楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.35
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.68
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

83件中 81~83件表示

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月16日 20:38:31

スタッフはみなさん笑顔で丁寧な対応でよかったです。朝食は和食を選んで食べたのですが、沖縄料理もたくさんあり美味しかったです。ホテル内の雰囲気もよく、夜のバーでお酒を飲んだのですが、マスターの山田さんの作るお酒がとても美味しく、リゾートホテルを感じることができました。

ただ、マウンテンビューだったので、部屋からの景色はもともと期待していませんでしたが・・・浴室の換気扇をみたら、あからさまに苔らしき黒いものがたくさんでていて、とても嫌な気分になりました。安くても部屋の掃除はきちんとしてもらいたいです。
また、ホテル内のサンセットガーデンという焼き肉バイキングのレストランで夕食を食べたのですが、肉がかたく味がまったくついていない、値段に全く見合わないものでした。
これならコンビニから買って食べたほうがよかったと思いました。

プラスいくらか払っても、宿泊はとオーシャンタワーのほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ 2010年07月18日 16:48:31

こんにちは。

先日は、当沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊に際し、折角、ホテルスタッフの応対、ご朝食並びにバースタッフへの有り難いお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、客室、バーベキューレストランにてご満足頂けなかった点、大変残念に思います。

頂戴致しましたご指摘につきましては、早速、担当責任者へ報告を行い、改善して参ります。

今後、全体的のご満足の頂けるサービスがおこなえるホテル創りに努力して参りますので、次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得★早割28】マウンテンビューでお得ステイ♪スパ施設入り放題★最大68%割引★
ご利用のお部屋
【ウィングタワー【禁煙】 (広々39~42平米)】

総合2

投稿者さんの 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月16日 19:48:46

マウンテンビューのお部屋に宿泊しました。スタッフの対応は

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏得★早割28】マウンテンビューでお得ステイ♪スパ施設入り放題★最大68%割引★
ご利用のお部屋
【ウィングタワー【禁煙】 (広々39~42平米)】

総合2

投稿者さんの 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月28日 23:29:17

食事を頼んだら40分以上待たされ,どうしたのかたずねると,「手違いで忘れてました」とのこと.一応,誤っていたが,真摯な対応は見られなかった.結局,食事はできず,予定は大幅に遅れ,半日が台無しとなった.
このような大型リゾートタイプにありがちなミス.多くの客を呼び込み,適当にあしらって,ハイさようなら.
沖縄のいい思い出でした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ 2009年06月29日 12:49:11

こんにちは。

先日は、当沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
 この度、ご指摘頂いた件につきまして、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 私どもの管理不行き届きにより、お客様へ満足のいくサービスをご提供できなかった点、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
 早速、業務改善並びに社員教育を徹底し、お客様の立場となり、快適にお過ごし出来る空間創り、ご満足の頂けるサービスがご提供できるホテル創りに努力して参りますので、再度ご来県のおりにも当ホテルへご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得にグレードアッププラン♪☆★ちょっと贅沢なお部屋でリッチな旅を☆★朝食付
ご利用のお部屋
【ハイグレードなオーシャンタワー【全室禁煙】】

83件中 81~83件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ