楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.23
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.52
  • 食事4.28

総合2

しふりんさんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

しふりんさん [50代/女性] 2018-06-26 13:31:50

ロビーが存在しない。受付前は非常に狭く、座る椅子も一つもなく、混みあって足の踏み場もないぐらいでした。朝食も7時半に行ったところ満員なので来てくれと帰されました。幸い余裕を持って行ったのでよかったのですが、時間がなかったら食べ損ねるところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2018-06-26 21:49:13

この度はアパホテル<銀座 京橋>のご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館はチェックイン前やチェックアウト後に無料で荷物のお預かりをしております。
そのためフロント前が大変狭くなっております。お客様にご不便をおかけして申し訳ございません。
また、朝食に関しましてお忙しいお時間の中ご来店頂いたにも関わらずその時間にご案内できず、再度ご来店して頂くというお手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後お客様をスムーズにご案内できるようレストランと工夫改善して参ります。
またお忙しい中ご投稿下さりありがとうございます。お客様のまたお越しを心よりお待ちしております。
フロント 早瀬