楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.23
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.52
  • 食事4.28

設備・アメニティ4

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2021-04-09 16:35:04

朝、当日購入で朝食を食べたかったのですが、時間がギリギリだったのもあって、フロントの方がレストランの方に聞いてくれたのですが、利用しませんでした。何故かというと、レストランの方が、「何を今さら、こんな時間に来て」みたいな事を言っていたのが聞こえて来たからです。テナントさんかもしれないけど、接客として、それはないと思います。ラストオーダーの時間の案内も出ていて、それを理解した上で伺ったのですが、時間の案内をしている以上は、受け入れるべきでは?非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2021-04-09 22:25:29

この度は数あるホテルの中からアパホテル〈銀座 京橋〉をお選び頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら朝食に関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、接客としてあってはならないことです。
このことはレストランスタッフとも情報共有し、今後そのような事の無いように努めさせていただきます。

この度は貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

フロント 北嶋