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天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
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まず、気温が33度の猛暑のなか、チェックインしたが、部屋が暑くてたまらなかった。急ぎ、エアコンをつけて、しばらくしてから外に夕食を取りに行き、戻ってくるとやはり暑い。プレミアムとは名ばかりで、カードキーを抜くたびにエアコンが止められるというなんともケチくさいホテルだった。その後も、自慢の温泉にゆっくり入って戻ってきても、エアコンは止まるため部屋はクソ暑い。自身が部屋にいれば大丈夫だろうと、エアコンを効かせて、就寝したのだが、明け方に寝苦しさで目が覚める。エアコンが途中で止まっていたのである。再度、冷房を入れるとリモコンには「1時間後切」の表示があるのに気付いた。無意識に設定したかと思ったが、何を押しても表示は消えない。フロントを呼ぶと、大慌てで担当者が現れ、リモコン操作パネルをいろいろ押して、ようやく解除。その後はひたすら平謝りされた。安眠のためにシモンズベッドを使ったり、いろいろ工夫をしているようだが、真夏に空調を1時間切に設定して、平気で客を案内するホテルがこの「ドーミーインPREMIUMなんば」なのである。疲れを取るために選んだはずが、さんざんな目に遭わされた。怒り心頭に達して、返金しろとクレームを入れたが、なぜか半額にしかならない。結局、3,600円を支払って、不愉快極まりない思いをしただけだった。さらに、温泉には木製のボールのようなものがプカプカ浮いていたが、お湯が湯船に注がれるたびに、そのボールが湯船から流れ落ちて、床の排水溝に大集合。ホテルの担当に指摘したところ、毎日清掃しているそうだが、排水溝に落ちたのを洗っていたとしても、気持ちのいいものではない。落ちないようにする対策を取るべき。客の子どもが落ちたヤツをそのまま湯船に戻しているのを目撃してからは、一切入るのをやめた。評判が良いから期待して行ったが、お粗末としか形容できない残念なホテルだった。担当者に、3,600円やるから、夜中に冷房を止められ、寝苦しく目覚める経験をしたいか?と尋ねてみたが、ひたすら謝罪の言葉を繰り返すだけだった。つくづく残念な宿である。
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この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回は折角ご利用頂きながら、客室のエアコンタイマーが1時間後切に設定されていた為、お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛けすることとなりました。誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、客室清掃時及び客室清掃完了点検時にチェックを行わなければならないところを、今回は両方とも見逃すこととなっておりました。今回の事を受けまして、フロントスタッフ及び客室清掃担当と情報を共有致し、同じようなことが発生しないように2重のチェックを徹底して行って参ります。さらにもう一つご意見頂戴いたしました外湯のヒノキボールの件でございますが、定期で外湯をオーバーフローする際に排水口近くに落ちてしまったようでございます。こちらも確認が取れておらず、申し訳ございませんでした。今回衛生的な面を考慮致し、ヒノキボールは一旦撤去撤去させて頂くことといたしました。ご意見頂戴いたし、誠にありがとうございました今回は、猛暑の中夜中に何度も起きる事となり、ごゆっくりお寛ぎいただけなかったことをはじめ、至らぬところが重なり誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手ではございますが、今回の貴重なご意見を基に再度チェック等を徹底して参りますので、再度挽回のチャンスを頂きたく、次回の御予約をお待ち申し上げます。株式会社共立メンテナンスドーミーイン事業本部関西エリアリーダー松本 良徳
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投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
まず、気温が33度の猛暑のなか、チェックインしたが、部屋が暑くてたまらなかった。急ぎ、エアコンをつけて、しばらくしてから外に夕食を取りに行き、戻ってくるとやはり暑い。プレミアムとは名ばかりで、カードキーを抜くたびにエアコンが止められるというなんともケチくさいホテルだった。その後も、自慢の温泉にゆっくり入って戻ってきても、エアコンは止まるため部屋はクソ暑い。自身が部屋にいれば大丈夫だろうと、エアコンを効かせて、就寝したのだが、明け方に寝苦しさで目が覚める。エアコンが途中で止まっていたのである。再度、冷房を入れるとリモコンには「1時間後切」の表示があるのに気付いた。無意識に設定したかと思ったが、何を押しても表示は消えない。フロントを呼ぶと、大慌てで担当者が現れ、リモコン操作パネルをいろいろ押して、ようやく解除。その後はひたすら平謝りされた。安眠のためにシモンズベッドを使ったり、いろいろ工夫をしているようだが、真夏に空調を1時間切に設定して、平気で客を案内するホテルがこの「ドーミーインPREMIUMなんば」なのである。疲れを取るために選んだはずが、さんざんな目に遭わされた。怒り心頭に達して、返金しろとクレームを入れたが、なぜか半額にしかならない。結局、3,600円を支払って、不愉快極まりない思いをしただけだった。さらに、温泉には木製のボールのようなものがプカプカ浮いていたが、お湯が湯船に注がれるたびに、そのボールが湯船から流れ落ちて、床の排水溝に大集合。ホテルの担当に指摘したところ、毎日清掃しているそうだが、排水溝に落ちたのを洗っていたとしても、気持ちのいいものではない。落ちないようにする対策を取るべき。客の子どもが落ちたヤツをそのまま湯船に戻しているのを目撃してからは、一切入るのをやめた。評判が良いから期待して行ったが、お粗末としか形容できない残念なホテルだった。担当者に、3,600円やるから、夜中に冷房を止められ、寝苦しく目覚める経験をしたいか?と尋ねてみたが、ひたすら謝罪の言葉を繰り返すだけだった。つくづく残念な宿である。
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この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は折角ご利用頂きながら、客室のエアコンタイマーが1時間後切に設定されていた為、お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛けすることとなりました。
誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、客室清掃時及び客室清掃完了点検時にチェックを行わなければならないところを、今回は両方とも見逃すこととなっておりました。
今回の事を受けまして、フロントスタッフ及び客室清掃担当と情報を共有致し、同じようなことが発生しないように2重のチェックを徹底して行って参ります。
さらにもう一つご意見頂戴いたしました外湯のヒノキボールの件でございますが、定期で外湯をオーバーフローする際に排水口近くに落ちてしまったようでございます。
こちらも確認が取れておらず、申し訳ございませんでした。
今回衛生的な面を考慮致し、ヒノキボールは一旦撤去撤去させて頂くことといたしました。
ご意見頂戴いたし、誠にありがとうございました
今回は、猛暑の中夜中に何度も起きる事となり、ごゆっくりお寛ぎいただけなかったことをはじめ、至らぬところが重なり誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、今回の貴重なご意見を基に再度チェック等を徹底して参りますので、再度挽回のチャンスを頂きたく、次回の御予約をお待ち申し上げます。
株式会社共立メンテナンス
ドーミーイン事業本部
関西エリアリーダー
松本 良徳