楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル苫小牧のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月22日から2泊利用しました。立地・部屋等は満足でしたが他がだめですね。今回が3回目の利用でしたが一番最低でした。1回目宿泊(2泊)した時、車(車高が低い)が立体駐車場に入れなく、フロントにその旨伝えたら、ホテル裏側に止めてくださいとの事。このときは無料で止めさせて頂きました。2回目の宿泊の時は、フロントにどこに駐車したらいいのか尋ねたら、予約してないから駐車スペースが有りませんとの事。しばらくしてからホテルの道路挟んで前にある駐車場に苫てくださいとの事。この時初めて駐車料金1泊¥1,080掛かると伝えられ、前回はタダで止めたと伝えました。 この宿泊の時チェックインするまでフロントの女性にいやな顔されました。この時、3回目の宿泊が決まっていたので「駐車場予約お願いします」と伝え分かりましたとの事3回目宿泊する時、前日に同じ系列ホテル(千歳)に宿泊しチェックアウトの際、メンバーズカード更新しておきますねと親切にいわれ、当日苫小牧に着き、チェックインする前に、「車をどこに止めれば良いですか」と尋ねたら、フロント女性に「予約してますか」といわれ「予約してますけど」としばらくすると「予約入ってません」って言われ唖然としました。そして、また1から説明しはじめました。もううんざりです。予約した時のフロントのメモどうしたんでしょうね。苫小牧のホテルは、メンバーズカードの更新はしないみたいですね。駐車料金でのポイントはないんですね。もうこのホテルには、安くても他が空いてなくても宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナル苫小牧をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中で当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフ一同心より深くお詫び申し上げます。私共スタッフによる対応により、ホテルでの快適なお時間を過ごせなかった事を思うとお怒りはごもっともでございます。お詫びの言葉も見つかりません。御要望を伺いメモを取っていたにも関わらず、伝達が行き届かず不安な思いをさせてしまいました事、メンバーズカードの更新を怠ってしまったこと、駐車料金のポイントの付加に対する説明をしなかった事、御指摘を頂いた事全てはホテルにとって基本的な事でございます。その基本を怠ってしまったことにつきましては私共も返す言葉もございません。このような事が以後起こらぬよう業務を改善し、今後ご満足頂けるようなサービスを提供出来るよう努めて参ります。誠に勝手ながら今後も御愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。再度御来館心よりお待ち申し上げます。この度は口コミの御投稿誠にありがとうございました。ホテルウイングインターナショナル苫小牧 菅野
ホテルウィングインターナショナル苫小牧 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル苫小牧 のクチコミ
5月22日から2泊利用しました。立地・部屋等は満足でしたが
他がだめですね。
今回が3回目の利用でしたが一番最低でした。
1回目宿泊(2泊)した時、車(車高が低い)が立体駐車場に入れなく、フロントにその旨伝えたら、ホテル裏側に止めてくださいとの事。このときは無料で止めさせて頂きました。
2回目の宿泊の時は、フロントにどこに駐車したらいいのか尋ねたら、予約してないから駐車スペースが有りませんとの事。しばらくしてからホテルの道路挟んで前にある駐車場に苫てくださいとの事。この時初めて駐車料金1泊¥1,080掛かると伝えられ、前回はタダで止めたと伝えました。 この宿泊の時チェックインするまでフロントの女性にいやな顔されました。この時、3回目の宿泊が決まっていたので「駐車場予約お願いします」と伝え分かりましたとの事
3回目宿泊する時、前日に同じ系列ホテル(千歳)に宿泊しチェックアウトの際、メンバーズカード更新しておきますねと親切にいわれ、
当日苫小牧に着き、チェックインする前に、「車をどこに止めれば良いですか」と尋ねたら、フロント女性に「予約してますか」といわれ「予約してますけど」としばらくすると「予約入ってません」って言われ唖然としました。そして、また1から説明しはじめました。もううんざりです。
予約した時のフロントのメモどうしたんでしょうね。
苫小牧のホテルは、メンバーズカードの更新はしないみたいですね。
駐車料金でのポイントはないんですね。
もうこのホテルには、安くても他が空いてなくても宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナル苫小牧をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中で当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフ一同心より深くお詫び申し上げます。
私共スタッフによる対応により、ホテルでの快適なお時間を過ごせなかった事を思うとお怒りはごもっともでございます。お詫びの言葉も見つかりません。
御要望を伺いメモを取っていたにも関わらず、伝達が行き届かず不安な思いをさせてしまいました事、メンバーズカードの更新を怠ってしまったこと、駐車料金のポイントの付加に対する説明をしなかった事、御指摘を頂いた事全てはホテルにとって基本的な事でございます。
その基本を怠ってしまったことにつきましては私共も返す言葉もございません。
このような事が以後起こらぬよう業務を改善し、今後ご満足頂けるようなサービスを提供出来るよう努めて参ります。
誠に勝手ながら今後も御愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
再度御来館心よりお待ち申し上げます。
この度は口コミの御投稿誠にありがとうございました。
ホテルウイングインターナショナル苫小牧 菅野