楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.96
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.08
  • 食事4.25

立地5

ごはんに明太子さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

ごはんに明太子さん [50代/女性] 2020-09-24 14:17:52

アメニティが不足していました。
清掃の方が置き忘れたんですかね?
シャンプーしか無くて、
トリートメントは、持参していたので、自分のものを使いました。
一緒に宿泊した姉にも、トリートメントを貸してあげて、なんとかなりましたが、
ボディソープも無かったので、しかたなくシャンプーで身体を洗いました。
お部屋は綺麗でしたし、ベッドも気持ちよく眠れたので、
アメニティだけが残念でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020-10-03 16:06:40

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。

当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、清潔度や必要な調度・アメニティ類は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
お部屋に備付けのボトルでございますので、アウトされた後にお部屋をお調べした結果ではボトルが備え付けられていなかったことはご確認できませんでした。
しかしながら、お使いいただけなかったということは規定の場所になかった可能性が高く、今後このようなことが再発しないよう、しっかりと対策を検討する必要がある事項の旨、痛感しております。
今後とも、清掃を担当させていただきましたスタッフを含め、清掃の品質確認者、清掃責任者、そして、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。
今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。
改めまして、この度は色々な面でご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございません。
もし次回のご宿泊という光栄な機会を賜れますものであれば、今度こそ、泊まって良かったと言っていただけるようなサービスを目指して参ります。

またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】SOHOツイン《シモンズ110センチベッド×2台》】