天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)(鳥取県)
2.0
投稿日:2019-09-17 21:27:43
2.0
投稿日:2019-09-17 21:19:21
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(大阪府)
1.0
投稿日:2018-02-12 20:56:33
3.0
投稿日:2011-09-20 20:15:50
4.0
投稿日:2010-10-31 00:35:38
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
Drくまひげさんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
以前からドーミーインはよく利用していたので今回家族旅行で利用しました、結果は最悪でした。
まずチェックインの時こちらは3名でチェックインしているのにもかかわらずおしぼりが一つしかもらえず、家族内でビミョーな空気が流れました。あと二つくださいとこちらが催促してようやくもらえました、中途半端なサービスは気分を害するだけです。
また3名分の宿泊料を払っているにもかかわらず部屋のアメニティーが二人分しかなく、フロントに電話をして持ってきてもらうことになったのですが30分経っても来ず、再度電話すると日本語わからないような外国人が出て「もう一度説明してください」と言われ、再度丁寧にこちらの状況を伝えようやく理解したようでその後持ってきました。
大浴場へ行く時間が遅くなり(タオルなかったせい)妻と娘は結局入浴をあきらめました。
翌日チェックアウトの際にフロントに確認したところ2名で予約が入っていたとのこと、こちらはちゃんとそちらの提示した三人分の料金を払っていたのにも関わらず、二人分のサービスをするつもりしかなかったのなら宿泊料金を返してもらいたい気分です。
あと、これはホテル側だけが原因ではないと思いますが、大浴場や談話室などのパブリックスペースの外国人(中国人)のマナーが悪すぎます。サウナに水風呂の水を桶に入れて持ってくる子供や大声で酒盛りをする中国人親子など、ホテル側も毅然とした態度で注意してほしいです。
私はレイシストではありませんが、スタッフに多くの日本語の不自由な外国人を雇っていますがもっとちゃんと教育してから現場に出してください。
妻と娘は「もう二度と泊まりたくない」と言っています、猛省してください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回折角ご利用頂きながら、ホテル側の不手際が続き、ごゆっくりとお寛ぎ頂けなかったことをますはお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご意見いただきましたおしぼりやアメニティーの件でございますが、フロントスタッフのミスから大変なご迷惑と、ご不快の念を与えてしまう事になってしました。
今後は、同様な事が発生しないように今回のご意見をスタッフ間で情報共有致し、再発の防止に努めて参ります。
また、ご宿泊のお客様が海外の方が多いこともあり、その方々の接客応対ができるように海外のスタッフを何名かフロントに配置致しております。
こちらもご意見頂戴いたしました様に、お客様のお言葉の主旨をきちんと理解できるように、再度指導して参ります。
あと文化や風習の違う海外のお客様に関しましてチェックイン時に館内のご利用方法をご案内したり、大浴場にもご利用方法を大きく掲示致しておりますが、今後はより丁寧にご案内致し、すべてのお客様が、気持ちよくご利用頂ける様に努めて参ります。
今回は、お忙しい中ご意見投稿頂き有難うございます。誠に勝手ではございますが、今後も変わらぬご愛顧を頂戴いたしたく、何卒よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見、有難うございました。
ドーミーインPREMIUMなんば
支配人 松本 良徳