楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
神戸元町オープンで初めてドーミーイン様を利用させて頂いてからコロナ禍ですが仕事疲れの休養の為、近郊のドーミーインめぐりをしています。大浴場があるのが宿泊の目的ですがチェックインしてからすぐに利用しまが中国系のお客様かスタッフかわかりませんが数名温泉に浸かっておられたので、露天風呂の方に入ろうとしたら垢みたいな不溶物や髪の毛が大量に浮かんでおり、入れる状態ではありませんでした。それをフロントの方にお伝えし、外出していたので夜遅くにもう一度大浴場に行き、露天風呂を覗いて見ると不溶物も浮きぱなし、長い髪の毛も浮いたままで入れず。申し訳ないけれどもう一度フロントの方にお伝えしました。そして、朝になりもう一度覗いて見ると綺麗でしたので浸からせて頂きました。ただし、風呂上がりに無料乳酸飲料はない状態で残念でした。そして、部屋も物音が良く響きます。外の騒音もまた、うるさい。私共は利用はもうないですが部屋は広いし観光される方には便利な場所で良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂き誠にありがとうございます。今回はせっかくご利用頂いたにもかかわらず、ご満足のいくご宿泊とならなかったことをお詫び申し上げます。大浴場でのご意見でございますが、私共は定期で巡回を男女ともに行っております。(1時間に1回)しかしながら、2度も露天風呂の状態が汚れており、また朝の無料サービスである乳酸飲料が切れていたと併せてご意見を頂戴いたしました。楽しみにされていらっしゃる温泉や無料乳酸飲料などがご利用できず、誠に申し訳なく存じます。今回のご意見を受けまして、巡回をしっかりとしていれば防げることかと存じますので、再度巡回ルールの徹底を強化致します。さらにお部屋に関しましては、今回ご利用頂いたお部屋が堺筋に面しているお部屋であったことが原因かと思われます。ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴いたしましたご意見は、スタッフ間に情報共有させていただき、今後同様なご迷惑をお掛けすることが無いように、情報共有を行います。今回は、大変厳しいお言葉を頂戴いたしました。私共といたしましても、ご不便をおかけしました事、大変心苦しく存じます。誠に勝手かとは存じますが、是非挽回の機会を頂戴いたしたく、また次回のご予約を頂戴できればと存じます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。関西・四国エリアリーダー松本 良徳
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
神戸元町オープンで初めてドーミーイン様を利用させて頂いてから
コロナ禍ですが仕事疲れの休養の為、
近郊のドーミーインめぐりをしています。
大浴場があるのが宿泊の目的ですが
チェックインしてからすぐに利用しまが中国系のお客様かスタッフかわかりませんが数名温泉に浸かっておられたので、
露天風呂の方に入ろうとしたら垢みたいな不溶物や髪の毛が大量に浮かんでおり、入れる状態ではありませんでした。
それをフロントの方にお伝えし、外出していたので夜遅くにもう一度大浴場に行き、露天風呂を覗いて見ると
不溶物も浮きぱなし、長い髪の毛も浮いたままで入れず。
申し訳ないけれどもう一度フロントの方にお伝えしました。
そして、朝になりもう一度覗いて見ると綺麗でしたので浸からせて頂きました。
ただし、風呂上がりに無料乳酸飲料は
ない状態で残念でした。
そして、部屋も物音が良く響きます。
外の騒音もまた、うるさい。
私共は利用はもうないですが
部屋は広いし
観光される方には便利な場所で良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回はせっかくご利用頂いたにもかかわらず、ご満足のいくご宿泊とならなかったことをお詫び申し上げます。
大浴場でのご意見でございますが、私共は定期で巡回を男女ともに行っております。(1時間に1回)しかしながら、2度も露天風呂の状態が汚れており、また朝の無料サービスである乳酸飲料が切れていたと併せてご意見を頂戴いたしました。
楽しみにされていらっしゃる温泉や無料乳酸飲料などがご利用できず、誠に申し訳なく存じます。
今回のご意見を受けまして、巡回をしっかりとしていれば防げることかと存じますので、再度巡回ルールの徹底を強化致します。
さらにお部屋に関しましては、今回ご利用頂いたお部屋が堺筋に面しているお部屋であったことが原因かと思われます。
ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしましたご意見は、スタッフ間に情報共有させていただき、今後同様なご迷惑をお掛けすることが無いように、情報共有を行います。
今回は、大変厳しいお言葉を頂戴いたしました。
私共といたしましても、ご不便をおかけしました事、大変心苦しく存じます。
誠に勝手かとは存じますが、是非挽回の機会を頂戴いたしたく、また次回のご予約を頂戴できればと存じます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
関西・四国エリアリーダー
松本 良徳