楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡糸島店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡糸島店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.46
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.42
  • 食事3.99

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-21 08:32:49

部屋はふつう。料金並み。
だがフロントの対応が悪い。こんなホテルに泊まったのは失敗だった。

腹痛を訴えが「ありません」の一言のみ。
気の利いたホテルなら、まずは心配する。何らかの対応を考える。
薬のひとつも置いてある。もしくはちょっと走って買いに行く。

パソコンをどうしても使う必要があり尋ねたが
そういうサービスはありません の一言のみ。
それならそれでネットカフェなどを案内すればよいが
それもない。

AZグループのホテルはいつも利用しているが
この糸島は今まで止まった中ではサービスマンとしては口だけのレベル。

利益重視、効率のみを追求したホテルで泊まるだけなら十分だが
近くにほかのホテルがあるならそちらをおすすめします。

ちなみにドライヤーの風力ありません。
水流も非常に弱いです。
ツインの部屋にはベッド横にはテーブルもありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
HOTEL AZ 福岡糸島店 2015-11-22 02:04:10

この度はホテルAZ福岡糸島店をご利用賜り、
誠にありがとうございます。

チェックインの際及びご滞在中のフロント対応に失礼がございましたようで誠に申し訳ございません。
お客様の申し出に対して十分な配慮とお客様のお気持ちを察する姿勢が不足していたものと思います。誠に申し訳ございません。

ご指摘頂きました内容ですぐに対応が可能なお風呂の水量とドライヤーに関しましてはご滞在中でございましたので、すぐに水量調整と貸し出し用のドライヤーをお部屋に準備を実施させていただきました。

尚、糸島店のツインルームは全てハリウッドツインタイプですのでサイドテーブルは全室ございません。恐れ入りますがご理解の上、ご容赦下さいませ。

お客様のご意見・ご指摘を踏まえ、今後も従業員一同サービス向上に努めさせていただきます。

今回のご宿泊はお客様のご期待に添えずにとても残念です。心よりお詫び申し上げます。

宿泊 筒井

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】