチェックインするまで、なんと50分!
ケーブルカーは6名乗りで3組待ち、やっとのチェックイン手続きも2組まち。
フロントから部屋やお食事処までの移動はカートなので、その説明する人が1人なので、その人まち...
うっすら陽のあるうちに、せっかくの部屋露天風呂に入ろうと思ってましたが、部屋に向かうときにはもう真っ暗。
食事ではコールボタンを押しても10分も来ない。
きっと食事後のカートも遅いと予知して早めに呼んでもらったが、やはり15分またされるしまつ。
このコメントも、あまりに酷いので書かずにいようと思ったけど!チェックアウトのカートを呼んで既に25分経過...。
観光客の時間より施設の時間に合わしての過ごし方をしいられた感覚です。
チェックアウト後の予定はたてにくくなります。

人手が足りないならそれなりの段取りと工夫をすればこの施設の現在の人員でも満足行くサービスが出来ます!
施設の方がんばりましょー!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
御宿 風月無辺 2019年03月04日 19:08:34

この度は、御宿 風月無辺に、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際からチェックアウトまで大切なお時間を待つ時間に使わせてしまい大変申し訳ございませんでした。
モノレール、カートともお客様が集中しますとご順番にご案内しても長時間お待たせする場合が多々ございます。
今後、お客様にご迷惑をおかけしないように工夫を考えまいります。
本当に申し訳ございませんでした。

御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のお日にち限定!空き部屋がラッキーな限定プラン
ご利用のお部屋
【離れ2階棟1階部屋】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

taa9177456さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

taa9177456さん [30代/女性] 2019年03月02日 20:05:13

立地が非常に良いです。今回は一階の部屋なので、二階の響きが気になります、WIFIが弱いです。その他は文句なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
御宿 風月無辺 2019年03月04日 17:55:52

この度は、御宿 風月無辺に、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
二階の音の件、大変申し訳ございませんでした。
少しでも私どもでリフレッシュできましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。

御宿 風月無辺スタッフ一同

総合2

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月09日 12:33:16

とにかく待たされます。
子連れには不向きの宿。

建物全体が坂に点々と建っているので、移動がとにかく面倒です。駐車場からモノレールに乗ってフロントまで上がりますが、先客がいると乗るまでに10分以上待ちます。2、3組間違いたらどうなってしまうのでしょうか…
荷物も多いのに子どもを抱っこしながら車から乗り場、モノレールと自分で運びます。そこで待たされた上に、フロントでも待たされ、夕飯の時間は遅い時間しか空いていないと言われました。他の宿で子連れプランで予約すると、だいたい早い時間の夕飯を空けておいてくれるのですが、そんなことはありませんでした。
フロントにいる他のお客さんも待たされたことで苛立っており、雰囲気は悪かったです。

お部屋までは自動運転のカートで移動します。
お部屋はシンプルで普通です。事前に子どもが添い寝できるベットの広さか電話で確認した際にはセミダブル2つとのことでしたが、実際シングル2つでした。
夕食は美味しかったです。子ども用にお子様ランチを頼みましたが、アンパンマンの器に持ってくれたり、おもちゃが付いていたり、子どもは嬉しそうに食べていました。ただ時間が遅すぎて待っていられません。給仕してくれる方が毎回違う若い方で新人のような初々しい感じです。おばちゃんの温かい雰囲気のサービスを期待しているとがっかりします。お酒の種類が少ないです、ビールは瓶ビール一種類しかなくて、ご当地ビール目当てで行ったのにガッカリしました。
お風呂はお部屋についていて、いつでも入れるのでとても良かったです。ただ、大浴場は洗い場付きの内湯はなく露天の湯船しかありません。

従業員の方が若いからか、皆さん余裕がない感じで必死さがこちらにも伝わってきてしまいます。若いスタッフでも安心して任せられるホテルも多い中で、もう少し勉強された方がいいと思いました。
リピートは絶対しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
御宿 風月無辺 2019年02月09日 20:19:41

この度は、御宿 風月無辺に、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大切なご旅行に当館をお選びいただきましたのに多くの点でご不快な思いをさせましたこと、深くお詫びいたします。
一言一言お伺いしながら当館はお子様連れには不向きか否かと考えております。
私自身、景観の良さや露天風呂でお子様は喜ばないのではないかと思っております。
カート、モノレールは喜んでいただける場合もございますが大好きなご両親と一緒に出かけて宿泊することで喜んでいらっしゃるように感じます。
また、お荷物が多かったり、諸事情でモノレールに乗れないお客様は車でお迎えにいっておりますが、駐車場の状況が離れていてご連絡で動くことなどは私どもの課題と思っております。
スタッフに関しましては若いや一生懸命などは言い訳にできません、お客様のご要望されるサービスがご提供できるようスタッフ一同スキル向上に努めて参ります。
たくさんの貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

御宿 風月無辺

ご利用の宿泊プラン
【お子様連れのファミリー限定!】お子様とのんびり 上級コース「風花懐石」をお部屋食で
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室】

総合2

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月03日 09:35:00

夕飯が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
御宿 風月無辺 2019年01月07日 17:14:12

この度は、御宿 風月無辺に、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
食事がお口に合わなく申し訳ございませんでした。
どの料理が合わなく、どうゆう料理がお好みかお教えいただきますと幸いでございます。

御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】チェックアウト12時!上質な時を過ごすゆったりプラン。
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

scemaさんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

scemaさん [50代/女性] 2018年12月24日 06:12:30

プライベートな空間でのんびりしたい人にはオススメ。
が、何をするにも隔離されているので不便。売店や自販機なども無いに等しく飲み物やおつまみは持参した方がいい。
ご飯は質も量も普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
御宿 風月無辺 2019年01月04日 12:49:20

この度は、御宿 風月無辺にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

当館は、険しい山の斜面を切り開き、絶景をお楽しみいただける宿でございます。
大変さと不自由さを引き換えに…平地では見ることのない高台200mからの眺めがございます。
ふもとの駐車場(待合所)からロビーまで、急斜面をモノレールで結びます。
館内の坂道は電動カートでご移動いただきます。
ボタンひとつで目的地にたどり着く、自動運転のカートです。
ご指摘のように、売店や自動販売機がございません。
それを補う為にルームサービスが充実しておりますので、是非ご利用いただければと思います。
お料理につきましては、普通というご評価をいただきました。
自信を持ってお勧めしている懐石料理ですが、美味しかったと言っていただけるように日々精進して参ります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

御宿 風月無辺スタッフ一同

総合2

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月14日 09:20:59

隣の物音がよく聞こえる
お風呂はぬるめでよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
御宿 風月無辺 2018年08月19日 13:12:15

この度は温宿 風月無辺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
温泉の温度に関しましては季節がら、お客様のご要望に合わせるようにしております。
当館の温泉でごゆっくりできましたでしょうか?
物音の件、誠に申し訳ございませんでした。

御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】チェックアウト12時!上質な時を過ごすゆったりプラン。
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tatsu5983さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

tatsu5983さん [50代/男性] 2018年08月10日 21:40:58

急な傾斜地の為、注意事項としてスニーカーでとか書いてもらったほうが親切です。カートが一組一台と思いきや、いちいち電話で呼ばなくてはならず不便でした。
二階建ての一階部分の宿泊でしたが、少し響いてうるさかったです。でも景色はいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
御宿 風月無辺 2018年08月17日 15:14:41

この度は、御宿 風月無辺へご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。

当館は坂道が多く、ご負担をおかけしないよう移動は電動カートにお乗り頂いておりますが、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また注意事項につきましても、「坂道が多く、・・・・・・多少坂道での歩行が御座います」と記載してございますが、配慮が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。

大自然の絶景が広がる景観をお楽しみ頂けましたようで、安心しております。
今後もお客様にご満足いただけるように、サービス向上に努めて参ります。

是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【LUX ROOM SALE】最大52%OFF!全室に海を臨む自家源泉の露天風呂付き×上級懐石
ご利用のお部屋
【離れ2階棟1階部屋】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月07日 09:57:42

宿の移動システムに難ありです。まず宿に着いてからモノレールが4人乗りであるため乗るのに10分くらい待たされた。次にカートが一部屋に1台あると思っていたが共用であり、毎回呼ばないといけない、さらにスピードも遅いので坂はきついが歩いたほうが早い。またシステムエラーで途中で止まってしまうこともあったが車に無線もなく連絡が取れずそのまま立ち往生。部屋からカート乗り場までは歩いて行くが雨が降ると部屋には傘がないので濡れてしまう。
食事は美味しくいただきましたが従業員の方が若いからなのか、食器を下げる時にソースを床にこぼしたまま気付かないし、料理を出すタイミングにムラがあり、出るまでに待たされたりとちょっと残念。
あと設備面で要望を四つほど・・・
①大浴場の更衣室が暑いので、エアコンか扇風機を設置してほしい
②部屋の玄関で靴を履くときに手摺と物を置く台があると便利
③朝、明るくて目が覚めてしまうので寝室の窓にスクリーンカーテンをつけてほしい
④作務衣にポケットを付けてくれると小物を持ち歩く時やカートに乗る時に便利
以上つらつらとたくさん申し上げましたが従業員の方は高級な宿という感じではないものの、みなさんフレンドリーで感じがよく、海が望める景色も良好でのんびりでき、建物も新しくきれいなので今後の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
御宿 風月無辺 2018年08月07日 12:05:26

この度は、御宿 風月無辺にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

せっかく当館へ、ご来館いただきましたのに、モノレールやカートの移動ではご不便な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。

またお食事提供につきましても、お客様へ不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘をいただきました件(設備面も含め)につきましては、早急に改善をして参ります。

のんびりできたとのお言葉をいただき、スタッフ一同、安心いたしました。
今後もお客様へ良かったと、言っていただける対応が出来るよう、努力して参ります。

貴重なご意見をいただきまして大変ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用のお部屋
【特棟】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sho-inoさんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

sho-inoさん [40代/男性] 2018年07月25日 21:25:07

今回帰国時に、二度目お邪魔させて頂きました。今回の総合評価は苦言評価です。今回食事処の騒々しさに驚きました。個室なのに、対面で座って話す声が全く聞き取れないと言っていいほど周りが騒々しかったのがとても残念でした。おかげで今回の帰国旅行最終日は最悪で終わりました。近くのお客の記念日のための興奮盛り上がりのせいなのか、記念日を祝福したスタッフの方の対応の仕方なのかはわかりかねます。個室の扉はオープン状態なので話し声が丸聞こえ。食事も最初はとても美味しい日本酒も紹介貰って楽しくいただいてましたが、途中から不快で喉を通りませんでした。
というトラブルで、最悪の宿泊になりましたが、その他、スタッフの皆さんの対応、思いやり、食事、部屋、風呂は以前同様、もしくはスタッフの方々含め良くなってるように思いました。申し分のない同様落ち着ける所ですし、部屋に戻ってからは少々残念さが悔やまれましたがゆっくりさせてもらいました。私たちは部屋食より個室食の方が落ち着くので、是非とも前回のような落ち着いて食事できますよう、善処ご検討を期待致します。また行きたい静かな質の良い所でした。お世話になりました。私達も客としてのモラルの必要さを改めて実感しました。苦言にてすみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
御宿 風月無辺 2018年07月27日 12:57:19

この度は、数あるお宿より、御宿 風月無辺をお選びいただきありがとうございました。

せっかく当館をお選びいただきましたのに、お食事処につきまして、お客様へ不愉快な思いをさせてしまいました事、従業員一同より深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

不快な思いにさせてしまったにもかかわらず、お食事、お部屋、お風呂、スタッフに、お褒めのお言葉を頂きまして恐縮でございます。お礼申し上げます。

この度は、残念な思いが残る、帰国旅行になってしまいました事、重ねてお詫びを申し上げます。
貴重なご感想をいただきまして大変ありがとうございました。

今後もより良いお宿になるようスタッフ一同精進致しますので、またの機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【LUX ROOM SALE】最大52%OFF!全室に海を臨む自家源泉の露天風呂付き×上級懐石
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月18日 10:23:30

チェックインする時に1000円割引券をもらいました。
チェックアウト時に割引券を使用したい旨を伝えると
クチコミしましたか?
と言われました。
そんなものチェックイン時にチェックアウトまでには
クチコミをしてくださいとは言われていません。
クチコミをしないと割引が利用出来ないと言われ非常に不愉快です。
クチコミをしない方が悪いみたいに感じました。
夕食ですが宿泊費が高額の割には量が足りなくメインはサイコロステーキなのでしょうか
あまり美味しくありませんでした。
伊豆らしいものがお刺身位であとはこれと言って美味しくはなかったです。
天ぷらがないのも気になりました。
もっと工夫をした方がいいですよ。
よく食べる人からみると足りないと思いますので
カップヌードルを持参した方が良いかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年06月
御宿 風月無辺 2018年06月18日 18:30:41

この度は、御宿 風月無辺に御宿泊いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿の件、説明が足りず大変申し訳ございませんでした。
今後、気をつけて参ります。
お食事も貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
いたらぬ点は反省し、お客様の満足いくサービスを御提供出来るように努めて参ります。
またの御来館お待ちしております。

御宿 風月無辺スタッフ一同

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月19日 23:50:50

2月19日に宿泊しました。坂が多く移動はキツイ印象ですが、駐車場からフロントまでのリフトや、フロントや食事処から部屋まではカートで楽ちん!?なはずでしたが、食事の後でカートがバッテリー切れ。替わりのカートも急坂の途中でバッテリー切れ。助けが来る気配も無く、寒空の下急坂を歩いて助けを呼びに行くはめになり興醒めでした。食事や風呂が良かっただけに残念です。大浴場は部屋風呂があるので重視されていないかもしれませんが、故障で入れなかったのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
御宿 風月無辺 2018年03月11日 14:25:48

この度は、御宿 風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

次回お越し頂いた際や、他のお客様へ同じお気持ちにさせないようスタッフ一同努めて参ります。

頂いたご感想は今後の宿創りの為に、是非参考にさせて頂きます。

この度のご利用、ありがとうございました。

御宿 風月無辺 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のお日にち限定!空き部屋がラッキーな限定プラン
ご利用のお部屋
【離れ2階棟1階部屋】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月20日 09:37:17

移動がカートのため、冬は寒い。また数部屋共同のため、違う部屋の人に先に乗られてしまいその後のフォローが無かった。部屋が黴臭く下の物音と話し声がまる聞こえ。食事は至って平凡。朝食は朝からお茶漬けは嫌だ。スタッフの丁寧さはすごいが、細かいところには気が回らずうわべだけのような気がした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
御宿 風月無辺 2018年02月06日 15:26:37

この度は、御宿 風月無辺にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご不便やご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
折角のご宿泊を残念な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

次回お越し頂いた際や、他のお客様へ同じお気持ちにさせないよう、スタッフ一同努力をしていく次第で御座います。

また、貴重なご意見ありがとうございます。
ぜひ参考にし、より良いサービスを目指して参ります。

この度のご宿泊ありがとうございました。

御宿 風月無辺 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【PREMIUM TIME SALE】最大51%OFF!鮑、伊勢海老、金目鯛!自家源泉の露天風呂!
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 16:53:55

無人の車で移動、グランピングが出来るというのは面白いと思いましたが、サービス面がとても残念でした。スタッフの方々の対応、気配りが足りないと思います。
部屋の露天風呂を楽しみにしていたのに、お湯が少量しか出ずいくら待っても溜まらない。不思議に思って連絡してみると、まず電話が対応が良くない。サービス業で大切な報告連絡相談がなってない。来てくれたスタッフの方も大丈夫か?と思うほどでした。
それから配膳する方々も配慮が足りないと感じました。そこまで狭い個室では無いのに、まるで居酒屋のような料理の出し方!結局自分で配置し直しました。今まで色んな宿に泊まりましたが、こんなに酷いのは初めてです。
立地的には素敵で温泉も良かったので、お客のことを考えれるようになったらもっと良い宿になれると思います。とりあえず現時点では、自分はもう一回行きたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
御宿 風月無辺 2017年09月01日 16:31:36

この度は、御宿-風月無辺にお越し頂きまして誠に有難うございます。まずは、宿のカート移動やグランピング施設に関してお褒めの言葉を頂戴し、誠に有難うございます。           

しかしながら、せっかく貴重なご滞在時に露天風呂の湯量やスタッフの対応によってお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お食事の際につきましては、お客様に配膳をし直させてしまうという大変御恥ずかしい状況、心よりお詫び申し上げます。

早急に確認し、ご指摘頂きましたサービス面での改善に従業員一同努めさせて頂きます。 

より良い宿にしていくための貴重なご意見、心より感謝申し上げます。

またいつの日か行っても良い、と少しでも思って頂ける宿を目指して精進して参ります。
ご利用有難うございました。   

ご利用の宿泊プラン
【PREMIUM TIME SALE】最大51%OFF!鮑、伊勢海老、金目鯛!自家源泉の露天風呂!
ご利用のお部屋
【離れ2階棟1階部屋】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

powaron0718さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

powaron0718さん [50代/女性] 2017年08月22日 00:45:17

施設内のモノレールやカートは物珍しく面白かったです。 泊まった個室も 窓から望むパノラマは雄大で 部屋のお風呂から眺められる景色は贅沢そのものでした。
ハード面がなかなかなので ソフト面の物足りなさが残念です。
スタッフは丁寧に一生懸命にされている思いは伝わりますが 所作のひとつ一つに未熟さを感じます。
1番気になったのは 最近は どのホテルに泊まっても 避難経路の説明や確認を促すアナウンスがあるものです。あの急勾配の敷地で 土地柄 地震などがあった場合 どのように対応されるのか。室内を思い返すと、小さな懐中電灯が一つあるのみ。夜間など停電になった場合など どのように宿泊客の命を守るおつもりなのでしょうか?避難訓練などされているのでしょうか?

ルームサービスを頼んだ際、2杯違う飲み物をオーダーしたので、わかるようにメモをつけていただきましたが ホテルスタッフ内連絡用紙の使用済フォーマットを切った裏書きのメモ用紙に 「柚子梅酒」の「ゆ」とボールペンで走り書きしてありました。
スタッフの連絡内容メモには「 8月○日:部屋名:男:****」と お客様のご要望のような内容が3部屋分 3枠 メモ書きがされていました。

チェックイン・アウト時のモノレール渋滞も少し工夫すれば 長時間 ゲストを待たせずに 又は気持ち良く待って頂けるよう誘導できるのでは?
全体的に荒削りで 配慮の足りないホテルだと思いました。
他にも気になる事が多々有り 素晴らしい景色と静けさ良いお風呂など 好条件があるのに とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
御宿 風月無辺 2017年09月24日 15:06:14

この度は、御宿風月無辺をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
当館の特長でもあるモノレール・カートやお部屋からの景色をお楽しみ頂けて何よりでございました。
しかしながら、従業員の未熟さや館内のご案内でお客様には御不便をおかけしました事、大変申し訳ございませんでした。

チェックアウトの際は、モノレールのみのご案内ですと混み合いますのでお急ぎの方にはお車での送迎をご案内させて頂いております。
今回、お客様をお待たせしてしまった事心よりお詫び申し上げます。

「荒削りで配慮が足りない」とのお言葉、今後はこのように言われる事が無いよう、改めて従業員一同より良い宿を目指して精進して参ります。
ご利用有り難うございました。

85件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ