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天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
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地下鉄の心斎橋から12分も歩かされ、やっとのことで着いたら1名の先客あり、だらだらとチェックインをしていたので、ほかにスタッフが来ないかと見ていると、2名のスタッフが出入り、私を見ても挨拶すらせず、引っ込んでしまった。やっとのことでチェックイン。7階の部屋へ入ると、何か誇りっぽく寒い?直ぐに、暖房のスイッチと空気清浄機をつけると、鼻がむずむずくしゃみの連発、喉がイガイガ咳き込む始末!見ると、エアコンのフィルターは1センチもあるかと思うくらい埃が詰まっていて、空気清浄機も自動でフル回転、その清浄機のフィルターも埃だらけ!フロントに言ってルームチェンジをしてもらったが体調が芳しくな。こんなメンテナンスの悪いホテルには二度と泊まらない!八丁堀が良かっただけにとても残念な宿泊…と言っても、部屋は窓全開で、エアコンと清浄機停止中でも咳とくしゃみ、鼻水が止まらないので、2階のPCから投稿してます。明日は大事なイベントが有るのに、どうしてくれるのでしょうか? このホテルに泊まる際には、エアコンと空気清浄機の目詰まりは要チェックですよ!新築3年だそうだが、恐らくメンテナンスしていない! 風呂も床は毛だらけ。いつ掃除したのでしょうか?
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この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。折角ご利用頂きながら、今回は私共の清掃が行き届いていないところがあり、お客様には大変なご迷惑とご不便をお掛けしてしまいました。先ずはお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回、ご意見頂戴いたしました客室のエアコンでございますが、通常フィルター清掃は1か月に1度実施する事になっております。ただお部屋の使用頻度によりまして、フィルターの汚れも変わって参りますので、早速ではございますが明日中に全室の清掃を完了するように致しました。今後は清掃後のチェック体制を強化して参ります。また、ご意見頂戴いたしました大浴場の清掃の件ですが、男女共に1時間に1回定期清掃に入るように致しております。ただ昨日はご利用のお客様が多かった事もあり1時間に1回では、清掃が追いつかなかったかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。ご利用の多い時間帯は、清掃の回数を増やす様に調整致します。今回は、至らぬ事が多々ありご不便をお掛け致しましたが、どうかもう一度挽回のチャンスを頂きたく次回のご予約もお待ち申し上げます。貴重なご意見、誠にありがとうごました。 ドーミーインPREMIUMなんば支配人 松本 良徳
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海の幸 魚虎(愛知県)
5.0
投稿日:2021-03-14 07:52:25
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(大阪府)
1.0
投稿日:2017-01-14 01:13:59
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部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Okinawa-SUNSUNさんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
地下鉄の心斎橋から12分も歩かされ、やっとのことで着いたら1名の先客あり、だらだらとチェックインをしていたので、ほかにスタッフが来ないかと見ていると、2名のスタッフが出入り、私を見ても挨拶すらせず、引っ込んでしまった。やっとのことでチェックイン。7階の部屋へ入ると、何か誇りっぽく寒い?直ぐに、暖房のスイッチと空気清浄機をつけると、鼻がむずむずくしゃみの連発、喉がイガイガ咳き込む始末!見ると、エアコンのフィルターは1センチもあるかと思うくらい埃が詰まっていて、空気清浄機も自動でフル回転、その清浄機のフィルターも埃だらけ!フロントに言ってルームチェンジをしてもらったが体調が芳しくな。こんなメンテナンスの悪いホテルには二度と泊まらない!八丁堀が良かっただけにとても残念な宿泊…と言っても、部屋は窓全開で、エアコンと清浄機停止中でも咳とくしゃみ、鼻水が止まらないので、2階のPCから投稿してます。明日は大事なイベントが有るのに、どうしてくれるのでしょうか? このホテルに泊まる際には、エアコンと空気清浄機の目詰まりは要チェックですよ!新築3年だそうだが、恐らくメンテナンスしていない!
風呂も床は毛だらけ。いつ掃除したのでしょうか?
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この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂きながら、今回は私共の清掃が行き届いていないところがあり、お客様には大変なご迷惑とご不便をお掛けしてしまいました。
先ずはお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回、ご意見頂戴いたしました客室のエアコンでございますが、通常フィルター清掃は1か月に1度実施する事になっております。ただお部屋の使用頻度によりまして、フィルターの汚れも変わって参りますので、早速ではございますが明日中に全室の清掃を完了するように致しました。
今後は清掃後のチェック体制を強化して参ります。
また、ご意見頂戴いたしました大浴場の清掃の件ですが、男女共に1時間に1回定期清掃に入るように致しております。ただ昨日はご利用のお客様が多かった事もあり1時間に1回では、清掃が追いつかなかったかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご利用の多い時間帯は、清掃の回数を増やす様に調整致します。
今回は、至らぬ事が多々ありご不便をお掛け致しましたが、どうかもう一度挽回のチャンスを頂きたく次回のご予約もお待ち申し上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうごました。
ドーミーインPREMIUMなんば
支配人 松本 良徳