楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.27
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.09
  • 食事3.92

総合4

bunta fukuokaさんの バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本 のクチコミ

bunta fukuokaさん [50代/男性] 2021-08-08 08:12:12

食事場所での感染症対策はとても不足、劣っています。これは施設側の不備よりも利用客の意識不足や資質にもよると思います。対処が難しい部分かも知れませんがポスター、貼り紙等アイデアを駆使してもっともっとアピールしても良いのでは。今回も利用させていただきましたがとてもとても不安と嫌悪感をおぼえました。(素手での取り寄せ、マスク無しでの取り寄せと雑談等々)。好感が持てる施設なだけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本 2021-08-12 00:32:44

bunta fukuoka様

この度は、バリュー・ザ・ホテル東松島矢本にいつもご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、当ホテルへのご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

レストランでご不安を抱かせてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルでは「黙食」の案内の掲示やテーブルを離す、換気の徹底等を行なっております。
大声でお話されながらお食事されているお客様に対しては都度ご注意させて頂いておりますが
再度上記の点を徹底してお客様にご不安が無いよう努めてまいります。

東松島・石巻・気仙沼方面にお越しの際は、ぜひ、バリュー・ザ・ホテル東松島矢本を御利用くださいませ。
bunta fukuoka様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

バリュ-・ザ・ホテル東松島 高木

bunta fukuokaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ