楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.23
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.52
  • 食事4.28

設備・アメニティ4

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-16 16:09:07

自分達と親戚の分をまとめて5部屋予約。
当日チェックインの際に、「そのうちの一人の名前で別に4部屋予約している」とフロントスタッフに言われ、10分ほど待たされた。
確認してもらったところ、「別の予約サイトから同じ名前の方が予約していて、混同していた」と説明。

個人情報の扱いが雑で、基本的な確認をしていなかったのだろうか。
フロントスタッフの手際も良かったとは言い難く、不安な気持ちにさせられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2022-05-16 21:17:47

この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様へご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
お客様のご意見をスタッフで共有し、改善に努めて参ります。
僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。
フロント 横田