楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事5
ドーミーインの大ファンで全国10カ所以上のドーミーインに泊まっています。どこの土地に行っても絶対ドーミーインに泊まると決めているほどドーミーインの素晴らしさに惚れ込んでいます。ドーミーインPREMIUMなんば大満足点・新しいこともあり非常にきれいで作りも洗練された雰囲気を感じました。・マッサージの人と夜鳴きそばを作ってくださるお姉さんの笑顔と接客はピカイチでした。・お風呂が他のドーミーインに比べかなり広い!洗う場所もたくさんある。不満点・アジア系の外国人の方がロビーや2Fのお風呂の前・食事場所で大騒ぎをしているが誰も注意しない。・サウナの戸にものすごく熱い部分がありサウナから出る時に火傷してしまった。他のお客さんも同じく戸で火傷をしたらしく大声で独り言で怒ってました。1時間のうちに最低3人が火傷してました。・忘れ物をしてあとで電話をしたがないと言われ、何万円もする大事なものなのにしっかりと探してくれなかった。2回電話したが2回とも対応がよくなかった。絶対にあるので見つかったらまた連絡ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーインのご利用誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてのご投稿重ねてお礼申し上げます。しかしながら、今回のご滞在中において度重なるご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。外国人のお客様に関しましては周りのお客様のご迷惑にならないよう細心の注意を払うと共に、チェックイン時に館内ご利用のご案内を行い皆様が快適にお過ごし出来るよう努めて参ります。サウナの中の扉に関しましても、安全にご利用出来るよう確認致します。また、忘れ物の問い合わせで私どもの対応でご不快な想いをを抱かせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。これら全ては私の教育指導の不足であり、弁解の余地はございません。今回の件を重く受け止め、全スタッフにホテル全ての行動の基となるおもてなしの心を持って、お客様に接することを徹底的に教育し改善して参ります。この度は貴重なご意見を賜り心よりお礼申し上げます。お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、今後ともぜひドーミーインをご利用頂き、貴重なご意見をお聞かせくださいますよう心よりお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。副支配人 平良
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ドーミーインの大ファンで全国10カ所以上のドーミーインに泊まっています。
どこの土地に行っても絶対ドーミーインに泊まると決めているほどドーミーインの素晴らしさに惚れ込んでいます。
ドーミーインPREMIUMなんば
大満足点
・新しいこともあり非常にきれいで作りも洗練された雰囲気を感じました。
・マッサージの人と夜鳴きそばを作ってくださるお姉さんの笑顔と接客はピカイチでした。
・お風呂が他のドーミーインに比べかなり広い!洗う場所もたくさんある。
不満点
・アジア系の外国人の方がロビーや2Fのお風呂の前・食事場所で大騒ぎをしているが誰も注意しない。
・サウナの戸にものすごく熱い部分がありサウナから出る時に火傷してしまった。他のお客さんも同じく戸で火傷をしたらしく大声で独り言で怒ってました。1時間のうちに最低3人が火傷してました。
・忘れ物をしてあとで電話をしたがないと言われ、何万円もする大事なものなのにしっかりと探してくれなかった。2回電話したが2回とも対応がよくなかった。絶対にあるので見つかったらまた連絡ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーインのご利用誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在中において度重なるご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
外国人のお客様に関しましては周りのお客様のご迷惑にならないよう細心の注意を払うと共に、チェックイン時に館内ご利用のご案内を行い皆様が快適にお過ごし出来るよう努めて参ります。
サウナの中の扉に関しましても、安全にご利用出来るよう確認致します。
また、忘れ物の問い合わせで私どもの対応でご不快な想いをを抱かせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
これら全ては私の教育指導の不足であり、弁解の余地はございません。今回の件を重く受け止め、全スタッフにホテル全ての行動の基となるおもてなしの心を持って、お客様に接することを徹底的に教育し改善して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り心よりお礼申し上げます。お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、今後ともぜひドーミーインをご利用頂き、貴重なご意見をお聞かせくださいますよう心よりお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
副支配人 平良