楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
ツインの部屋を予約しましたが、宿泊日の2日前に「システムエラーの為予約が出来ていなかった」と連絡あり。ダブルの部屋はまだ空きがあるとの事で、キャンセルと再度予約をこちらでしました。ですが早割クーポンが無くなり、当初の料金より僅かではありますが料金は高くなりました。当日チェックイン時に何かアナウンスがあるかと思いましたが、事務的な案内のみ。こちらからお声を掛けると、フロントスタッフの方とは別の方(ベテランの方でしょうか)よりようやくお詫びの言葉を頂きました。システムエラーは時々あるとの事でしたので、対応策は準備しておいた方がよろしいのではないかと思います。宿泊代はそのまま、特にサービス等はありませんでした。これまで友人名義で何度か利用させて頂いていましたが、今後は遠慮したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。システムエラーと重ねまして、フロントスタッフのご対応につきまして、ご不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございません。システムエラーについては原因究明中でございまして、今後の再発防止に努めて参りますことをここにご報告させていただきます。この度はご迷惑をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございません。また、そちらに加えまして、チェックインの際にご不快な想いをおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。正直に申し上げるのも恐縮な話ではございますが、せめてものこととして、率直にご事情をご報告させていただきます。ご来館の折には、責任者よりきちんとお詫びを申し上げるとの注意事項をフロントシステムには記載をさせていただいておりました。本当に運の悪いことではあり、大変悔しいことではございますが、経験の少ないスタッフがたまたま担当しており、このような流れとなってしまった次第でございます。もちろんこうしたことは内容として申し上げることではございません。しかしながら、当ホテルとしましても、昨今の厳しい状況の中でも、お客様にどうすれば喜んでいただけるかということに、日々細かく試行錯誤している中で、このようなお声をいただいてしまったことを大変遺憾に思っております。改めて教育内容を徹底して参り、このような不幸を防いで参りたいと強く思っております。改めまして、申し訳ございません。ぜひもう一度の機会をいただければと強く願っております。この度は誠にありがとうございました。HOTEL PLUMM宿泊課 支配人
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
ツインの部屋を予約しましたが、宿泊日の2日前に「システムエラーの為予約が出来ていなかった」と連絡あり。ダブルの部屋はまだ空きがあるとの事で、キャンセルと再度予約をこちらでしました。ですが早割クーポンが無くなり、当初の料金より僅かではありますが料金は高くなりました。
当日チェックイン時に何かアナウンスがあるかと思いましたが、事務的な案内のみ。こちらからお声を掛けると、フロントスタッフの方とは別の方(ベテランの方でしょうか)よりようやくお詫びの言葉を頂きました。システムエラーは時々あるとの事でしたので、対応策は準備しておいた方がよろしいのではないかと思います。
宿泊代はそのまま、特にサービス等はありませんでした。これまで友人名義で何度か利用させて頂いていましたが、今後は遠慮したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
システムエラーと重ねまして、フロントスタッフのご対応につきまして、ご不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございません。
システムエラーについては原因究明中でございまして、今後の再発防止に努めて参りますことをここにご報告させていただきます。
この度はご迷惑をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございません。
また、そちらに加えまして、チェックインの際にご不快な想いをおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
正直に申し上げるのも恐縮な話ではございますが、せめてものこととして、率直にご事情をご報告させていただきます。
ご来館の折には、責任者よりきちんとお詫びを申し上げるとの注意事項をフロントシステムには記載をさせていただいておりました。
本当に運の悪いことではあり、大変悔しいことではございますが、経験の少ないスタッフがたまたま担当しており、このような流れとなってしまった次第でございます。
もちろんこうしたことは内容として申し上げることではございません。
しかしながら、当ホテルとしましても、昨今の厳しい状況の中でも、お客様にどうすれば喜んでいただけるかということに、日々細かく試行錯誤している中で、このようなお声をいただいてしまったことを大変遺憾に思っております。
改めて教育内容を徹底して参り、このような不幸を防いで参りたいと強く思っております。
改めまして、申し訳ございません。
ぜひもう一度の機会をいただければと強く願っております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人