楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.92
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.05
  • 食事4.25

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-01 01:41:51

ホテル入り口、ロビーは綺麗でしたが、お部屋の掃除が行き届いておらずとにかく汚いです。ベッドのシーツを白にしてますが、シミだらけです。ティッシュケースは埃だらけ。ドアの留め具も埃まみれで簡単なお掃除しかしてないようです。机の上もお茶の溢れ染みがそのまま。お風呂のシャワーカーテンがカビ臭いです。洗濯せず綺麗に乾かされてない状態かと思います。安いとこうなんでしょうか。部屋に置いてあるものすべて触りたくなかったです。次また利用はできないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2019-03-03 16:42:58

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
色々とご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございません。

ご指摘いただきました点につきまして、ご宿泊いただいたお部屋のみならず、全部屋につきまして、再度確認を行いましたことをまずここにご報告させていただきます。
清掃の過程では、清掃担当者が清掃を行い、清掃確認担当者がその品質管理、そして、総責任者が最終的に確認を行っております。
清掃の品質がご満足度に大きく作用することは全スタッフ理解しており、ホテルのコンセプトにも重なってくる部分でございます。
お言葉を重く受け止め、今後の改善とさせていただく所存でございます。

ベッドのスプレッドにつきましては、全て専門業者による審査を受けた上で清掃担当者が確認し、清掃責任者が最終的な判断をした上でご用意させていただいているものでございます。
どうしても毎回新品というわけには参りませんので、数ミリ単位のシミにつきましては使用することもございますが、より精査を重ねて参ります。

ティッシュケースにつきまして、当ホテルでは、環境に少しでも良いことをしたいとの観点より、専用のケースをご用意し、中身の補充をすることとしております。ご使用になられた際に、ケースの角でティッシュが細かくちぎれてしまうこともございますので、ご理解いただければ幸いでございます。

シャワーカーテンにつきましては、取替の頻度を非常に高くしておりますので、どのお部屋のものにもカビなどは付着していないように注意を重ねてございます。
ただ、お部屋の湿度の関係でそのように感じられてしまうこともあるかと存じますので、よりそうしたリスクのない方法を模索して参ります。

この度はご不快な思いをおかけしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
またのご宿泊という光栄に賜れますものであれば、きっと次回こそ「泊まって良かった」と思っていただけるよう、邁進して参ります。

またのご来館をお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】 
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 《シモンズ110センチベッド》】