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天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回初めて利用しました。11/22(木)の夜にクリーニングサービスの注文用紙をフロントで頂き、11/23(金)にクリーニングをフロントにお願いしました。注文用紙には朝09:00までにフロントに出せば当日18:00頃にお渡し、と記載があったので09:00前にフロントへ出しました。夕方、クリーニングをフロントへとりに行ったところ、本日は祝日の為にクリーニングがお休み、との事で朝フロントに渡したままの状態で返されました。クリーニングが休みであれば、朝フロントに出した時点でその旨の説明があって当たり前かと思います。もし、その時に説明がなかったとしても、夕方までにいくらでも時間はありましたのでその旨の電話を頂ければすぐに引き取って他のクリーニングサービスを探せたかと思います。18:00過ぎにこちらから取りにいって、洗濯機があるのでそちらでお願いします、アイロンもお貸しします、と言われ、翌日と翌々日に着るはずの衣類をその時間から慌てて洗濯しました。洗濯はできましたが、Yシャツもあり、アイロンがかけたことがないので出来ず、しわしわのまま2日間法事に参加いたしました。洗濯物を返された後のフォローもなく、とても残念に思います。
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この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回せっかくご利用いただきながら、私共の確認ミスにより、お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後同様なことが発生し、お客様にご迷惑をおかけすることが無いように、まずは業務引継ぎ時にランドリーが営業しているかの基本的な事項を日々の業務引継項目に組み込み、今回のようなことが二度と発生しないようにいたしてまいります。また、今回の私共の確認ミスにより、大事な法事に際し、多大なご不便とご迷惑ををお掛けしてしましましたことを、重ねてお詫び申し上げます。今回はホテル側のミスにもかかわらず、その後のスタッフの行動があまりにも稚拙な対応しかできていなかったことを、責任者といたしまして猛省いたしております。これからは、お客様にご迷惑をおかけしましたことに関しまして、ホテル側でやらなければならないこと(ランドリーをお預かりして洗濯やアイロンかけを行う等)をきちんと考えて、よりお客様の立場に立って行動ができるようなスタッフとなるように、指導を再度行って参ります。最後になりますが、今回のことを含めましてまだまだ至らぬところは多々あるかとは存じますが、どうか今後も変わらぬご愛顧を頂戴いたしたく、何卒よろしくお願い申し上げます。貴重なご意見を頂戴いたし、誠にありがとうございました。ドーミーインPREMIUMなんば支配人 松本 良徳
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投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
今回初めて利用しました。
11/22(木)の夜にクリーニングサービスの注文用紙をフロントで頂き、11/23(金)にクリーニングをフロントにお願いしました。
注文用紙には朝09:00までにフロントに出せば当日18:00頃にお渡し、と記載があったので09:00前にフロントへ出しました。
夕方、クリーニングをフロントへとりに行ったところ、本日は祝日の為にクリーニングがお休み、との事で朝フロントに渡したままの状態で返されました。
クリーニングが休みであれば、朝フロントに出した時点でその旨の説明があって当たり前かと思います。
もし、その時に説明がなかったとしても、夕方までにいくらでも時間はありましたのでその旨の電話を頂ければすぐに引き取って他のクリーニングサービスを探せたかと思います。
18:00過ぎにこちらから取りにいって、洗濯機があるのでそちらでお願いします、アイロンもお貸しします、と言われ、翌日と翌々日に着るはずの衣類をその時間から慌てて洗濯しました。
洗濯はできましたが、Yシャツもあり、アイロンがかけたことがないので出来ず、しわしわのまま2日間法事に参加いたしました。
洗濯物を返された後のフォローもなく、とても残念に思います。
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この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回せっかくご利用いただきながら、私共の確認ミスにより、
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後同様なことが発生し、お客様にご迷惑をおかけすることが無いように、まずは業務引継ぎ時にランドリーが営業しているかの
基本的な事項を日々の業務引継項目に組み込み、今回のようなことが二度と発生しないようにいたしてまいります。
また、今回の私共の確認ミスにより、大事な法事に際し、多大なご不便とご迷惑ををお掛けしてしましましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今回はホテル側のミスにもかかわらず、その後のスタッフの行動があまりにも稚拙な対応しかできていなかったことを、責任者といたしまして
猛省いたしております。
これからは、お客様にご迷惑をおかけしましたことに関しまして、ホテル側でやらなければならないこと(ランドリーをお預かりして洗濯や
アイロンかけを行う等)をきちんと考えて、よりお客様の立場に立って行動ができるようなスタッフとなるように、指導を再度行って参ります。
最後になりますが、今回のことを含めましてまだまだ至らぬところは多々あるかとは存じますが、どうか今後も変わらぬご愛顧を頂戴いたしたく、
何卒よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂戴いたし、誠にありがとうございました。
ドーミーインPREMIUMなんば
支配人 松本 良徳