楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.08
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.13
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

948件中 941~948件表示

部屋1

WARIさんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

WARIさん [50代/男性] 2017年09月29日 15:44:35

大阪に遊びに行く時のナンバーワンホテルです。
風呂、朝御飯、送迎車、全て最高です。
ただ、今回は空気清浄機のフィルターが埃で目詰まりしていて、
朝起きると部屋中埃が舞って最悪でした。
本来はちゃんとしたホテルなのでガッカリでした。
しかしその後のフォローはきちんとしていただきました。
今回は激励を込めてあえて厳しく点を付けました。
また大阪に遊びに行く時宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年10月07日 19:58:34

この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂き、有難うございます。
今回は、折角ご利用頂きながらごゆっくりお寛ぎ頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
ご意見頂戴いたしました、空気清浄器でございますが、清掃担当者任せではなく、フロントスタッフでの清掃仕上がりチェックでもしっかりと点検を行ってまいります。
今回は、貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今回の事に懲りることなく、次回のご予約をお待ち申し上げます。

ドーミーインPREMIUMなんば
支配人 松本 良徳

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早期割引7日前プラン≪朝食無料≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月24日 06:09:05

大阪宿泊のため4月17日から2泊ツインで宿泊予約しました。部屋指定なしのプランでしたからしかたがありませんが、お部屋があまりにも狭く6畳くらいにビックリしました。一応たたみ式と言うお部屋にベットマットが無造作に二つ並べてありその上に布団が一枚。移動自由(^0^)に動きます。仮にベットを入れお部屋なら余分なスペースはなく歩くスペースも無いと思います。
関東のビジネスホテルでは考えられないセッティングでした。コスパから言えば前日のUSJオフィシャルホテルと同じ料金でこの差はあり得ないと思います。たまたま今回が間が悪かったのか、ホテル全体のお部屋が狭いのかわかりませんが残念でした。外国人の需要が多いようでこんなかたちで収益を上げるようでは日本人は率先して予約しようとは思わないでしょうね。
職員の方々の対応がよかっただけに残念なことでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年04月24日 17:47:42

この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご意見頂戴いたしましたお部屋の広さにつきまして、ご満足頂けず大変残念に存じます。
今回は、部屋タイプ指定の無いおまかせプランにて2泊のご予約を頂戴いたしましたが、ご意見にございましたように通常のツインのお部屋よりは小さいタイプになりますが、クィーンルームと同じ広さのお部屋になります。
ご予約頂きましたおまかせプランの場合ですと、誠に勝手ながら、当日の空室状況によりまして、ご準備するお部屋が変わって参りますことをどうかご理解賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。
一方、”職員の方々の対応が良かった”との大変嬉しいお言葉を頂戴いたし、私共も大変嬉しく思っております。次回も同様なお言葉を頂戴できますように、サービスの更なる向上に努めて参ります。
まだまだ至らぬところはあるかとは存じますが、これからも変わりないご愛顧を頂戴いたします様宜しくお願い申し上げます。

ドーミーインPREMIUMなんば
支配人 松本 良徳

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】スタンダードプラン<約80種類!大阪名物を取り入れた和洋バイキング>
ご利用のお部屋
【☆禁煙おまかせ部屋☆※部屋タイプ指定なし】

部屋1

投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月01日 16:03:00

いつも泊まっている所ですが、今回運が悪かったか色々問題あり。
1.部屋着がシワシワで変だなと思いながら着ようとするとなんか汗くさい感じ。洗濯してない? すぐに交換してもらった

2.部屋の洗面のお湯が微量しか出なかった

3.シングルで予約したがツインルームにホテルの都合で変更。「支払いは大丈夫です」と言われたが、別にアップグレードでもなく、ツインは部屋の不都合が多く良いことはない。
謝るべきですね。
4.エアコン操作パネルが2つのベッドの間の枕元にあり、ベッド間にはすき間が無いため、操作の際にはベッドに乗っからないと操作できない
5.朝食は8から9時ごろ、ずっと10人以上の待ち。中国人ばかり。朝食がスムーズに取れないホテルってどうなんですかね。見たことありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年02月01日 19:20:49

この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂き誠にありがとうございます。
ただ今回は折角ご利用頂きながら、至らぬ点が多くお寛ぎ頂けなかったことを、お詫び申し上げます。ご意見がございました館内着の件でございますが、毎日リネンサプライから洗いあがった商品を客室にセットする事に致しております。
館内着は生地がワッフル地となっている事もありしわが目立つ分は、セットから外すように致しておりますが、今回はそれが漏れていたかと存じます。今後このような事が無いように、、清掃担当者と今回の事を情報共有し、もっと連絡を密にして行きます。
洗面所のお湯にの件ですが、早速点検確認させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
あと、朝食の件でございますが、現在アジア圏では”旧正月”という事で、韓国・台湾・中国などから多くのご家族様がご利用頂いております。
客室TVのVOD案内で、その日の混雑時間のテロップを流しており、チェックイン時にもそのことをご案内するように致しておりますが、ご案内の不徹底があったかと存じます。大変ご不便をお掛け致しました。
現在は、団体様の御利用がほぼなく、個人のお客様が多い為、8時半くらいからのご利用が混む場合が増えてきております。
朝食は朝6時30分からの営業になりますので、勝手申しますが早いお時間にご利用頂ければ幸いでございます。
まだまだ至らぬことはあるかと存じますが、変わらぬご愛顧を頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
ご意見ありがとうございました。

ドーミーインPREMIUMなんば
支配人 松本 良徳

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】東京八丁堀&富山リニューアルOPEN記念プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Okinawa-SUNSUNさんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

Okinawa-SUNSUNさん [50代/男性] 2017年01月14日 01:13:59

地下鉄の心斎橋から12分も歩かされ、やっとのことで着いたら1名の先客あり、だらだらとチェックインをしていたので、ほかにスタッフが来ないかと見ていると、2名のスタッフが出入り、私を見ても挨拶すらせず、引っ込んでしまった。やっとのことでチェックイン。7階の部屋へ入ると、何か誇りっぽく寒い?直ぐに、暖房のスイッチと空気清浄機をつけると、鼻がむずむずくしゃみの連発、喉がイガイガ咳き込む始末!見ると、エアコンのフィルターは1センチもあるかと思うくらい埃が詰まっていて、空気清浄機も自動でフル回転、その清浄機のフィルターも埃だらけ!フロントに言ってルームチェンジをしてもらったが体調が芳しくな。こんなメンテナンスの悪いホテルには二度と泊まらない!八丁堀が良かっただけにとても残念な宿泊…と言っても、部屋は窓全開で、エアコンと清浄機停止中でも咳とくしゃみ、鼻水が止まらないので、2階のPCから投稿してます。明日は大事なイベントが有るのに、どうしてくれるのでしょうか? このホテルに泊まる際には、エアコンと空気清浄機の目詰まりは要チェックですよ!新築3年だそうだが、恐らくメンテナンスしていない!
 風呂も床は毛だらけ。いつ掃除したのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年01月14日 14:26:29

この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂きながら、今回は私共の清掃が行き届いていないところがあり、お客様には大変なご迷惑とご不便をお掛けしてしまいました。
先ずはお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回、ご意見頂戴いたしました客室のエアコンでございますが、通常フィルター清掃は1か月に1度実施する事になっております。ただお部屋の使用頻度によりまして、フィルターの汚れも変わって参りますので、早速ではございますが明日中に全室の清掃を完了するように致しました。
今後は清掃後のチェック体制を強化して参ります。
また、ご意見頂戴いたしました大浴場の清掃の件ですが、男女共に1時間に1回定期清掃に入るように致しております。ただ昨日はご利用のお客様が多かった事もあり1時間に1回では、清掃が追いつかなかったかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご利用の多い時間帯は、清掃の回数を増やす様に調整致します。
今回は、至らぬ事が多々ありご不便をお掛け致しましたが、どうかもう一度挽回のチャンスを頂きたく次回のご予約もお待ち申し上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうごました。

ドーミーインPREMIUMなんば
支配人 松本 良徳

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】ゆく年くる年お年玉プラン♪12時チェックアウト&添い寝1名無料≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル<1~2名利用>】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月18日 18:51:44

連泊したら、部屋着が新しい物に変わっていなかった。
風呂の不潔さが尋常ではない。
サービスも良くない。
再度利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年11月20日 10:00:47

この度は快適にお過ごし頂くことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
大浴場につきましても、巡回時に清掃を行っておりますが、至らぬ結果となってしまいました。
折角数あるホテルからお選びいただきましたのに恥ずかしい限りにございます。
清掃スタッフとミーティングを行い、改善して参ります。重ねてお詫び申し上げます。
副支配人 木村

ご利用の宿泊プラン
【関西エリア限定】御宿 野乃 なんばOPEN記念プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【☆禁煙おまかせ部屋☆※部屋タイプ指定なし】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

hatoko9さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

hatoko9さん [50代/女性] 2016年09月19日 14:47:31

連休なので室料が高いのは仕方ないです 
ですが値段の割にアニメティが お粗末すぎます ビジネスホテルの方が充実している感じです
部屋も全体的に埃っぽい感じで清掃が不十分です
送迎バスも先着順で外で待たせるなら椅子くらい置いておいてもらいたかった・・・
前日泊まった所が連泊できなかったので仕方ないですが次も利用したいとは思えません
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年09月20日 08:04:35

この度はドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけず、残念な結果に終わってしまった事、深くお詫び申し上げます。とりわけ清掃が不十分ではお寛ぎいただけなかったのではないかと危惧しております。まず第一に清掃スタッフとミーティングを重ね、快適な環境作りを行ってまいります。頂きましたご指摘は挽回の機会と捉え、より入念な配慮を行えるよう指導して参ります。

本日はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また、折角のご宿泊に快適さを提供できなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
総支配人 松本 良徳

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早期割引7日前プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル<1~2名利用>】

部屋1

よかろ~さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

よかろ~さん [40代/男性] 2016年06月29日 12:55:22

【最悪】部屋異臭!!!

通いなれたドーミーインだけに非常に残念!

異臭が気になり、全く寝れない。

たぶん壁紙の接着剤
ホテル側は承知の事、チェックイン時に窓開放、信じられない事にドアも開いていた。
時間がたつにつれ異臭が立ち込めてきた。

宿泊代はしっかり取られた。
フロントおよび支配人の対応は最悪!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年07月04日 13:54:38

この度はドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂き誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、快適なお部屋をご提供するべきところが、異臭やドアが開いた状態のお部屋を提供してしまい、ごゆっくりお寛ぎ頂くことが出来ませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。

またこの件に関したお客様対応に関しましても、スタッフの接客がお客様の側に立った接客が出来ておらず、お客様には大変なご不快の念を与えてしまうことになってしまいました。
重ねましてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後は清掃担当者と連絡をさらに密に行い、お客様に快適な客室を提供できるように致すとともにフロントスタッフも客室チェックをより細かく行い、不備の無い客室提供に努めて参ります。

またフタッフの応対に関しましても、お客様の側に立ってご意見をお伺いできるように、再度指導して参ります。

今回は、ご多忙の中、貴重なご意見を頂戴いたしありがとうございました。

まだまだ至らぬ点が多いかと思いますが、どうか今後ともドーミーインPREMIUMなんばをよろしくお願い申し上げます。


総支配人 松本 良徳

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お待ちかねドーミーイン網走OPEN記念プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【室数限定】ダブルルーム】

部屋1

投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月09日 22:11:33

上の部屋と隣りの部屋の音がとても響きうるさいです。
特に上の階からの椅子の引いたような音が頻繁に聞こえて深いです。
何の音か分かりませんが夜遅くから朝早くも聞こえ客室からの音なのか不明ですが熟睡できませんでした。
3階ですが電車の音や道路の音も響きます。
部屋のコップが汚れたまま交換されずに置いてありました。
コースターも補充されていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年02月11日 10:09:13

この度は、ドーミーインPREMIUMなんばにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に周囲の騒音や清掃の不備の件でお休みの所御不快な思いをさせてしまい、
ゆっくりとお寛ぎ頂けず誠に申し訳ございません。
お気にさわる騒音がございましたら、大変お手数ではございますが、フロントまでご連絡くださいませ。
スタッフが確認し対応させて頂きます。
清掃不備の件につきましては即時清掃ミーティングを行い改善指導し、快適にお過ごし頂ける様に改善して参ります。
お客様には勝手なお願いですが、次回、大阪にお越しの際には是非、当館をご利用頂けますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なお時間を使いご投稿頂きまして誠に申し訳ございました。

支配人 平泉

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル<1~2名利用>】

948件中 941~948件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ