楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 風月無辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.38
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.66
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

85件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月12日 12:55:40

総括
もう宿泊することはないと思う。
絶景が売りなのに、ホームページや楽天トラベルに掲載されている写真が異なり、部屋とお風呂から景色が全然見えませんでした。
事実と異なってお金を取られるのは詐欺に近いと思います。
掃除やサービスのミスはヒューマンエラーや個人の受取り方にもよると思いますが、これは旅館の運営側の問題でありお客に対する姿勢が透けて見える出来事だったと思います。

良かった点
・アメニティにオリジナリティがあって可愛い。
・料理が美味しい。当方調理師ですが、薄めの味付けながら味わい深く子供にも食べさせやすかった。特に炊き込みご飯とお刺身は絶品
・若いスタッフさんは、優しく一生懸命さがあり良かった。
・部屋がシンプルで子連れには良かった。

良くなかった点
・一般客室のうち二部屋はホームページ掲載の写真と異なり7割が目隠しフェンスにより海が見えない。
 確認した所、5部屋のうち1部屋は角部屋で別料金設定。残りの4部屋は一律料金、うち2部屋は目隠しでほぼ海見えず。
 景観が異なるなら値段を変えるか、ホームページや予約時に留意点として記載すべき。
 偽の写真で予約を取るのは詐欺でしかない。せめてチェックインの時に説明が欲しかった。

・空気清浄機が黒カビまみれ、空気吸込口ホコリまみれ、カーテンもホコリまみれ
・チェックインで鍵を渡し忘れ、せっかくカートで急坂を登り部屋についたのに徒歩で取りに戻り部屋に戻った
・宿泊前に同じ電話でフルネームで別人に2回間違われた。個人情報も漏洩。
・帰りはモノレールから車までスタッフさんがいないので荷物を全部自分たちで持つ必要がある
・窓の二重ロックが壊れていて子供が勝手に窓をあける

雨の日はモノレールやカートの乗り降りで少なからず雨に濡れると思う。
先客がいるとカートもモノレールも結構待たされるので、すぐに出発したい人には不向き。
お年寄りは外の移動が多く、荷物も帰りは自分たちで持たないといけないので、あんまりオススメしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
御宿 風月無辺 2024年03月13日 15:23:35

この度は、数あるお宿の中から「御宿 風月無辺」に
ご来館いただき誠にありがとうございます。

ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。
防犯のため通路側の客室の露天風呂前には、一部目隠しを設けております。
その為、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
目隠しを設けてない部分のテラスからは、半島の造形を一望し
遥か遠くには大室山や城ヶ崎海岸もお楽しみいただけるような眺望を構えてございます。

その他にも今回頂きました様々なご意見・評価を、真摯に受け止め、
改善点、清掃、サービスも含めよりよい環境にしていきたいと思っております。
今回頂いたご意見は今後のお宿運営のご参考にさせていただきます。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。

御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】35%OFF~<伊勢海老一尾付き>雄大な相模湾を眺めながら温泉を楽しむ
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

masiron70さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

masiron70さん [50代/女性] 2022年03月20日 22:28:42

不満点を。
ケーブルカーに他客と相乗り。密を避ける対策は?
下駄のソールが剥がれてた。消毒してれば気付いたのでは?
未成年者に食前酒。ノンアルコールに変えてほしいと伝えるも確認しますと言われたまま放置。
ルームサービスの時間が早い。時間前に食事処で頼もうとしたら最初無理と言われ他のスタッフと話し可能に。
夕飯時に済んだ皿を下げる時にスタッフが皿をひっくり返してすぐ拭きますと下がったまま放置。
朝食時にスタッフの手元が狂い煮物の汁がかかる。拭いてもらったが他の皿にも汁が。そちらは放置。

スタッフが悪すぎます。
もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
御宿 風月無辺 2022年03月31日 09:50:39

この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はスタッフの対応、設備につきましてお客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。

モノレールのご利用ですが、お客様が御到着された際、順番に1組ずつご案内させて頂くのですが、チェックインが混み合った場合のみ、出来る限りお待たせしないよう、お客様の了承を得た際にだけ相乗りをさせて頂いております。

スタッフの接客対応につきましてもサービスが行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。今後徹底的にスタッフの教育をさせて頂きます。

ご指摘いただきありがとうございました。

御宿風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】37%OFF~雄大な相模湾を眺めながら温泉を楽しむ♪今だけ特別価格!
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月15日 21:33:21

館内施設・食事とも良かったが、サービスの点において非常に残念だった。

フロントにスタッフがいない時間が多い事や、ルームサービスの提供時間も曖昧かつ、受付時間帯を過ぎてからフロントが応答するというような、宿泊施設としてはいかがなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
御宿 風月無辺 2022年03月23日 11:54:40

この度は、御宿 風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

私共の不手際も重なり折角のご宿泊を台無しにしてしまいました。深くお詫び申し上げます。
今回のお声は私にとって大変厳しいお言葉でございましたが、お客様の率直なご感想と受け止めさせていただきました。
この様に厳しいお言葉を書かせてしまった事を反省し、これからも一生懸命努力していきたいと思います。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

御宿 風月無辺 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】37%OFF~雄大な相模湾を眺めながら温泉を楽しむ♪今だけ特別価格!
ご利用のお部屋
【離れ2階棟1階部屋】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MAR-Kさんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

MAR-Kさん [60代/男性] 2021年09月19日 12:07:16

まずは残念な部分から。
部屋に入りすぐにウガイをと洗面台を使ったら排水管がつまっていたのに気づき対応をお願いしたが設備担当者さんが居ないらしく翌日まで持ち越し。
そんなこと普通ならありえない。
またその修理をお願いした時の対応も「設備担当者から折り返し連絡させます」と言われたので待つこと1時間、しかし連絡が来ないので再度こちらから連絡すると「設備担当者が不在でした」との回答。
部屋付き露天風呂に早く浸かりたいのを我慢して待っていたのに…
居ないなら居ないでどのような対応をとるのか宿側から説明がすぐにあるのが当然なのに、そんな最低限のことすらできないフロントにガッカリすると共に大切な滞在時間を無駄にされて無念でした。
その他にも、玄関扉の建て付けが悪く開閉に苦労する、床はしみだらけ、エアコン室内機のローター回転音が酷くこの宿のお気に入りだった「静けさ」も台無しにと設備面での管理が全然できていないことに唖然とさせられました。
また、コロナ対策を謳っていますが、今どき安ビジホでも設置してあるのに部屋に消毒液もないのはどうなのか?
良い面は海を見下ろしながら入れる自家源泉かけながしの部屋風呂は申し分なし。
食事処のスタッフさんの応対は気持ちよく美味しく食事もいただけました。
前回の宿泊ではホスピタリティも完璧だったのに、人的問題で宿の質を落としてしまっていたのは残念でなりません。
素晴らしいロケーションと温泉を持っているのにもったいないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
御宿 風月無辺 2021年09月24日 20:00:59

この度は大川温泉 御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご対応および客室の清掃面、設備面ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私どもの準備の段階でふせげる事ばかりでしたので再度チェックを徹底させてまいります。
お客様に景色や温泉をより楽しんでいただけますようホスピタリティの改善と向上に努めてまいります。

御宿 風月無辺

ご利用の宿泊プラン
【直前割引きプラン】空き部屋があったらラッキー!直前のお日にち限定「特別価格」
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月06日 09:49:18

恋人の誕生日プレゼントとして利用させていただきました。駐車場から宿までのカートなど、アトラクションのような気分になりとても楽しめました。お部屋も綺麗で快適に過ごせましたが、夏ということもあり、夜になると部屋の中に虫がたくさんいて小一時間ほど虫と格闘していました。私は虫が苦手なので少しゾッとしてしまいました。また、シャワーのお湯加減が調節しても勝手に変わってしまい冷水や熱湯が出てきました。水圧も調節があまりきかなかったので直していただけたらより快適に過ごせると感じました。
駐車場から宿まで、お部屋からお食事会場までなどの移動が全てスムーズで待つことなく過ごせました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
御宿 風月無辺 2021年08月07日 16:21:18

この度は大川温泉 御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数々の貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうござい。
今後の課題にさせて頂きます。
またお客様にお目にかかれます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月27日 20:08:52

1階の部屋に泊まったのですが、2階の音がうるさ過ぎて耐えられなかったです。
相当天井と壁が薄いと思います!
今後はもし泊まるとしても2階じゃなければ選ばないと思います!!
神経質な方はおすすめしません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
御宿 風月無辺 2021年03月30日 19:42:56

この度は、「御宿 風月無辺」にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
音の件、大変申し訳ございませんでした。
構造上もございますが夜間に、にぎやかな場合などは御配慮していただくようご案内をしております。
不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

御宿 風月無辺

ご利用の宿泊プラン
【お食事グレードアップ】当館最上級のお料理「無幻懐石」を味わう極上プラン!
ご利用のお部屋
【離れ2階棟1階部屋】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月11日 10:15:55

共用の露天風呂が冷たすぎて入れませんでした。星空はきれいなだけに残念でした
またチェックアウト時が混雑していて帰りの事前に伝えていた電車時間に間に合わないことがありました
立地や食事は概ね満足なので、これからの改善に期待します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
御宿 風月無辺 2021年01月25日 20:15:06

この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。
共同露天風呂の温度や送迎の件など大変申し訳ございませんでした。
これらは重要なところですので改善いたします。
私どもの御滞在で少しでもお寛ぎいただけましたら幸いでございます。

御宿 風月無辺

ご利用の宿泊プラン
【直前割引きプラン】空き部屋があったらラッキー!直前のお日にち限定「特別価格」
ご利用のお部屋
【離れ2階棟1階部屋】

食事5

ひとみちゃん1121さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

ひとみちゃん1121さん [30代/男性] 2020年11月22日 09:31:28

大人2名
4歳(長男)
2歳(次男)
一般客室

合計101400円

昼間に給湯トラブルがあったとのことで、17:30にチェックインしたところお湯が溜まっていない。
18:00になっても溜まらないのでフロントに。
確認してもらったところ栓が抜けてたとのこと。

トラブルがあったことがわかっていながら、入室までに何故確認していないのか…

お風呂には入れないのでシャワーを浴びると今度は排水溝が詰まっている…

清掃になかなか来ず、それでいて食事を始めようとするので、
『その前にやることあるだろ?』と。

清掃をしてもらったが、今度は下水の咽せ返る匂い…




食事

子ども用のお皿が3枚しか用意できなかったと…
ただ、それはこちらも子どもたちは食事抜きにしているので、仕方のないこと。

食事自体はとても美味しいので、満足している。
鮑も和牛も刺身もとても良かった。
お酒の種類がもう少しあれば尚良し。



部屋

部屋からの眺めはとても良く、朝が待ち遠しいほど。
山中にあるため絶景であった。


接客

好感が持てる。




改善点

清掃において不備が多い。何を大切にするホテルなのか。見えてこない。
立地の不便さをカバーする程のアイディア(モノレールやカートなど、おもしろい)はあり、食事も素晴らしい。
しかし、大切にすべきことは、人である。
ならばチェックイン前に丁寧な確認作業が必要なのではないか。


残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
御宿 風月無辺 2020年11月25日 18:48:32

この度は、数あるお宿の中から、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、せっかくのご旅行にあらゆる点でご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

また、温泉トラブルによりご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
トラブル時の確認の徹底等、至らぬ部分がございました。
スタッフの連携含め、臨機応変で適切なご対応ができるよう指導を徹底いたします。

清掃面については、清掃業者に些細な部分まで徹底して行うよう指摘をしておりますが、
再度確認をしてまいります。

今回頂いたご意見を参考に、お客様に快適にお過ごし頂けるよう様々な点を見直してまいります。
この度は項目ごとにご丁寧なご意見を頂きありがとうございます。


御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【記念日プラン】皆様の大切な日を彩る、風月無辺からのお祝いプラン♪ケーキセット付き
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室】

食事5

DIVER141さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

DIVER141さん [40代/男性] 2020年09月10日 22:42:51

特棟に宿泊しました。
【良い点】
・料理がとても美味しかった、
・客室露天風呂の景色が素晴らしく、温度も温めで丁度良い。いつまでも入っていられる。

【悪い点】
・ホームページに記載されているコロナ対策が実施されていない。
具体的には、部屋でのチェインではなく、普通にロビーでのチェインだった。しかもそれを指摘しても、スタッフは何も知らない様子だった。特に説明も無し。検温も無し。
・テレビが、5,7,8chしか映らなかった。NHKすら映らない。
・玄関に段差があったが、案内したスタッフが「足元にお気を付け下さい」などの気遣いなし。
そのため高齢の母が激しく転倒した。一歩間違えれば、大怪我になっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
御宿 風月無辺 2020年09月13日 21:15:26

この度は御宿 風月無辺にご宿泊をしていただき誠にありがとうございます。
私どもにご意見を賜り重ねてお礼を申し上げます。
ご配慮が不足しており大変申し訳ございませんでした。
ご意見を参考にホスピタリティ向上を考えてまいります。

御宿 風月無辺

食事5

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月19日 09:50:12

システムに課題あり。安全面も不安があります。
人が足りないですね。
スタッフに気配りのできる方もいらしたのでもったいないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
御宿 風月無辺 2020年06月22日 17:42:37

この度は御宿 風月無辺にご宿泊をしていただき誠にありがとうございます。
またこのようなご時世の中、御来館いただき重ねてお礼を申し上げます。
貴重なご意見を賜りありがとうございます。
お客様に安心して喜んでいただけるよう考えてまいります。

御宿 風月無辺

食事5

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月22日 22:12:05

食事は良かったですが
二階の足音がすごく気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
御宿 風月無辺 2019年05月29日 14:34:37

この度は、御宿 風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当日は豪雨のため、大変な思いをさせて申し訳ございませんでした。
お二階の音の件も重ねてお詫びいたします。

御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大51%OFF!鮑、金目鯛!全室に自家源泉の露天風呂!!
ご利用のお部屋
【離れ2階棟1階部屋】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sho-inoさんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

sho-inoさん [40代/男性] 2018年07月25日 21:25:07

今回帰国時に、二度目お邪魔させて頂きました。今回の総合評価は苦言評価です。今回食事処の騒々しさに驚きました。個室なのに、対面で座って話す声が全く聞き取れないと言っていいほど周りが騒々しかったのがとても残念でした。おかげで今回の帰国旅行最終日は最悪で終わりました。近くのお客の記念日のための興奮盛り上がりのせいなのか、記念日を祝福したスタッフの方の対応の仕方なのかはわかりかねます。個室の扉はオープン状態なので話し声が丸聞こえ。食事も最初はとても美味しい日本酒も紹介貰って楽しくいただいてましたが、途中から不快で喉を通りませんでした。
というトラブルで、最悪の宿泊になりましたが、その他、スタッフの皆さんの対応、思いやり、食事、部屋、風呂は以前同様、もしくはスタッフの方々含め良くなってるように思いました。申し分のない同様落ち着ける所ですし、部屋に戻ってからは少々残念さが悔やまれましたがゆっくりさせてもらいました。私たちは部屋食より個室食の方が落ち着くので、是非とも前回のような落ち着いて食事できますよう、善処ご検討を期待致します。また行きたい静かな質の良い所でした。お世話になりました。私達も客としてのモラルの必要さを改めて実感しました。苦言にてすみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
御宿 風月無辺 2018年07月27日 12:57:19

この度は、数あるお宿より、御宿 風月無辺をお選びいただきありがとうございました。

せっかく当館をお選びいただきましたのに、お食事処につきまして、お客様へ不愉快な思いをさせてしまいました事、従業員一同より深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

不快な思いにさせてしまったにもかかわらず、お食事、お部屋、お風呂、スタッフに、お褒めのお言葉を頂きまして恐縮でございます。お礼申し上げます。

この度は、残念な思いが残る、帰国旅行になってしまいました事、重ねてお詫びを申し上げます。
貴重なご感想をいただきまして大変ありがとうございました。

今後もより良いお宿になるようスタッフ一同精進致しますので、またの機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【LUX ROOM SALE】最大52%OFF!全室に海を臨む自家源泉の露天風呂付き×上級懐石
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月28日 10:09:19

ここに行くために貯金をしては年に1~2回宿泊させていただいています。
部屋や「長閑の湯」からの眺めが格別で、部屋の露天風呂はいつでも入れるのが最大の魅力です。
が、4回目の宿泊となった今回、非常に残念なことが。
連泊させていただいたのですが、二日目の部屋の露天風呂の湯温が極端に低く、かけ流しの湯量も前日とは比較にならないくらいに少なくなっており、夏場なのに湯船に浸かると身体が冷えるほどでした。
湯温を上げていただくよう、3度に渡りフロントにお願いをしたのですが、かけ流しのお湯の温度自体は若干上がったものの、湯量が相変わらずチョロチョロのままであり、すでに湯船に溜まっているお湯が完全に冷え切っていたせいか、風呂の湯温は全く変わらず、結局その日は湯船に浸かるのをあきらめ、翌朝に入ることにしてふて寝しました。
待ちに待った翌朝、おそるおそる入ってみると、全く変わらずぬるいまま。
連泊したのに、半分は露天風呂に入れませんでした。
何カ月も貯金してようやく訪れた露天風呂付き客室なのに、肝心の風呂に入れないんじゃ意味がないです。数年来、風月無辺ファンでしたが、さすがに今回は裏切られた感があります。本来ならばお風呂に入れなかった分の料金を返していただきたいところです。
せめて、空室状態によってかけ流しの湯量が変動する事象を改善していただきたいです。
それと、部屋に蟻がたくさんいました。田舎者なので普段は気になりませんが、ヒアリが騒がれている昨今、何らかの対策は必要だと思われます。
基本的にこの宿泊施設が大好きですので、当初の行き届いたサービスや心配りが復活することを期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
御宿 風月無辺 2017年09月21日 18:33:46

この度は、御宿風月無辺を4度目のご利用頂きまして誠に有り難うございます。         当館を気に入って下さっていたにも関わらず、今回大変残念な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。 
2泊の貴重なご滞在時間、お客様のご期待に添えませんでした事が大変心苦しい限りでございます。源泉かけ流しの温泉だけでなく、お部屋でもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後また、風月無辺のファンに戻って頂けます日が来るよう、サービス面やお風呂の温度管理を徹底して参ります。         お客様のご指摘を有り難く胸に刻み、更に良い宿になれるよう従業員一同精進して参ります。  ご利用頂き、誠に有り難うございました。     

ご利用の宿泊プラン
【伊豆の2大味覚!】アワビの踊焼き&伊勢海老の焼物と金目鯛「雲海懐石」21300円から
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室】

食事4

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月29日 12:18:40

露天風呂付き客室に宿泊させて頂きましたが、お風呂のお湯が源泉かけ流しとのことで温度調整いただいても一向に温度が下がらず同行者も含め、宿泊中、一度もお風呂に入ることが出来ませんでした。大浴場も使用できなかったので部屋でシャワーするのみでした。
手と足だけしばらく入れましたが真っ赤になってしまい翌日になってもヒリヒリが治らず軽い火傷状態。
同行者の慰労会で、のんびりして欲しく露天風呂付きのお部屋にし、楽しみにしていたので本当に残念です。
食事も従業員の方の対応もとても良くお風呂以外は満足でした。
お安くない金額でもありますし、伊豆に行きながら温泉にも入れずじまいになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
御宿 風月無辺 2024年02月04日 16:22:08

この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

客室露天風呂のご利用につきまして、ご不便をお掛けしてしまい大変失礼いたしました。
当館は源泉を地下よりをくみ上げております。
自然現象によりくみあげ量に増減があり、温度調整にお時間を頂いてしまい申し訳ございませんでした。

設備面についてはすぐに全てを改善をすることはできかねますが、
お客様が快適にお過ごし頂けるよう、今後のサービス向上・改善の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

御宿 風月無辺スタッフ一同

食事4

桜彩ママ1号さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

桜彩ママ1号さん [40代/女性] 2023年07月22日 06:55:12

2歳と8歳の子連れで宿泊しました。2人とも部屋でバタバタバタバタ走り回ったりして足音等ご迷惑おかけしてしまったと思うのですが夕食を運んでくださるスタッフさんは優しく子供達に接してくれとてもゆっくり過ごすことが出来ました。お部屋に露天風呂がついてるので何度も入れてとてもリフレッシュ出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
御宿 風月無辺 2023年08月05日 15:40:45

この度は「御宿風月無辺」をご利用頂き誠にありがとうございました。

当館一般客室はお子様連れでも宿泊できるお部屋となっております。

夏休みシーズンはお子様連れの宿泊が多くなりますので、物音等気になってしまう方は離れの客室のご予約をご検討くださいませ。

一般客室では年齢に合わせたお子様用のアメニティセットのご用意もございますので安心してお過ごし頂けます。お食事もお部屋食となりますので、ごゆっくりとお寛ぎ下さいね。

また機会がございましたらお待ちしております。

御宿風月無辺スタッフ一同

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月18日 21:38:41

2階の足音物音がうるさい。
カートの移動は楽しかったり、お食事は美味しかったが
客室露天風呂が最悪です。
わざわざ客室露天風呂付きの宿を探したのに
12月の真冬にぬるま湯のお風呂。
何度説明してお願いしても、温度はあがらず何の為にこの宿をとったのかわかりません。
口コミに何度も『お風呂の温度がぬるかった』と書かれているのに改善せず、安くは無いのにこちらの部屋を客室露天風呂付きというプランで出しているのはどうかと思います。

記念の旅行だったのにとても残念な旅になりましたし、もう絶対に来ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
御宿 風月無辺 2020年12月23日 15:14:00

この度は、数あるお宿の中から、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

お部屋の騒音についてはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
建物の構造上、どうしても2階のお客様の足音が聞こえてしまいます。
ご不便をお掛けし、大変失礼いたしました。

お風呂の温度についても、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
適切な温度にてお客様にご利用頂けるよう、チェックイン前に調整をしておりますが
今回このようなことになってしまい、申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今一度改善点を見直してまいります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。

御宿 風月無辺スタッフ一同

食事4

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 23:06:49

スタッフはみなとても印象良くサービスも満足、

その他 残念な所が多数有り、値段にそぐわないと感じ残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
御宿 風月無辺 2020年11月25日 18:10:12

この度は、数あるお宿の中から、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

当館のスタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
大変嬉しく、光栄でございます。

一方でご満足頂けなかった点もあり、申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、
精進してまいります。


御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【風月無辺イチオシ】多くの方に高評価をいただいている上級コース「風花懐石」を堪能!
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室】

食事4

Jocelyn.御龍さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

Jocelyn.御龍さん [50代/女性] 2020年11月17日 09:02:13

洗い場の水はけが悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
御宿 風月無辺 2020年11月17日 16:36:41

この度は、数あるお宿の中から、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

洗い場の水はけについてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、
改善を検討してまいります。

貴重なご意見を頂きありがとうございました。
また東伊豆に足を運ぶ機会がございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いでございます。

御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【お値打ちプラン】伊勢海老×和牛♪上品かつ華やかなお料理「月光懐石」を堪能!
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室角部屋】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 19:05:39

Go Toトラベルを利用して前から気になっていた風月無辺さんにお邪魔しました。
まず電車で伺ったので東京を出た時に最寄駅への到着時間を電話でお伝えしましたが、何もない寂しい駅で20分待たされ、その後ロープウェイ乗り場に到着するとそこから更に50分待ちとのこと。口コミにもありましたが、これはちょっと対応を考えた方が良いかと思います。
フロントからカートに乗って部屋まで行くのですが、カートは部屋の前まで行ってくれず、途中の停留所から歩いて部屋まで行きました。何か中途半端です。
部屋につき冷蔵庫を見ると無料のお水2本、オレンジジュースとカルピスウォーターに缶ビールが2本のみ。自販機もないので頼んでおこうと思いビールを追加注文。缶ビールがなく瓶ビールのみでしたが、頼んでから届けてくれるまで30分。しかも栓抜きがありませんでした。もう頼むのも面倒なのでベルトのバックルを使って栓を開けました。
作務衣が置いてありましたが、サイズの確認もしてくれず。連れは体が大きいのでちょっとキツそうでしたがまた頼んでも時間がかかるのでそのまま着ました。
チェックアウトもフロントに1名のみ。結局予定の電車に乗り遅れました。
お部屋とお風呂は最高でしたし、ムーンロードも見られただけに色々残念です。
再訪はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
御宿 風月無辺 2020年10月19日 12:02:09

この度は御宿 風月無辺にご宿泊をしていただき誠にありがとうございます。
ご送迎ではお待たせして大変申し訳ございませんでした。
また接客サービスにおいても対応が遅く重ねてお詫びいたします。
私どもの都合とはいえご満足いただけるサービスを提供できるスタッフが足りなくご迷惑をおかけしているのは承知しております。
一日も早く万全の体制にできますよう準備しご提供してまいります。

御宿 風月無辺

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 20:50:31

・モノレール待ちがすごいとあったので、早めに行ってロビーで待たせてもらえるか宿に問い合わせたらロビーで待つことは構わないとの返信があったのでチェックイン30分前に行ったら、係の人に車の中で待っててくださいと言われた。
・チェックインを済ませカートに乗って部屋に行く途中大浴場あたりでUターンしだしてフロントの前まで戻された。最初に案内したスタッフが設定をし忘れたと・・・対応してくれた女性は感じよかったですが、チェックイン15時なのに部屋に着いたのは15時半でした・・・着いてそうそう嫌な気分になった。
・チェックインしたら、部屋がカビ臭くエアコンはホコリだらけでゾッとした。消臭剤を届けてもらった際、チェックイン時にクーポンの事を聞くのを忘れたので聞いたら「 私には分からないので、分かる人に聞いてきます」と言われましたが、夜まで音沙汰なくこちらからフロントに電話しました。
・楽しみにしてた夕食ですが、配膳係の人は学生バイトですか?皆さん若い方たちですが、3人くらいの方が交代で料理を運んでくれましたがその内の2人は食器をテーブルにぶつけた。金目鯛の煮付けを持ってきた人は、煮付けのタレを床にこぼし気づいてないのか拭かなかった。熱いのは分かるが、「あっち! 」と声に出し、皿を乱暴にテーブルの上に置いた。非常に接客レベルが低すぎる。感じが悪くは感じないが、食事してる前を話しながら通るとか色々驚きました。
・翌日の朝食は食事処の席を間違えられた。1番驚いたのが、厨房の前を通った時に料理人の方がマスクをしていなかった。皿を出してる所だったが、このご時世でありえない。コロナ対策してるとは言えないと思います。再び通された席は、夕食の時と同じ部屋で床には煮付けのタレがまだあった。掃除しないんですね。おかげで靴下が汚れました。朝食の配膳の方に言って拭いてもらいました。おぼんはゴミがたくさんついてて、持参してたウェットティッシュで拭きました。
・食事後カートが混雑してると言われたので10分待っても何も言われないので呼び鈴を押しても誰もこなくて、5回目でやっと来た。カートが来たのは20分後でした。恋人との初めての泊まりの旅行だったが、恋人からもコスパが悪いと言われ謝りました。がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
御宿 風月無辺 2020年10月12日 22:42:38

この度は御宿 風月無辺にご宿泊をしていただき誠にありがとうございます。
数々のご意見をいただき重ねてお礼を申し上げます。
またご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご意見を参考に早急に改善してまいります。


御宿 風月無辺

ご利用の宿泊プラン
【お食事グレードアップ】当館最上級のお料理「無幻懐石」を味わう極上プラン!
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】

85件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ