楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:8194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.21
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.14
  • 食事3.91

総合2

nekkon7470さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

nekkon7470さん [60代/男性] 2023-10-07 12:42:37

他のコメント同様、立地は問題なし。それ以外はすべて平均点。朝食の待ち時間やその場合の対応方法は何か工夫してほしい。こちらから聞かないとテイクアウト可能なことがわからないし、何故行列が出来ているのか説明してほしい。朝食なしで予約したほうが良かったのか?サービス向上に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2023-10-07 13:55:28

この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、ご利用いただいたにも関わらずご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
朝食でございますが、テイクアウトは行っておらずレストランでお召し上がりいただいております。
団体のお客様がご滞在いただいておりますと、朝食会場が混雑する場合がございます。
フロントで案内するべきことではありましたが、フロントでの案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を参考に今後のレストラン運営を行ってまいります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
フロント 坂口

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・エコ清掃連泊】朝食バイキング付 清掃不要でお得に宿泊
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙可】】