楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ルームライトの調光機能がこわれてた。フットライトもつかず。一言メッセージはもうなくなったんですね。なんだか寂しい感じで残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にご不便、並びにご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。設備に関しましては、早急に修繕対応させていただきます。今後もより一層サービス向上に努めてまいりますので、また機会がございましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 川村
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
ルームライトの調光機能がこわれてた。
フットライトもつかず。
一言メッセージはもうなくなったんですね。
なんだか寂しい感じで残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご不便、並びにご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
設備に関しましては、早急に修繕対応させていただきます。
今後もより一層サービス向上に努めてまいりますので、また機会がございましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 川村