楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.05
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.10
  • 食事4.23

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-21 23:39:08

家族旅行で連泊を予約しましたが・・
チェックイン時、カード払済にも拘らず現金支払いを求められる。
決済済みの旨、伝えると奥に引っ込み、
暫く待たせた上で戻り、一言の謝罪も無く
「それでは別途入湯税のお支払い450円をお願いします。」
入湯税について何の説明も無かったが、ここは言われるまま支払う。

そのまま終わらせようとするので、「予約した私で無く、家族が
チェックイン手続きしてたら、カード決済してなかったんだと思い、
言われるままお支払いしてますよね?何のお言葉も無いんですか?」
と問うといかにも仕方なしの表情で「失礼致しました・・。」
この段階でかなり不快に思いますよね。

夜、部屋で寛いでいると先ほどのフロントから電話。
「お客様は入湯税を一泊分しかお支払いされていないので、いつでも良いので
フロントに払いに来てください。」

そもそも宿泊客が入湯税の詳細など知る訳も無く、そこはチェックイン時に
フロントがキチンと説明して徴収すべきものかと。それもできずに自身のミスを
非礼な物言いでリカバリーを図る、それでホテルマンですか?

非常に不快な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021-12-22 19:55:59

この度はドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご家族でのご利用にも関わらず大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
私の指導不足により、確認不足からお待たせをした上、説明も謝罪もないまま何事もなかったようにご請求をするという対応となりました事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
またその後の対応も事前の確認が不足していたことが原因でお寛ぎのところにご連絡をし大変失礼な物言いと対応になりました事、重ねてお詫び申し上げます。

対応したスタッフをはじめ、スタッフ全員が改めて接客対応を振り返りお客様の立場に立った思いやりのある、温かいおもてなしができるように指導して参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
今後このような事の無い様に指導、教育して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 伊東

ご利用の宿泊プラン
【1室サービス】2室隣同士確約!ボーナスルームプラン!!《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【禁煙ダブルルーム】2室隣同士確約☆ボーナスルーム】