初めて利用キャンペーンでポイントGET!

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

毎月5と0のつく日がおトク
ようこそ、楽天トラベルへ
楽天トラベルトップ

仙台ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

仙台ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1490件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.53
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.45
  • 食事4.51

総合4

なごみんyouさんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ

なごみんyouさん [40代/男性] 2015-07-26 12:16:55

家族の旅行で利用しました。年に一回の旅行で山形の山寺に行った後、疲れて
仙台に向かい、ゆっくりお風呂に入りたいと思い選びました。口コミのとおり
お風呂は広くてとても満足しました。旅の疲れがとれました(^^♪
 全体としては、ホテル内のエレベーターや部屋、すべてがカードキーがないと
出入りできず、家族を部屋に残し、外出するときは、カードが一枚だと部屋にさしこんだ
キーをぬくと、電気がすべて消えるので、とても不便でした。あとでもう一枚借りられましたが・・・。最新のセキュリティだかなんだか知りませんが、田舎もんの私からみれば、
そうなのならもっと詳しく説明してくれればなと思いました。さらっと説明はしてもらったのですが、従業員さんはみんな忙しそうで、聞くにも遠慮がちでした。旅慣れてる人は知ってるんだと思いますがね。やっぱ、出張族とか旅慣れた人は申し分ないのでしようが、たまーに家族旅行する私みたいな人もいるってことを、そういうお客には口頭だけでなく、ペーパー1枚でもいいから簡単なマニュアル(カードの使い方など)を渡してくれれば、大変助かったのにな、と正直に思いました。
でも、息子にもいい勉強になったと思い、感謝しています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
仙台ワシントンホテル 2015-07-27 00:11:21

この度は仙台ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、大切なご家族でのご旅行に当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

お褒めのお言葉、大変光栄でございます。
ごゆっくりお休み頂けた様で安心致しました。
しかしながら、ご滞在中はセキュリティに関しましてご面倒をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
ご案内が至りませんでしたことお詫び申し上げます。
当ホテルのエレベーターは、セキュリティ上ご宿泊階のみお上がり頂けるようになっております。
カードキーのご使用方法に関しまして、チェックインの際にお渡ししております封筒にも記載がございますので、そちらをご確認頂けましたら幸いでございます。
また、大変お手数ではございますが、何かご不明点やご要望等ございましたら、フロントまでお申し付け下さいませ。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ぜひまたお客様にお会いできますこと従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント担当 沼澤

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】サマーバーゲンプラン♪朝食付 2013年12月オープン!全室独立型バスルーム☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム】
なごみんyouさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ