楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
天然温泉の大浴場でゆっくりできました。1Fにコンビニもあるので便利です。おおむね快適に宿泊できたのですが、期待する意味でも、気づいた点を記します。◇Wi-Fi接続に関する手順説明が部屋になかったので、フロントに電話して確認する必要がありました。◇Wi-Fi接続ですが、私のスマートフォンとは相性が悪かったのか、接続→すぐ切断が繰り返され、結局接続できませんでした。◇私がチェックイン時に説明を聞きもらしたのかもしれませんが、大浴場の利用時間の案内が部屋に備え付けられていませんでした。チェックイン時に案内書のようなものを受け取ればよかったのでしょうか。◇洗面所は水とお湯の混合栓ですが、レバーを水のほうに回すと、水圧が非常に弱くなってしまいます。レバーを中間地点に回すと水圧は上がるのですが、ぬるま湯となってしまいます。夏なのに洗面台で水を使えず、少し残念でした。◇チェックアウト時に各部屋のドア廊下側の床に小冊子が直置きされていました。たくさん置かれた小冊子の列を見て、少し違和感を覚えました。エレベーター前のテーブル(?)にも置いてありましたので、それで十分かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーインPUREMIUMなんばをご利用頂き、誠にありがとうございます。今回、Wi-Fiの接続が出来なかったとのことで、大変ご不便をお掛け致し申し訳ございませんでした。。対応としましてフロントにて貸出WI-FIルーターをいくつかご準備を致しましたので、今後はご遠慮なくお申し付け下さいませ。あと、大浴場の時間でございますが、チェックインの際に皆様に、館内インフォメーションをお渡しするようになっておりますが、ご案内が漏れていたと思われます。今後は、同様なことが無いように再度スタッフの指導を行います。また客室の洗面台の件に関しましては早急に調査させて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございます。最後に小冊子の件ですが、清掃担当者に確認したところ、毎月1日に前月客室に入れてある分と差し替えの分でございます。何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。今回は、貴重なご意見を多々頂戴いたし、誠にありがとうございました。次回のご予約を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。総支配人 松本 良徳
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛(静岡県)
4.0
投稿日:2024-05-15 01:14:01
ホテルアーバングレイス宇都宮(栃木県)
投稿日:2024-04-03 02:29:07
ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張)(千葉県)
投稿日:2024-02-07 01:04:30
ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~(東京都)
3.0
投稿日:2023-12-20 01:58:49
アールズフォレストイン(神奈川県)
投稿日:2023-10-25 00:19:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
Satooさんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
天然温泉の大浴場でゆっくりできました。1Fにコンビニもあるので便利です。
おおむね快適に宿泊できたのですが、期待する意味でも、気づいた点を記します。
◇Wi-Fi接続に関する手順説明が部屋になかったので、フロントに電話して確認する必要がありました。
◇Wi-Fi接続ですが、私のスマートフォンとは相性が悪かったのか、接続→すぐ切断が繰り返され、結局接続できませんでした。
◇私がチェックイン時に説明を聞きもらしたのかもしれませんが、大浴場の利用時間の案内が部屋に備え付けられていませんでした。チェックイン時に案内書のようなものを受け取ればよかったのでしょうか。
◇洗面所は水とお湯の混合栓ですが、レバーを水のほうに回すと、水圧が非常に弱くなってしまいます。レバーを中間地点に回すと水圧は上がるのですが、ぬるま湯となってしまいます。夏なのに洗面台で水を使えず、少し残念でした。
◇チェックアウト時に各部屋のドア廊下側の床に小冊子が直置きされていました。たくさん置かれた小冊子の列を見て、少し違和感を覚えました。エレベーター前のテーブル(?)にも置いてありましたので、それで十分かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーインPUREMIUMなんばをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、Wi-Fiの接続が出来なかったとのことで、大変ご不便をお掛け致し申し訳ございませんでした。。
対応としましてフロントにて貸出WI-FIルーターをいくつかご準備を致しましたので、今後はご遠慮なくお申し付け下さいませ。
あと、大浴場の時間でございますが、チェックインの際に皆様に、館内インフォメーションをお渡しするようになっておりますが、ご案内が漏れていたと思われます。
今後は、同様なことが無いように再度スタッフの指導を行います。
また客室の洗面台の件に関しましては早急に調査させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
最後に小冊子の件ですが、清掃担当者に確認したところ、毎月1日に前月客室に入れてある分と差し替えの分でございます。
何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
今回は、貴重なご意見を多々頂戴いたし、誠にありがとうございました。
次回のご予約を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
総支配人 松本 良徳