楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡糸島店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡糸島店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.48
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

食事2

びーと33さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ

びーと33さん [50代/男性] 2019-06-28 12:02:30

2回目の宿泊でした。朝食時間が9時30分までだったのを、うっかりしてて9時30分の5分前くらいに行きました。ギリギリに入ったのは、申し訳なかったのですが、9時30分になるか否かの時から掃除機で掃除をし始めて、(まだ食事してるのに)
コーヒーのサーバーまで何も言わずにさっさと下げてしまう有様に愕然としてしまいました。
こちらが悪いのは百も承知ですが、同じお客様相手の商売を知る者としては開いた口が塞がりませんでした。ほんとに残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 福岡糸島店 2019-06-28 14:10:00

この度は、ホテルAZ福岡糸島店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、恐縮です。

 ご朝食の際、営業時間内にご利用いただいたのにもかかわらず、度重なる無礼な行動で不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。レストランスタッフ1人1人が日頃の行いを見つめ直し、お客様がゆっくりとお食事ができるよう努めてまいります。
 
 暑くなってまいりましたので、どうかお身体をご自愛くださいませ。またのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げます。
 三島
 

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・・Wi-Fi/LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】