天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(大阪府)
2.0
投稿日:2014-11-21 22:20:44
ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
5.0
投稿日:2014-08-03 18:30:41
ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
5.0
投稿日:2014-06-16 20:10:04
サービス4
アズマ1967さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ドーミーイン『PREMIUM』は、
いつも神宮前(渋谷)を常宿しているつもりですので
同じグレードと思い、神宮前(渋谷)より後に出来た
大阪・・・を期待して初めて利用しました。
今までは梅田東でしたので・・・
(梅田東は梅田と天満が近くで便利が良い)
今回利用した率直な感想は・・・
施設は新しいのですが…
① 部屋の扉(室外側)が汚れている(白く後が着いている)
② 洗面器のボールのオーバーフロー穴が汚れている・・・
(きったない。。。)泊まったのは1104室ですが
多分管理者がそこを清掃するように指示していないので、
他も一緒でしょう・・・(オーバーフロー穴は急に汚れません
今1104へ行っても汚いのをご覧ください。
③ 空気清浄機のスイッチを入れたら、いきなりフィルター清掃の
赤ランプが付いている・・・
④ お風呂の床が濡れている・・・
・・・と大変気分が悪かったです。
私はドーミーインのヘビーユーザーであり
東京では神宮前が出来る前は、浅草、秋葉原、大阪では梅田東、
仙台・・・と利用してきました。
普通のドーミーインとPREMIUMの料金の違いも
理解しているつもりでしたが
今回なんばに宿泊してがっかりしました。
これなら、普通のドミーインと変わらず期待はずれでした。
ビジネスで今後も何度も利用しますので、
是非ドーミーインヘビーユーザーとして
改善を望みます。
私も会社経営に携わるので、
厳しく言いますが、
管理者(ホテルの支配人、清掃責任者・・・)
の意識がドーミーインPREMIUMに
なっていないと感じました。
次回、大阪出張時はあえて再度利用します。
改善を確認し、今後常宿にするか??
決めさせて頂きます。
ドーミーインの大好きユーザーのラブレターとして
ご理解下さい。
19日1104宿泊者より
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーインをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊におきまして、ご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
ご滞在されました客室を確認しましたところ、お客様よりご指摘いただいた通りの状況でございました。
部屋の扉の汚れにつきましては該当部屋以外にも汚れがございましたので早急に全室清掃し、改善・維持して参ります。
洗面器のオーバーフロー穴の汚れにつきましても全室清掃致します。
空気清浄機フィルター清掃の赤ランプ点灯につきましては毎日清掃しておりますがランプ確認の見落としが原因でした。
日頃よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう、細部まで丁寧な清掃を行うよう、指導いたしておりますが、行き届かぬことがございます。
今後このようなことのないよう、清掃責任者と共に清掃後の点検方法の見直しを図り、清掃スタッフの教育、指導の再徹底を図り、管理して参ります。
これからもお客様よりいただく貴重なご意見を取り入れ、より良いホテルを目指し、スタッフ一同改善と努力を重ねて参ります。
次回のご宿泊の際はこれまでの不備を改善する事をお約束し、お待ち申し上げております。
副支配人 平良