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天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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こちらのドーミーは初。道頓堀へのアクセスはいいです。お風呂もドーミー水準で良い感じ。が、ホテルには無関係ですが、お客のマナーが・・・浴場ではとにかく日本語以外の言葉が大人数での大音量で飛び交い、せっかくの湯の場も落ち着けない。体を洗わずに湯に入ったりなど不快としかいえない。ドーミー系宿泊は7,8年位前から使わせていただいており、もう50数回位の利用ですが、他ドーミーよりも明らかに違和感を感じます。(下関で似た様な経験あり)まあどこのドーミーも、全体的に初期の初々しい楽しみから外れ始めている印象。これは客層以外でも感じます。人気に比例してホスピタリティが下がってるような感。こちらは立地上、駐車場が遠いのはやむをえないとしても、電話で駐車場前への道を確認したのに、一方通行でないと言われ危うく逆走仕掛けましたよ。また、チェックアウトの時、駐車券を返してもらうように言っても、チェックアウトの様子を何度もチェックするのみで全く要領を得ず、駐車券をもらうだけなのに相当待つ始末。その後券を渡してもらっても、悪気無く無意味な照れ笑いで終わる男性スタッフ。その際もそんなに広くないロビーにうろつく10名以上の客人。チェックインの時もやはり10数人の客人がロビーの椅子、フロアを占拠して、威圧感がハンパ無い。なんか日本人のこちらが悪いかのような睨みまでされてしまいました。チェックインからアウトまでこんなに不快に感じたドーミーは無いです。全体の印象として、こちらはもういいです。いや、結果、大阪の街も印象悪く感じてしまったので、もういいです。
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この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用いただき、誠に有難うございました。今回は、せっかくご利用頂きながら全くごゆっくりできず、誠に申し訳ございません。まずは、私共の駐車場案内におきまして、きちんとご案内が出来ておらず、ご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。今後は、駐車場の位置が”堺筋の道頓堀入口”であることをご案内いたし、あまり大阪の地理に詳しくないお客様には、大変お手数ですが一旦ホテルの正面までお越し頂き、地図をお車まで持参致し、丁寧にご案内をするように致します。また、チェックアウト時に大変お待たせをしたとの事で、重ねてお詫び申し上げます。今後は、このようなことが無きよう、私をはじめフロント業務に精進を致してまいります。あと最後に海外のお客様へのご意見に付きまして、ここ数年来多くの海外のお客様がご利用頂いております。国内のお客様を初め、文化や風習の違う海外のお客様にもお寛ぎ頂ける様に、スタッフが来館時に館内のご案内や、2階大浴場のご利用方法などをまとめたインフォメーションにてご案内致しております。ただ、私どものご案内が充分でなく結果ご不快の念を抱かしてしまいました事をお詫び申し上げます。今後はご利用の皆様が気持ちよくお過ごし頂ける様、より丁寧な館内のご案内に努めて参ります。まだまだ、至らぬところは多々あるかとは存じますが、今後も変わらぬご愛顧を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。お忙しいなこの、ご意見投稿、誠にありがとうございました。ドーミーインPREMIUMなんば支配人 松本 良徳
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投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
こちらのドーミーは初。道頓堀へのアクセスはいいです。お風呂もドーミー水準で良い感じ。
が、ホテルには無関係ですが、お客のマナーが・・・浴場ではとにかく日本語以外の言葉が大人数での大音量で飛び交い、せっかくの湯の場も落ち着けない。体を洗わずに湯に入ったりなど不快としかいえない。
ドーミー系宿泊は7,8年位前から使わせていただいており、もう50数回位の利用ですが、他ドーミーよりも明らかに違和感を感じます。(下関で似た様な経験あり)
まあどこのドーミーも、全体的に初期の初々しい楽しみから外れ始めている印象。これは客層以外でも感じます。人気に比例してホスピタリティが下がってるような感。
こちらは立地上、駐車場が遠いのはやむをえないとしても、電話で駐車場前への道を確認したのに、一方通行でないと言われ危うく逆走仕掛けましたよ。
また、チェックアウトの時、駐車券を返してもらうように言っても、チェックアウトの様子を何度もチェックするのみで全く要領を得ず、駐車券をもらうだけなのに相当待つ始末。
その後券を渡してもらっても、悪気無く無意味な照れ笑いで終わる男性スタッフ。
その際もそんなに広くないロビーにうろつく10名以上の客人。チェックインの時もやはり10数人の客人がロビーの椅子、フロアを占拠して、威圧感がハンパ無い。なんか日本人のこちらが悪いかのような睨みまでされてしまいました。
チェックインからアウトまでこんなに不快に感じたドーミーは無いです。
全体の印象として、こちらはもういいです。いや、結果、大阪の街も印象悪く感じてしまったので、もういいです。
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この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用いただき、誠に有難うございました。
今回は、せっかくご利用頂きながら全くごゆっくりできず、誠に申し訳ございません。
まずは、私共の駐車場案内におきまして、きちんとご案内が出来ておらず、ご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
今後は、駐車場の位置が”堺筋の道頓堀入口”であることをご案内いたし、あまり大阪の地理に詳しくないお客様には、大変お手数ですが一旦ホテルの正面までお越し頂き、地図をお車まで持参致し、丁寧にご案内をするように致します。
また、チェックアウト時に大変お待たせをしたとの事で、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、このようなことが無きよう、私をはじめフロント業務に精進を致してまいります。
あと最後に海外のお客様へのご意見に付きまして、ここ数年来多くの海外のお客様がご利用頂いております。国内のお客様を初め、文化や風習の違う海外のお客様にもお寛ぎ頂ける様に、スタッフが来館時に館内のご案内や、2階大浴場のご利用方法などをまとめたインフォメーションにてご案内致しております。ただ、私どものご案内が充分でなく結果ご不快の念を抱かしてしまいました事をお詫び申し上げます。今後はご利用の皆様が気持ちよくお過ごし頂ける様、より丁寧な館内のご案内に努めて参ります。
まだまだ、至らぬところは多々あるかとは存じますが、今後も変わらぬご愛顧を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
お忙しいなこの、ご意見投稿、誠にありがとうございました。
ドーミーインPREMIUMなんば
支配人 松本 良徳