楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル苫小牧 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル苫小牧のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.38
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.00
  • 食事4.31

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hinahina9378さんの ホテルウィングインターナショナル苫小牧 のクチコミ

hinahina9378さん [40代/女性] 2015-01-06 12:33:35

北海道帰省中に2泊しました。1泊目は夜に着いたので寝るだけで過ごし易かったのですが
連泊し、夕方から滞在したことろ、いきなりフロントの人が部屋に来て、声が響いているので静かにしてください。と言ってき、しばらくフロアから様子を見ていたようです。
子連れだったためか、少し話を家族とした程度で、いきなりのホテルからの苦情に驚き、
非常に嫌な思いをしました。
子連れだけで、こんなに差別されるのでしょうか。子連れの方は泊らない方いいです。
中国の方もたくさんいて、そっちのほうがよっぽど煩く感じました。

最悪です。

そんなに声が響くならホテルの設備をなんとかしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテルウィングインターナショナル苫小牧 2015-01-06 20:58:53

この度は、ホテルウィングインターナショナル苫小牧をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のスタッフの対応につきましては、たいへんご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。こころよりお詫び申し上げます。
せっかくのたいせつなご旅行をホテルスタッフの心無い対応で不快なお気持ちになったこと残念でなりません。
お部屋にスタッフが伺ったのは、他のお客様からの苦情のお声への対応でした。
また、通常、団体様や、海外のお客様の滞在時は、館内を見回りをし、他のお客様へのご迷惑になる場合は注意を喚起しております。
しかし、今回はどのお客様への苦情か断定できるものではなく、また、ご説明不足などもあったと思われます。
スタッフの対応の不十分であったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。

無論、お子様連れのご家族のお客様がご利用頂くのは、ホテルとして非常にありがたいことです。
貴重なご旅行等に、当ホテルをご利用頂けたのは、感謝の言葉で一杯です。
特にわたくしどもには、子供がいるスタッフが多く在籍し、ご家族や、学生団体様でも、この一泊が将来、良い記憶に残るものになればと祈っておりました。しかし、今回のご宿泊はではお父様、お母様のみならず、お子様にも大変申し訳なく思います。

普段より、海外の方のご利用のお客様につきましては、ホテルルールを守って頂ける様、各部署でおもてなしするよう心掛けております。
今回、非常に残念な結果になり、本当に申し訳ございません。

何よりスタッフの対応の改善の指導、教育を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが、
今後もご愛顧頂けますよう重ねてお願い申し上げます。
貴重なご投稿ありがとうございました。

心よりお待ちいたしております。

ホテルウィングインターナショナル苫小牧
支配人 津村

ご利用の宿泊プラン
★【OPEN1周年記念】★室数限定!特別プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム《禁煙》(21~23平米/ベッド幅120cm)】
hinahina9378さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ