楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズひるがの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズひるがののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.31
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.34
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 41~43件表示

立地3

coffee lover 0520さんの サンメンバーズひるがの のクチコミ

coffee lover 0520さん [50代/男性] 2016年08月28日 11:54:52

全体的に古い感はありましたが、掃除が行き届き、スタッフの気配り・心配りも感じられる対応で快適に滞在することができ良い家族旅行が出来ました。

食事は5000円のコースをいただきましたが、20歳前後の息子たちにも量が十分ありました。

翌日、白川郷へ50分ほどで着きましたので中継地としても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
サンメンバーズひるがの 2016年08月28日 19:55:38

coffee lover 0520様
この度は数あるホテルの中より私どもサンメンバーズひるがのをお選び頂き、誠にありがとうございます。
私どもは、1974年に開業し、2000年に一度全館改装致しております。
ロビーは、暖炉を中心に配し、木の心地よい温もりを演出しています。
coffee lover 0520様に私どもがコンセプトとして掲げております【第二の我が家】と呼べるような温かみを感じるようなアットホームさを少しでも感じていただけた様子がお伺いでき、大変光栄に存じます。
またひるがの高原は、白川郷や高山市、郡上八幡の中間地点にある為、交通面でも観光に適した地域でございます。
coffee lover 0520様に今後更にご満足いただけるよう努めて参りますのでご要望等お気軽にお申し付け下さいませ。
coffee lover 0520様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅も歓迎】 【30日前早割り】早期予約で特典付き白樺プラン 【さき楽】
ご利用のお部屋
【【和洋室 2ベッド+和室4.5畳】禁煙/約40平米】

立地3

aibo2005さんの サンメンバーズひるがの のクチコミ

aibo2005さん [60代/男性] 2015年07月27日 19:08:48

朝、夕、共に料理が美味しかった
部屋も広くて居心地が良かったですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
サンメンバーズひるがの 2015年08月05日 10:06:33

この度は数あるホテルの中よりサンメンバーズひるがのをご選択いただきましてありがとうございます。
岐阜県の誇る名産牛「飛騨牛」はお楽しみいただけましたでしょうか?
和洋タイプのお部屋は一番人気のあるタイプのお部屋でございます。
ことりの囀りをBGMに、ゆったりとお過ごしいただけますので、お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心待ちにしております。

ご利用の宿泊プラン
【30日前早割】早期予約で特典付き緑樹プラン
ご利用のお部屋
【【和洋室 2ベッド+和室4.5畳】禁煙/約40平米】

立地3

投稿者さんの サンメンバーズひるがの のクチコミ

投稿者さん 2014年02月13日 22:57:33

ホテルは落ち着いた雰囲気でとてもいい感じです。
部屋は喫煙可のツインルームでしたが、部屋に入った時タバコ臭さは感じませんでした。部屋の換気扇が強弱調節できるのがいいです。部屋とベッドの広さも十分で、とてものんびり過ごすことができました。掃除も行き届いていて清潔感があります。ただベッドシーツの頭側に大きく擦り切れた穴が開いていたのは残念。せめて足側にすればいいのにと思いました。
大浴場はとても清潔に保たれていて、管理能力は高いと思います。気持ちよく使うことができました。露天ジャグジーはスキーで疲れた体には最適です。
食事に関しては鍋プランだったので、至って普通のお鍋、朝食も至って普通のバイキングでした。
女性スタッフはあまり笑顔もなく愛想がいいとは言えない対応、予約確認の電話では、苗字を伝えたところ、フルネームを確認することもなく、2度も会員客と間違われ、いくら会員制のリゾートホテルだからって、一般客を軽視しているかのような対応で残念です。ホテル自体は良かったのにもうちょっとスタッフ教育にも力を入れてもらいたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
サンメンバーズひるがの 2014年02月15日 18:16:20

この度はサンメンバーズひるがのにお越しいただき誠にありがとうございました。
客室・大浴場に関しましてお褒めのお言葉をいただき感謝いたします。ベッドシーツの穴やスタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のご意見を真摯に受け止め、ご予約の段階から心地よくご旅行をお楽しみいただけるようスタッフの教育に力を注いでまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。ひるがの高原にお越しの際はお立ち寄りいただけると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【Gメン】スキー【冬得】お好きな鍋をチョイス♪冬のあったか鍋プラン
ご利用のお部屋
【【ツイン+ソファーベッド】喫煙可/約28平米】

43件中 41~43件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ