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いにしえの宿 伊久(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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今回で2回目の利用でした。コロナの後、といっても終息はしていませんが、3年前に利用した時よりも、前回は、チェックイン後部屋に通される際、スタッフの部屋まで案内がありましたが、今回はありませんでした。 1階でしたが、自分の部屋がどこにあるのか分からず迷いました。客室フロアの入り口には自動扉があったのですが、説明すらありませんでした。当日の夕食の時間も、チェックイン時、5時30分の部は、あいにく満席で、20時の部に回されました。 そうした説明は、楽天トラベルサイトで、説明があったのかないのか知りませんが、再度、宿泊前のお宿からの確認予約がありましたが、食事についてはアレルギーの有無とオプションサービスのことだけで一切説明はありませんでした。そういう大事なところは改めて説明しないとだめです。 食事は、大事な要素なので、そうした二組?にわかれているのなら、チェックイン予定が遅くなるお客は、当然遅い組に回されるのでしょうか? 20時まで待たされるとは、想定外でした。全くのこうざめです。宿側にしてみれば、お客様が当然わかっているものとでも思っていたのでしょうか?チェックイン時も、若いスタッフが事務的に早口で説明するだけで、こっちも、疲れていて、早く部屋に入りたい一心だったので、うなずいだけだったのも反省といえばそうでしょう、 朝食も、ご飯も小盛りで、おかわりもしてくださいというだけでスタッフも近くにおらず、ついたての外を見ればてんてこ舞い状態で、仕方なく小盛りのご飯を一膳食べただけでした。部屋も、外は林で森林浴はいいのですが、蚊に刺されました。申し訳ないですが、3度目は予約はしません。明らかに、コロナの影響で、スタッフの人数が不足して、サービスが格段に低下しております。
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この度は、いにしえの宿 伊久にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館には現在お部屋係がおりませんでして、チェックイン後はお客様だけでお部屋にお入りいただいております。ご夕食のお時間につきましては2部入替制となっておりまして、チェックインいただいた方から順にご希望のお時間をお伺いしておりまして、ご到着のお時間によってはご希望の時間に沿えないこともございます。どちらも各サイト上でご案内をさせていただいておりますが、予約確認の電話・チェックイン時に再度ご案内が出来ておらず、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。また、朝食のご飯のおかわりは何度でもいただけますので、お料理提供時にその旨ご案内をいたしておりますが、スタッフの配慮が足らず、ご要望をお伺いすることが出来なかったこと、誠に申し訳ございませんでした。この度のご旅行では、数ある宿の中からまた当館をお選びいただきましたのにご期待に沿えず、ご不快な念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。従業員一同猛省しております。いただいた貴重なご意見は各部署に共有し、今後このようなことが無いよう改善し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。お忙しい中クチコミのご投稿をいただきましてありがとうございました。いにしえの宿 伊久予約担当 大塚
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上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶(三重県)
5.0
投稿日:2023-11-05 06:43:46
いにしえの宿 伊久(共立リゾート)(三重県)
4.0
投稿日:2022-11-05 22:03:24
ザ・サウザンド京都(京都府)
投稿日:2022-11-05 21:30:43
投稿日:2019-11-03 23:06:36
玉造温泉 松乃湯(島根県)
投稿日:2018-05-27 21:07:44
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sweetduhiさんの いにしえの宿 伊久(共立リゾート) のクチコミ
今回で2回目の利用でした。
コロナの後、といっても終息はしていませんが、3年前に利用した時よりも、前回は、チェックイン後部屋に通される際、スタッフの部屋まで案内がありましたが、今回はありませんでした。
1階でしたが、自分の部屋がどこにあるのか分からず迷いました。
客室フロアの入り口には自動扉があったのですが、説明すらありませんでした。
当日の夕食の時間も、チェックイン時、5時30分の部は、あいにく満席で、20時の部に回されました。
そうした説明は、楽天トラベルサイトで、説明があったのかないのか知りませんが、再度、宿泊前のお宿からの確認予約がありましたが、食事については
アレルギーの有無とオプションサービスのことだけで一切説明はありませんでした。そういう大事なところは改めて説明しないとだめです。
食事は、大事な要素なので、そうした二組?にわかれているのなら、チェックイン予定が遅くなるお客は、当然遅い組に回されるのでしょうか?
20時まで待たされるとは、想定外でした。全くのこうざめです。
宿側にしてみれば、お客様が当然わかっているものとでも思っていたのでしょうか?
チェックイン時も、若いスタッフが事務的に早口で説明
するだけで、こっちも、疲れていて、早く部屋に入りたい一心だったので、うなずいだけだったのも
反省といえばそうでしょう、
朝食も、ご飯も小盛りで、おかわりもしてくださいというだけで
スタッフも近くにおらず、ついたての外を見ればてんてこ舞い状態で、仕方なく小盛りのご飯を一膳食べただけでした。
部屋も、外は林で森林浴はいいのですが、蚊に刺されました。
申し訳ないですが、3度目は予約はしません。
明らかに、コロナの影響で、スタッフの人数が不足して、サービスが格段に低下しております。
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この度は、いにしえの宿 伊久にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館には現在お部屋係がおりませんでして、チェックイン後はお客様だけでお部屋にお入りいただいております。
ご夕食のお時間につきましては2部入替制となっておりまして、チェックインいただいた方から順にご希望のお時間をお伺いしておりまして、ご到着のお時間によってはご希望の時間に沿えないこともございます。
どちらも各サイト上でご案内をさせていただいておりますが、予約確認の電話・チェックイン時に再度ご案内が出来ておらず、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食のご飯のおかわりは何度でもいただけますので、お料理提供時にその旨ご案内をいたしておりますが、スタッフの配慮が足らず、ご要望をお伺いすることが出来なかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご旅行では、数ある宿の中からまた当館をお選びいただきましたのにご期待に沿えず、ご不快な念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同猛省しております。
いただいた貴重なご意見は各部署に共有し、今後このようなことが無いよう改善し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
お忙しい中クチコミのご投稿をいただきましてありがとうございました。
いにしえの宿 伊久
予約担当 大塚