楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈銀座 新富町駅前〉のクチコミ・お客さまの声
んー何故かチェックインのときにスタッフ同士が私のデータ?見ながらコソコソしてて最悪に嫌な感じでした。何かしましたか?教えて欲しいです。何度か利用して良かったのに最悪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈新富町駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際に、スタッフの対応でご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ同士での予約照会、プラン等の確認等のチェックイン時の確認作業を行っておりましたが、その様子でご不快なお気持ちにさせてしまったものと存じます。確認などでお待たせしてしまう時には、決してこのようなお気持ちにさせてしまわぬ様、スタッフ一同に再度指導・教育を行って参ります。これに懲りずに、当館またはアパホテルズ&リゾーツをご愛顧頂けましたら幸甚でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。支配人
アパホテル〈銀座 新富町駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈銀座 新富町駅前〉 のクチコミ
んー
何故かチェックインのときに
スタッフ同士が私のデータ?見ながらコソコソしてて最悪に
嫌な感じでした。
何かしましたか?
教えて欲しいです。
何度か利用して良かったのに最悪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈新富町駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際に、スタッフの対応でご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ同士での予約照会、プラン等の確認等のチェックイン時の確認作業を行っておりましたが、その様子でご不快なお気持ちにさせてしまったものと存じます。
確認などでお待たせしてしまう時には、決してこのようなお気持ちにさせてしまわぬ様、スタッフ一同に再度指導・教育を行って参ります。
これに懲りずに、当館またはアパホテルズ&リゾーツをご愛顧頂けましたら幸甚でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人