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アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
朝、当日購入で朝食を食べたかったのですが、時間がギリギリだったのもあって、フロントの方がレストランの方に聞いてくれたのですが、利用しませんでした。何故かというと、レストランの方が、「何を今さら、こんな時間に来て」みたいな事を言っていたのが聞こえて来たからです。テナントさんかもしれないけど、接客として、それはないと思います。ラストオーダーの時間の案内も出ていて、それを理解した上で伺ったのですが、時間の案内をしている以上は、受け入れるべきでは?非常に残念でした。
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この度は数あるホテルの中からアパホテル〈銀座 京橋〉をお選び頂き、誠にありがとうございます。しかしながら朝食に関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、接客としてあってはならないことです。このことはレストランスタッフとも情報共有し、今後そのような事の無いように努めさせていただきます。この度は貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。フロント 北嶋
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投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
朝、当日購入で朝食を食べたかったのですが、時間がギリギリだったのもあって、フロントの方がレストランの方に聞いてくれたのですが、利用しませんでした。何故かというと、レストランの方が、「何を今さら、こんな時間に来て」みたいな事を言っていたのが聞こえて来たからです。テナントさんかもしれないけど、接客として、それはないと思います。ラストオーダーの時間の案内も出ていて、それを理解した上で伺ったのですが、時間の案内をしている以上は、受け入れるべきでは?非常に残念でした。
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この度は数あるホテルの中からアパホテル〈銀座 京橋〉をお選び頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら朝食に関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、接客としてあってはならないことです。
このことはレストランスタッフとも情報共有し、今後そのような事の無いように努めさせていただきます。
この度は貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
フロント 北嶋