楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡夜須店のクチコミ・お客さまの声
立地5
苦情とまでは言いませんが、やはりトイレのウォシュレットは標準装備の範囲だと思います。早めの改善に期待しています。食事の内容は他の亀の井グループさん同様に半分以上あきらめています。(コスパ優先でしょうから)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ福岡夜須店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご指摘の通り、設備が充足できておらずに、お客様には不自由な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ホテル設備・食事等も含め改善の検討を致しておりますが間に合っていないのが現状です。しかしながら、現在の状況で如何にしたらお客様の満足度を満たすことができるかをスタッフ一同創意工夫致しておりますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ 木下
HOTEL AZ 福岡夜須店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 福岡宗像店(福岡県)
3.0
投稿日:2024-05-28 13:46:30
グリーンスカイホテル竹原(広島県)
4.0
投稿日:2024-05-28 13:39:52
上大岡SKホテル(神奈川県)
投稿日:2024-05-28 13:35:04
HOTEL GRANPARK(岐阜県)
投稿日:2023-10-07 12:47:14
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉(愛知県)
2.0
投稿日:2023-10-07 12:42:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
nekkon7470さんの HOTEL AZ 福岡夜須店 のクチコミ
苦情とまでは言いませんが、やはりトイレのウォシュレットは標準装備の範囲だと思います。早めの改善に期待しています。
食事の内容は他の亀の井グループさん同様に半分以上あきらめています。
(コスパ優先でしょうから)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ福岡夜須店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、設備が充足できておらずに、お客様には不自由な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ホテル設備・食事等も含め改善の検討を致しておりますが間に合っていないのが現状です。
しかしながら、現在の状況で如何にしたらお客様の満足度を満たすことができるかをスタッフ一同創意工夫致しておりますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 木下